好きになった相手が既婚者だった。
それでも諦められなくて不倫関係に陥り、やがてそれが泥沼化…。
 
相次ぐ有名人の不倫で、その代償の恐ろしさはわかっているでしょう。賠償金や世間からの非難は一般人だから大丈夫というわけではありません。
 
そこで泥沼化しやすい不倫のパターンを星座別に解説していきましょう。
 

 

おひつじ座(牡羊座)3月21日~4月19日生まれ

 

『優柔不断による泥沼化』
・好きでいる期間が短いため、牡羊座の不倫は長続きしないでしょう。ただし、優柔不断なところをつかれると、泥沼化します。相手の欲求を断れないのです。もうそれほど好きでもないが、会ってしまうのです。
 

おうし座(牡牛座)4月20日~5月20日生まれ

 

『金銭絡みによる泥沼化』
・支配欲と性欲が強いため、牡牛座は愛人を作るようなパターンで不倫関係に陥ります。最初から割り切った関係での不倫が成立するため、金銭が絡んでくるパターンが多いです。ある意味オーソドックスなパターンの不倫ともいえます。
 

ふたご座(双子座)5月21日~6月21日生まれ

 

『無自覚による泥沼化』
・独身者のような考えで、気の合う異性の友人と肉体関係を持つ等の関係を双子座は築けます。それでも配偶者の事は愛してもいます。そもそも不倫をしているという感覚すら、本人にはないかもしれません。
 

かに座(蟹座)6月22日~7月22日生まれ

 

『寂しさを埋めようとして泥沼化』
 
・蟹座は不倫をしても割り切った関係として手を引くことができる星座なのですが、寂しさを抱えていた場合は泥沼化します。離れられなくなり、なんとか会おうとするでしょう。
 

しし座(獅子座)7月23日~8月22日生まれ

 

『気にしないことによる泥沼化』
・獅子座は男女差があります。女性は正当性を重視するので、まず不倫をしません。身を引くのも早いでしょう。
逆に男性は不倫することを気にしません。離婚することも気にしないので、その思考に問題があるかもしれません。
 

おとめ座(乙女座)8月23日~9月22日生まれ

 

『略奪愛による泥沼化』
・自分がただの不倫相手であることを認めたくないので、泥沼化することになります。略奪して、自分が配偶者の地位に座るために行動を起こすでしょう。わかれを切り出しても、監視するなど、ストーカー行為に及んでしまう危険性があります。
 

てんびん座(天秤座)9月23日~10月23日生まれ

 

『別れられなくて泥沼化』
・不倫関係はいつか区切りをつけることになります。それをできないのが、天秤座です。不倫関係を続けるために無理や無茶を繰り返し、それこそ生活すらも破綻させてしまうでしょう。すべてを失うまで不倫関係を続けようとするはずです。
 

さそり座(蠍座)10月24日~11月22日生まれ

 

『深い愛の谷へ泥沼化』
・不倫でも愛は愛です。愛のために生きると決めたら、死すら恐れないぐらいに考えるのが蠍座です。それだけ深い愛情をもって不倫するため、泥沼化の未来しかありません。たとえ裁判所に別れるように命令されても、従うことはないでしょう。
 

いて座(射手座)11月23日~12月21日生まれ

 

『気づかなくて泥沼化』
・不倫するぐらいなら次を求めるのが射手座の思考ですが、知らないうちに泥沼化することはあります。相手が結婚していることを話さないパターンです。責任をとって配偶者と別れる行動にでる可能性はあります。
 

やぎ座(山羊座))12月22日~1月19日生まれ

 

『スリルで泥沼化』
・基本的にリスクを負わないのが山羊座なのですが、不倫のスリルが癖になって泥沼化することはあります。
悪い大人の遊びとなってしまうので、止めるのが難しく、そうなると破滅するまで突き進んでしまうかもしれません。
 

みずがめ座(水瓶座)1月20日~2月18日生まれ

 

『楽観主義で泥沼化』
・物事を深く考えないため、不倫に限らずリスクのある相手でも関係を持ちます。それが水瓶座の良さでもあるのですが、深く考えない分、泥沼化する可能性は高いでしょう。自分の気持ちを優先するので、泥沼化しても平然としている可能性大です。
 

うお座(魚座)2月19日~3月20日生まれ

 

『自己解釈で泥沼化』
・芸術的な感覚があるため、不倫をロマンスとするなど、自分の都合のいい解釈をして、泥沼化してしまう可能性があります。魚座の創造性であり、ある意味においてそれが現実逃避ともいえるでしょう。都合の悪いことを避けようとして、さらに泥沼化させてしまう危険性もあります。
 
(ウイッカ[Wicca]/Writer)
 
■あなたは大丈夫?不倫をされてしまうかもしれない星座ランキング…
■12星座別 不倫関係が泥沼化しやすい星座ランキング
■12星座別|男性が不倫にハマる可能性

不倫】の最新記事
  • 不倫に依存する男女の違いとは?
  • これがダブル不倫の結末のリアル。不倫の先に待つ結末4つ
  • 【衝撃】妻バレ後、不倫相手を「本気」にさせた奇跡の行動とは?
  • 苦しい不倫の恋から、真実の恋の成就を成功させた女性ふたりの共通点とは?
  • 一度の過ちでは済まされない…?30代以降の不倫の末路とは
  • 優しい旦那がまさかの不倫!? 衝撃の不倫エピソード【後編】
  • 優しい旦那がまさかの不倫!? 衝撃の不倫エピソード【前編】
  • 不倫男がやりがちなこと5選