お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

最愛の夫が不倫しているとわかったら、どうしますか? 予想もしていなかった事態にショックを受けて、目の前は真っ白になり、何もする気が起きない人も。
 
「うちの旦那は絶対に不倫なんてしない」と信じていたのに。ふとLINEを覗いたときに、見てしまった旦那と不倫相手の衝撃のやりとりをまとめました。
 

もし旦那が不倫していたら?

 

夫婦関係に問題がないと思っていたのに、実は夫が不倫をしていたなんて、よくある話し。
不倫が発覚するのは、不倫相手からの着信やメッセージが多いようです。
 
もし旦那が不倫していたら、と想像するのはつらいけれど、実際に経験した人がいるのも事実。本当にあった旦那が不倫相手とのやり取りをまとめました。
 

見なければよかった…不倫相手とのLINE

 

実際に旦那が不倫相手と、どんなLINEをしていたのでしょうか?
 

 

(1)明日、離婚を切り出すよ

 

「夫の帰宅が遅い日が続き、おかしいと感じていました。夫の入浴中にLINEを覗くと、不倫相手とのやりとりが。そこには“明日、離婚を切り出すよ”というメッセージ。
どうやら3ヶ月前から不倫関係に発展したよう。心臓が破裂するかと思うくらいびっくりしました。夫は不倫相手との宣言どおりに翌日、離婚を切り出してきましたが、私が“〇〇さんと不倫しているんでしょ?”と切り出すと、一気に青白い顔に。
浮気を知られずに離婚するつもりだったようです。離婚するなら慰謝料請求することや、弁護士をつけることを伝えました。すると不倫相手と別れると約束してくれました。
かなりショッキングな出来事でした。今も夫婦をしていますが、その一件があってから夫婦に溝が生まれたのは事実です」( Yさん・27歳/事務)
 

(2)嫁はもう女として見れないから

 

「妊娠がきっかけで夫とセックスレスになり、産後はまったく性行為をしない関係に。
育児に忙しく、そんなものなのかなと思っていました。しかし夫があまりにも求めてこないことを不思議に思い、夫の寝ている間にケータイを覗きました。
すると夫は10歳も年下の学生に手を出し、不倫をしていたのです。不倫相手に“嫁はもう女として見れないから”など、私の悪口が書かれていました。
セックスはなくても、夫婦仲は良好だと思っていたのは、私だけだったようで。悔しいし、悲しいし、この気持ちをどこにぶつければいいのか、わかりません」( Cさん・32歳/IT)
 

(3)嫁への罪悪感なんてないよ

 

「里帰り出産のために4ヶ月実家に帰り、ようやく赤ちゃんを連れて家に戻ったときのこと。子どもの夜泣きが激しく、夜もなかなか寝付けない日々が続きました。
夫がリビングにスマホを置きっぱなしにしていたので、何気なくLINEを見てみることに。するとまさに私が座っていたソファで、裸の夫と見知らぬ女性が横たわっている写真が出てきました。
私がいない間に不倫相手と関係を持っていたようです。“里帰り出産してる嫁への罪悪感なんてないよ”と不倫相手に送っているのを見て、怒りがこみ上げてきました。
子どもを寝かしつけ、そのまま夫にスマホを突きつけました。妊娠中の不倫なんて最悪です」( Fさん・31歳/医療)
 

不倫発覚の証拠になる

 

旦那が不倫をするなんて、想像もしたくないこと。不倫を許して結婚生活を続けるのか、不倫相手を訴えて、慰謝料を請求するのか、離婚するのかは妻次第。
 
どうするにしても、LINEが不倫の証拠として残ることは明らか。気持ちが落ち着いたら、今後どうしていくべきなのかを冷静に判断しましょう。
 
(番長みるく/ライター)
 
■代償は大きかった…。エグ過ぎる「ドロ沼不倫」の修羅場・4選
■不倫代をどう稼いでいる? どうして家計にバレないの?
■優しそうな夫がまさかの不倫⁉︎ 表と違う、既婚者の「裏の顔」

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~