気になっていた人が既婚者だとわかって、ガッカリしてしまった経験ってないでしょうか。
そして、「相手が結婚している」とわかれば、好きになるのを諦めるのが一般的でしょう。

 

でも、何度もそういった経験を繰り返すと、「なぜ私は既婚者ばかり好きになってしまうんだろう?」と、ちょっと気になってしまう女性もいるのでは?

 

果たして既婚者が独身女性からモテる理由とは……? その理由がハッキリわかるようになると、あなたが本当に好きな男性のタイプが見えてくるかもしれません。

 

女性の扱いに慣れているから

 

既婚男性がモテる理由で、筆者が真っ先に思いついたのは、「女性の扱いに慣れている」ことです。

 

いまは既婚の身だとしても、恋愛時代は女性を口説き、女性がどんなことをしたら喜ぶのか。悩みながらアプローチを試みてきたはずです。また、幾つかの恋愛を経験して、「この人こそ妻になる人だ」と決意するまで、女性の扱い方は一通り学んだに違いありません。

 

女性がなにを求めて、女性と接する際はどうしたらいいのか――。
二十歳頃は恋愛ベタだったとしても、女性の気持ちを段々と理解できるようになり、エスコートも上手になってくるでしょう。

 

そのため、既婚男性は基本的に女性のペースに合わせたりするのがうまく、気が利くのです。

 

ほかにも、奥さんとの結婚生活で「○○しなきゃいけないよ!」なんて、否が応でも女性の本音を見せつけられ、オンナとはこういうモノだと理解させられたという経験もあるかもしれません……。

 

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • 「地獄行くわよ!」これがW不倫で破滅した男女の現状だ!
  • あの人が、私に一番望んでいることは何?
  • あの人が囁く愛の言葉…本気にしていい?
  • 「不倫関係になると思うと不安…」それでも、どうしても彼を諦めたくない時
  • 私の浮気はもしかして、私のパートナーにばれていますか?
  • 今のパートナーとあの人だったらどちらを選ぶべき?
  • 「気になる人にパートナーが…」切ない気持ちをどうする?
  • 3ヶ月後、彼はパートナーと別れている?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ