お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

知らないうちに、“浮気相手”になっていることってありますよね。

 

知らなかったのなら仕方がありませんが、彼女や奥さんがいる男性との恋愛を避けるために、女性も気をつけるべきなのかもしれません。

 

そこで今回は、実は彼女や奥さんがいるウソつき男性の特徴をご紹介。
深入りしてしまう前にチェックして、彼が本当にフリーか実は浮気なのか、見極めましょう。

 

男性が浮気相手に取る行動 時間に縛りのある男性

 

“時間に縛り”がある男性は、彼女や奥さんがいる可能性があります。

 

結婚していれば家族との時間があるので、当然時間に縛りが出てきますよね。
「連絡が取れない時間帯がある」
「連絡しないように言われた」
「決まった日時にしか会えない」
など、時間に縛りがある男性は“なにかある”と思ったほうがいいかもしれませんね。

 

彼女がいる場合も同じで、奥さんがいる男性ほどではないでしょうが、多少は時間や日にちに縛りが出てくるはずです。

 

仕事にもよりますが、融通が利かない相手は日時を縛る“なにか”があるためなので、実は彼女がいる、という可能性を疑えるのではないでしょうか。

 

彼女や奥さんがいる男性は……家を教えたがらない?

 

当たり前ですが、結婚している男性は家を知られたくありません。
そして、彼女がいる男性も、家を知られたくないケースがあるようです。

 

彼女や奥さんと団らんしているところに、「来ちゃった♡」なんてことになったら大変ですので、教えたがらないのは当然ですよね。

 

「どこに住んでいるの?」
という質問に言葉を濁す男性は、知られたくない理由があるためなので、実は彼女や奥さんがいるのかもしれません。

 

付き合う前から家を聞いていいものかどうか迷うと思いますが、フリーの男性なら、真っ先にあなたを自分の家に招きたいと思うのが一般的。
ある程度仲を深めたら、聞いてみてもいいのではないでしょうか。

 

女性から「家に行ってみたい」と誘えば、フリーの男性なら大歓迎のはず。
疑わしい男性には、かまをかけてみるといいかもしれませんよ。

 

ただし、別宅をもっているリッチな男性には効かないので、気をつけてくださいね。

 

男性が浮気相手に取る行動 お決まりのデートしかできない

 

彼女や奥さんがいる男性は、お決まりのデートしかできないことが多いです。

 

「時間帯がいつも一緒」
「曜日がいつも一緒」
「コースがいつも一緒」
など、単にその男性にデートのセンスがないだけかもしれませんが、彼女や奥さんがいる男性は、デートにセンスがあってもお決まりのデートになりやすいので、なぜかおきまりのデートしか要求してこない男性は、疑ったほうがいいかもしれませんね。

 

また、長時間デートや急なデートができない男性も、彼女や奥さんがいる可能性が。
「忙しい」「仕事」などと理由をつけて断ってくるようであれば、きちんと疑いが晴れるまでは体を許さないようにしましょう。

 

男性が浮気相手に取る行動 距離感を大切にしている

 

距離感を大切にしていれば、落ち着いた大人の男性で、ステキな恋愛ができると思うかもしれません。
ですが、浮気志願の男性側から見ると、“距離感を保たないと浮気ができない”だけなのです。

 

「連絡を密に取りたがらない」
「個人の深い話を聞いてこない・してこない」
など、浮気相手には深い愛がないことが多いので、距離感を大切にしたいのではないでしょうか。

 

年齢的に、荒削りにぶつかり合うような恋愛をしないだけという可能性もありますが、フリーの男性が本気であなたのことを好きなら、上っ面ではない本気の気持ちが伝わってくるはずです。

 

さいごに

 

知り合ってすぐに関係をもつこともあると思いますが、身体にしか興味をもっていない、単なる浮気候補を探している男性も中にはいるかもしれません。

 

彼のことを深く知り、身辺がわかるまでは、体を許さないことが身を守る術なのかもしれません。

 

(瀬戸 樹/ライター)

 

■私って浮気相手だったの!? 極悪チャラ男の「嘘」と「やり口」を大暴露!
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】

 

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 不倫の恋でも、幸せになることを諦めたくないあなたへ
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~