不倫をしている女性が恐れていることのひとつに、「妻バレ」が挙げられます。

 

奈緒美さん(仮名・30歳)も妻バレを恐れている不倫中の女性のひとりでした。

妻バレしてしまったら、この関係を続けていくことは難しくなる、と思っていたのです。

 

誰にも気づかれることなく、密やかにこの恋を育てていこう、そう決めていた

 

貿易事務として商社に派遣された私は、職場の上司だった彼に、最初から惹かれていました。かっこよくて仕事ができて、頼りになる彼。でも、左手薬指には指輪が光っています。

 

好きだけど、憧れだけにとどめておこう。そう思っていた気持ちに歯止めが効かなくなったのは、残業帰りのある夜でした。遅くなってしまい、気がつけばフロアに残っているのは彼と私だけでした。

 

彼は、「頑張ってくれたお礼に」とおでん屋さんに連れていってくれました。

初めてふたりで飲みに行ったのですが、会社の外での彼は、すごくお茶目で、私を何度も笑わせてくれました。職場での彼と、外での彼、そのギャップにドキドキしました。

 

それから、何度も外で食事に行くうちに、お互いの過去の恋愛や、夢などについても語り合う仲になっていき、日々、自分の中での彼の存在が大きくなっていくのを感じていきました。

 

 

ふたりで飲んでいたある日のこと、終電がなくなってしまったんです。

実は、なくなりそう、ということは気がついていましたが、あえて時計は外していました。

 

彼と特別な関係になりたい、その気持ちを抑えられなくなり、ホテルに行きました。一夜の思い出にしなければ、と思いましたが、彼からは「本気になってしまった」と言われてしまい、彼と付き合う覚悟を決めました。

 

絶対にバレてはいけないと思い、デートには細心の注意を払いました。

バレたら、彼の家庭がバラバラになってしまうし、仕事上でも不利益を被るかもしれないと思ったからです。おおっぴらにはデートできませんでしたが、彼とふたりでいるときは、今まで感じたことのない幸福感に包まれていました。

 

彼の妻からの突然の電話。不幸のどん底。そこからの快進撃

 

しかし、幸せな時間は長くは続きませんでした。彼と付き合い始めてから2年が経ったころ、見知らぬ番号から電話がかかってきたんです。何の気なしに出ると、それは彼の奥さんからでした。

 

彼女は、「訴える。慰謝料300万を用意して。会社にも言う。でも、今別れて二度と合わないなら全て忘れて許してあげてもいい」と言ったのです。

悔しかった。結婚しているというだけで、なんであんな態度を取られないといけないんだろう、と。でも、彼女は妻であり、そうする権利があるのです。

 

私は彼に迷惑をかけたらダメだと思い身を引くことにしました。彼には奥さんから電話がかかってきたことを秘密にして、ただ「別れてほしい」と言ったのです。

 

彼は最初、納得しませんでした。私は会社を辞め、彼からの連絡も無視して、無理やり縁を切りました。

 

 

それから、ご飯が食べられなくなりました。仕事も、最愛の彼も失ってしまった。どん底でした。日に日に痩せていく私を見て、友達が紹介してくれたのが、「LINEトーク占い」でした。この苦しさから逃れたい、という一心で、占いに救いを求めました。

 

彼との縁は切れましたが、私の彼への気持ちは残っていたので、「彼と復縁できる可能性はあるか」と占ったのです。

すると、占い結果は、1年後に彼に連絡をしてみて。今は耐えるとき」と出ました。1年。それは永遠にも思える長い時間でした。でも、彼を取り戻すにはそれしかないのかもしれない、と占いを信じてみることにしました。

 

 

それからちょうど一年後、震える手で彼にメールを送りました。

「今更なに?」と冷たくあしらわれるかもしれない、無視されるかもしれない、と思うと、送ったことを後悔もしました。

 

しかし、彼から来た返事は、「今すぐ会いたい」でした。

会ったら以前のような関係がまた始まってしまうのではと思うと、恐怖でしたが、気持ちを抑えられず彼に会いに行きました。

 

久々に会った彼は少し痩せていました。聞くと、離婚問題で相当もめた、とのこと。

私と別れた直後から離婚協議を開始し、つい先日正式に離婚が成立したそうです。

「待たせてもうしわけなかった。やっぱり君しか考えられない。結婚を前提に付き合ってほしい」。彼は私の目をまっすぐ見て、そう言いました。

 

もちろん返事はOKです。今は、これまでには感じたことのない安心感に包まれながら彼と付き合っています。不倫だった頃は、こんなに穏やかに彼を愛せませんでした。

 

こんなに安心できる関係を作ってくれた彼と、信じる勇気を与えてくれた「LINEトーク占い」には、感謝してもしきれません。

 

 

辛い不倫の恋。次のステージに行きたいなら、占いを試してみよう

 

奈緒美さんが彼との関係を深めることができたのは、占いの力を借りたからでした。

 

不倫の恋が辛い、妻バレしてどうしたらいいのかわからないと悩んでいる方は、奈緒美さんも活用した「LINEトーク占い」を試してみてはいかがでしょうか?

 

「LINEトーク占い」初回無料鑑定はこちら

 

■浮気・不倫…苦しい恋を真実の愛に変えた方法とは【PR】
■不倫にハマる人の4つの心理とは?
■家庭と恋愛は別?既婚女性の不倫の結末3パターン

不倫】の最新記事
  • 浮気・不倫…苦しい恋を真実の愛に変えた方法とは
  • 【恋愛エピソード】不倫が夫にバレる瞬間。その時夫は【後編】
  • 衝撃!意外過ぎた不倫相手の正体とは?
  • 【恋愛エピソード】不倫が夫にバレる瞬間。その時夫は【前編】
  • 苦しい不倫の恋から、真実の恋の成就を成功させた女性ふたりの共通点とは?
  • 墓の中までもっていきたい…ヤバすぎ不倫エピソード
  • それでも好き。秘めた不倫の恋を叶えるには?
  • 不倫相手を本気にさせた奇跡の方法とは