お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

永遠の愛を誓い、支え合って生きていくことを約束した夫が不倫をしていたら。

 

あなたは許しますか? それとも、仕返しをしますか?

 

もしも、どん底に突き落としてやりたい! と願うのであれば、この方法が効果的です。

 

さあ、胸に手を当てて。

 

自分を裏切った不倫夫を一生後悔させる復讐をしましょう。
元夫に惚れ直させてから離婚を言い渡した女性の経験談、赤裸々にお伝えします!

 

 

夫の後輩から聞かされる衝撃の事実

 

私が夫の不倫を知ったのは、夫の後輩夫婦を家に招いたときに聞いた話からでした。
 
「営業部に、妙なほど親しくしている女性がいる」
「退社の時間はずらしているが、会社近くの店へ一緒に入っていくところを何度も見ている」
 
夫がお手洗いに立った隙を見て、少しずつ情報を教えてくれました。
 
2人がホテルへ入っていくところを見かけたことのある人もいるようで、「まさかうちの夫が……」などと考える余地もなくクロが確定される始末。
 
「親切にありがとうございます、夫と話し合ってみます」
 
そう言って見送ったものの、気分が悪くてたまりませんでした。
 

三度目の正直? いいえ、浮気に2度目はない

 

さっそくその日の夜に話をすると、初めは否定した夫もすんなりと事実を認め、土下座してきました。
 
「言い訳はしない。全部俺が悪かった。これからは心を改めるから、もう一度チャンスをください」
 
不倫を謝罪する夫は、プロポーズをしてくれたときと同じくらい真剣な目をしていました。
 
私がその場では許さなかった理由は、これが初めてではないから。
 
まだお付き合いをしている段階のときにも浮気をされ、ひどいケンカをしたことがあるんです。
 
私は浮気や不倫を絶対に許せないタイプ。
 
そのことは一度目の浮気ではっきりと伝えていました。
 
それなのに、会社の人たちに噂されるほど堂々と浮気をするなんて。
 
土下座で許していいものでしょうか。
 

夫を油断させてから。サレ妻の復讐の開始

 

翌日、
「今回のことは水に流そうね。でも今度またしたら嫌だからね」
 
そう伝えると、夫はうっすら涙を浮かべて微笑みました。
 
もちろん、夫のことを許すつもりはこれっぽっちもなく、復讐をするために嘘をついたのですが、こうして喜ぶなら、初めから裏切らないでほしいものです。
 
しかし、復讐に燃える私の心はいたって冷静でした。
 
それどころか、復讐を前提にした夫との生活は楽なもので、たとえばリビングの床に脱ぎっぱなしのパジャマが置いてあっても、頼んでいた家事を何度も連続で忘れられても、笑顔で許せるんです。
 
私自身、余計なストレスを溜めなくて済むので、とても楽な毎日でした。
 
とはいえ私の復讐計画は始まったばかり。
 
ここから、夫をベタベタに甘やかして、惚れ直させてから離婚届を叩きつけるのです……!
 
このエピソードは、後編へ続きます!
後編は9月19日(日)21:30に公開予定!お楽しみに!
 
(廣瀬伶/ライター)
 
■不倫をでっち上げられたサレ妻。参謀偽証女に復讐するには〜前編~
■仲の良いママ友が裏切りを告白……「あなたの夫と不倫してるよ」と言われて【前編】
■不倫は武勇伝じゃない!当然のように不倫を自慢してくるやばいママ友に天罰が「前編」

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~