不倫の関係において、「自分だけが本気になってしまって悔しい。彼を夢中にさせたい」そんな風に考えている女性は多いのではないでしょうか。

 

今回は、不倫相手を本気にさせたRさんの体験談をご紹介していきます。

 

最初は遊びの恋だった。こんなに本気になってしまうなんて

 

最初は、遊びのつもりだったんです。彼と出会ったのは、いきつけのバーでした。大人で、余裕がある彼は、私が知らない世界を見せてくれました。

 

これまで行ったことのないレストランに連れて行ってくれたり、豪華な旅行やプレゼントをくれたり、同年代の男子と付き合っていたら決して味わえない体験をさせてくれました。最初は、「こんな大人な男性が、私に夢中になっている」そう思っていたんです。

 

 

でも、付き合いが1年、2年と続いていくうちに、彼なしの生活は考えられなくなってしまいました。彼を独り占めしたい。そんな思いが募るようにもなりました。

 

でも、彼には長年連れ添っている奥さんがいたんです。

 

奥さんにバレて修羅場。それでも彼はあきらめきれない

 

ある日、知らない番号から電話がかかってきました。いやな予感がしつつも、電話に出てみると、相手は彼の奥さんでした。

 

電話口からも、奥さんの怒りがひしひしと伝わってきました。「会社にも不倫の事実をバラす。お前の親にも言う。もし、黙って身を引けば、おおごとにはしない」と奥さんは言いました。

 

私は彼に相談しました。すると彼は、「別れるしかない」と言ったんです。ショックでした。彼は私に夢中なはずだから、奥さんと別れると言ってくれると思っていたのに。

 

そのときはじめて、彼が私に夢中なのではなく、いつのまにか私が彼に夢中になっていたのだ、と気がつきました。

 

 

私だけ夢中→彼が本気になって追いかけてきた理由

 

彼は私が彼を思うほどには、私のことを好きじゃないんだ、と気がつき、ショックでした。彼を憎くも思いました。

 

自分だけ安全な家庭を築いて、私との恋愛を楽しむなんて、なんて卑怯なやつなんだ、とも思いました。彼の奥さんからは、慰謝料を請求することもちらつかされました。私にだけ金銭的なリスクが発生するなんて、理不尽だとも思いました。

 

このままじゃ終われない。彼を本気にさせたい、と強く思いました。そんなときに友達から勧められたのが、「ソウルタロット」でした。友達は、「ソウルタロット」を利用して、不倫相手と略奪結婚できた、と言うのです。

 

半信半疑ながら試してみたところ、「半年間連絡を絶って。そうしたら彼はあなたのものになる」という結果が出ました。半年間は長い、と思いましたが、信じてみることにしました。

 

 

すると、ちょうど半年後、彼から連絡がきたんです!

 

彼は、この半年、毎日私に連絡をしたくてたまらなかったそうです。でも、奥さんとの離婚が成立するまでは、連絡してしまってはいけない、と耐えていたとか。私が半年間耐えきれず、彼に連絡していたら、彼の奥さんに関係が続いていると勘ぐられて、離婚は難しかっただろうとも言っていました。

 

彼は、これまで私を不安にさせたことを詫び、改めて結婚を前提に付き合ってほしい、と言ってくれました。

 

今は、「私だけが彼に夢中で悔しい」とはまったく思いません。自信をもって、お互い本気の関係だ、と言えます。

 

 

「不倫相手=運命の相手」の場合もある

 

Rさんはその後彼と結婚。現在は、ひとりの息子さんを育てつつ、幸せな生活を送っています。Rさんのように、不倫から始まった恋でも、その相手が運命の相手だった、というケースは多々あります。

 

不倫相手を本気にさせたい、不倫相手が運命の相手か知りたい、という方は、「ソウルタロット」を試してみてはいかがでしょうか? 今なら無料鑑定も受け付けています。

 

★「ソウルタロット」無料鑑定依頼はこちら

 

■浮気・不倫…苦しい恋を真実の愛に変えた方法とは【PR】
■私の彼、浮気してる!? 私って彼にとっての 「一番」ですよね?
■浮気、不倫、裏切り…彼の嘘を見抜く方法【女は男の嘘を見抜ける!】

不倫】の最新記事
  • 【衝撃】妻バレ後、不倫相手を「本気」にさせた奇跡の行動とは?
  • 男性を「条件」で見る女性がいずれ不倫にハマる怖い4つの理由
  • え、そんな事で!?W不倫が始まるほんのささいなきっかけ
  • 女性が不倫にハマる4つの理由
  • 苦しい不倫の恋から、真実の恋の成就を成功させた女性ふたりの共通点とは?
  • もしかして彼が浮気してる?彼の行動が怪しいと思ったら試したいこと
  • 【12星座別 】注意!おこりがちな泥沼不倫のパターン
  • 不倫関係から相手を本気にさせた女性の行動とは?