お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

なぜ浮気をしてしまったのか、浮気をしている時はどんな気持ちだったのか、その後はどうなったのか、浮気と縁遠い女性は、色々と浮気をしている女性の事情が気になるのではないでしょうか。

 

浮気をしてしまった、いわゆる「シタ妻」のTさんは、簡単に浮気に走るような女性ではなく、むしろ、「自分は絶対に浮気なんてしない」と思っていた人です。

 

でも、そんなTさんも浮気に走ってしまいました。

 

現在45歳のTさんが浮気をしたのは34歳の時、子度は2人いるそうです。

 

旦那さんとは現在も婚姻継続中ですが、そんなTさんは、なぜ浮気に走ってしまったのでしょうか。

 

今回は、シタ妻であるTさんから色々と話を聞いてみました。

 

 

浮気に走った原因は?

 

筆者「浮気に走った原因とかありますか?」
 
Tさん「一番は旦那の浮気だと思います」
 
筆者「旦那さんが先に浮気を?」
 
Tさん「そうなんです。別れようと思ったけど、子供も小さかったので離婚はできませんでした」
 
筆者「目には目をじゃないですが、報復目的で浮気をしたんですか?」
 
Tさん「そんなつもりはなかったんですけど、でも、旦那が浮気をしていなかったら、私も浮気はしていなかったと思います」
 

浮気相手の男性は?

 

筆者「浮気相手の人って、どんな人ですか?」
 
Tさん「当時アルバイトを始めたんですね。そこに若い男性がいて、その人とそういう関係になったんです」
 
筆者「アルバイト先の人となんですね。何歳ぐらいの人ですか?」
 
Tさん「12歳下だったんで、関係が始まったのが、彼が21歳とか22歳の時です」
 
筆者「結構下ですね。Tさんからアプローチしたんですか?」
 
Tさん「アプローチは彼からなんですけど、すっごくかっこよくて、すっごく優しくて、私も好意はありました」
 
筆者「職場の同僚ですか?」
 
Tさん「彼は社員だったんで、上司ですね」
 
筆者「年下イケメン上司との禁断の恋なんてドラマチックですね」
 
Tさん「そうなんですよ。今までで一番好きになった人だったんで、その時は仕事に行くのが本当に楽しかったです」
 

浮気相手とはどうなりたかった?

 

筆者「今までで一番好きになった人だったら、気持ちは本気だったんじゃないですか?」
 
Tさん「本気でした」
 
筆者「じゃー、その彼との将来というか、先のこととか考えたんじゃないですか?」
 
Tさん「私は正直、旦那と別れて彼と再婚したかったです。子供が大きくなったら旦那と別れて彼と結婚したいなって。
一度彼に言ったこともあるんですよ。結婚したいとは言ってませんけど、子供が大きくなったら旦那と別れようかなーって。で、彼と一緒になる人生もいいかなーみたいな感じで」
 
筆者「彼はどんな反応でしたか?」
 
Tさん「彼はそこまでは考えてはいなかったみたいです。彼は若いですし、私もそんなことを求めるのは悪いなって気持ちはあったんですけど」
 

最後に

 

Tさんは、何となくまだ浮気相手の男性に未練があるように感じました。
 
シタ妻であるTさんは、その後どうなったのでしょうか。
 
このエピソードは、後編へ続きます!
後編は8月8日(日)21:30に公開予定!お楽しみに!
 
(瀬戸 樹/ライター)
 
■不倫は武勇伝じゃない!当然のように不倫を自慢してくるやばいママ友に天罰が「前編」
■「不倫×因縁」過去と決別する復讐劇|夫の不倫相手は昔のいじめっ子でした【前編】
■本音と実情を告白。私、シタ妻になりました。「後編」

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~