お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

不倫はいけないことだけど、あまりの衝撃的な出来事に他人に話さずにはいられないエピソードばかりを集めてみました。

 

意外すぎな不倫相手の正体は、どんな人だったのでしょうか? 一体、何が起きたのでしょうか? 不倫相手の衝撃の事実に言葉をなくした人々の話をまとめてみました。

 

 

不倫相手がまさかの相手だった

 

禁断の恋を楽しんでいるうちに、不倫相手の意外な正体がわかる人もいるようです。どんな相手だったのでしょうか?
 
不倫相手のまさかの正体とは?
 

(1)同級生だった

 

「私は二十歳の頃に授かり婚をしたものの、夫婦関係は最悪で、長年レス状態でした。子どもが小学校に行っている昼間にマッチングアプリで知り合った男性とホテルに行き、そのまま不倫関係に。
 
お互い結婚していることはわかっていたので、お互いの個人情報は明かさないことにしていました。しかしふと学生時代の話をしたときに、出身地が同じとわかり、まさかの小学校の同級生で、同じクラスだったと発覚。
 
面影もなかったので、お互いにまったく気づきませんでした」( Yさん・27歳/事務)
 

(2)兄だった

 

「長期出張で地元の飲食店で隣の席に座っていた男性と恋に落ち、そのまま不倫関係に。彼は1ヶ月前に結婚したばかり。たまにしか会えない関係でしたが、私は彼が好きでした。
彼の生い立ちは幸せとは言えず、幼い頃に父親が家を出ていき、子供の頃はかなり生活が苦しかったよう。しかし話を聞いているうちに、引っかかるところがあり、聞いているうちに、私達は父親が同じということに気づきました。
 
私の父は若くして離婚し、再婚して、私は今の母との間に生まれました。成人してから父には前妻との間に、息子が二人いると聞いていました。
 
まさかの不倫相手は兄だったのです。異母兄妹になることがわかり、ふたりとも言葉を無くしました。すでに体の関係もあり、発覚したのは不倫から3年後。惹かれ合っていた理由は、血がつながっていたからでした」( Cさん・32歳/IT)
 

(3)共通の知り合いだった

 

「異業種交流会で知り合った男性と不倫をしています。お互いに結婚していましたが、趣味も合い、意気投合をしたので不倫関係に発展するまで時間はかかりませんでした。
 
彼のSNSを見ていると、何人か知った顔があり、聞いてみると共通の友達が何人もいることがわかりました。過去に開催された大規模なBBQに、お互いに知らないうちに参加していたようです。
 
共通の知り合いが多いので、不倫関係が周りにバレないかと、ヒヤヒヤしています」( Hさん・25歳/美容)
 

(4)昔付き合っていた彼氏だった

 

「クラブでベロベロに酔っ払い、ナンパしてきた男の家でねてしまいました。朝になって酔いも覚め、隣を見るとなんとなく見覚えがあるような。よく見ると、それは数年前に別れた元カレでした。彼もお酒を飲んでいたため、まったく気づかなかったようです。
 
元カレは単身赴任中で、妻子ある身。気晴らしで訪れたクラブでうっかり元カノをナンパしてしまったよう。びっくりしましたが、今でも不倫関係を続けています」( Sさん・30歳/建設)
 

不倫はやめようと思った瞬間

 

不倫相手の正体を知って、不倫はやめようと覚悟を決めた人も多いようです。
確かに普通はありえないような展開ですよね。
 
不倫はいけないこと。これを機に不倫をやめて、新しい恋を探してみてくださいね。
 
(番長みるく/ライター)
 
■知っておいて。不倫の怖すぎる結末パターン3つ
■墓の中までもっていきたい…ヤバすぎ不倫エピソード
■「高い確率で不倫する」男性の特徴

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~