お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

不倫が終わる一番の原因は、「配偶者にバレたから」です。しかし翔子さん(仮名・50代)の場合は少し様子が違いました。

 

妻バレしたあと、なんだかんだあった結果、不倫関係が終わるどころか、不倫相手が本気になった、というのです。

 

今回は、妻バレからの起死回生を果たし、不倫相手を本気にさせた翔子さんの実体験をご紹介していきます。

 

久々の恋。結婚を約束し会った純愛。でも、彼には奥さんがいた

 

30代で一度離婚を経験している私は、もう再婚なんてしたくない、ひとりで気楽に生きていこう、そう思っていたんです。彼に会うまでは。

 

彼に会ってから、世界は一変しました。

 

こんなにも、心から愛せる人に出会えるなんて、私はなんてラッキーなんだろう、とまで思ったものです。お互いに、運命の相手だと感じていたんです。

 

でも、彼には奥さんがいました。「もっと早く出会えていたら」と思いましたが、時間は巻き戻せません。

 

妻バレ。彼のためを思うなら別れるべき?

 

彼は、「妻と別れるから」と言ってくれました。彼との関係が一年ほど続いたある日、知らない番号から電話がかかってきました。

 

いやな予感がして、電話に出てみると、それは、彼の奥さんからでした。

 

彼の奥さんは財閥の令嬢で、彼は結婚したおかげで会社の経営者になれていたことは知っていました。

 

奥さんは、「全て知っている。今、黙って身を引いてくれたら許す。私といる方が彼は幸せなの。わかるでしょ?一度でも彼と連絡をとったら、訴えるし、彼も会社にいられなくさせるから」と言いました。

 

私は、訴えられる覚悟はできていました。でも、彼は彼の仕事に情熱を注いでいることも知っていました。

 

私は、非正規雇用でとても裕福な暮らしとは言えません。

 

彼が仕事を失ったら、彼までみすぼらしい暮らしに巻き込むことになるかもしれない。そう考えると、私が身を引くのが彼のためだと思え、彼と連絡をとるのをやめる決断をしました。

 

彼には、「もう別れたい」とだけメールをして、その後、着信拒否をしました。彼との思い出が染み込んだ部屋にいるのもつらく、引っ越しもしました。

 


 

 

やっぱり彼が忘れられない!まさかの方法で彼を本気にさせた

 

彼と連絡をとらなくなってから、しばらくたっても、彼のことを忘れることはできませんでした。自分から別れを告げたのは間違いだったのかも、と葛藤する日々が続いていました。

 

そんなある日、何気なく見ていたネットで、『メール占い 叶』を知りました。

 

なんとなくピンときて『メール占い 叶』を試してみたところ、「彼は私の運命の人。自信を持って!彼はあなたといるときが一番幸せを感じられるのだから」という結果が出ました。

 

さらには、復縁の方法までもが具体的に示されていました。

 


 

私は、占いの指示通りの行動をとり、彼に自ら連絡をとってみました。

 

すると彼は、「翔子と連絡をとりたくてあらゆる手をつくした。探偵もやとって新居も突き止めていた。でも、自分から連絡する勇気がなかった」といい、おどろくほどすんなりと復縁を実現することができたのです!

 

彼は、私がいきなり姿を消したことにより、私にこれまで以上に本気になってくれていて、離婚手続きも進めてくれていました。

 

仕事に関しては、元奥さんとは関係ないところで、新たな事業の立ち上げに動いていると言います。

 

あのとき、『メール占い 叶』を試していなければ、彼に連絡する勇気が持てなかったと思います。『メール占い 叶』を利用して本当に良かったです。

 


 

 

不倫相手を本気にさせたいなら…

 

翔子さんは、現在、彼と再婚に向け準備中で、毎日平凡な幸せを噛み締めていると言います。

 

翔子さんのように、不倫関係の悩みに苦しめられているのなら、当たると評判の『メール占い 叶』を試してみてはいかがでしょうか?

 

彼が運命の相手なら、きっと結ばれる方法が見つかるはずです。

 

『メール占い 叶』はこちら

 
■上司と不倫…禁断の恋→真実の恋を叶えた方法とは【PR】
■こっそり教えます……男が離婚しても一緒になりたいと思う女性とは
■人はなぜ不倫するのか?語る不倫経験者たち
 

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~