実体験を語らせてもらいますが……私は、現在進行形で職場の上司と不倫しています。既婚者と付き合った経験がある人なら、その辛さ、もどかしさは理解してもらえるはず。平日は深夜帯にLINEだけ、土日は基本的に連絡NG、デートは一人暮らしの私の部屋でまったりするばかり……というコソコソした関係には、時間が経つにつれてストレスが溜まっていました。

 

しかも、彼の言動が急に素っ気なくなり、「私って遊ばれてるのかも?」という疑惑が湧き上がると、精神的にもうギリギリ。そんなとき、彼の本音を知る画期的な方法を見つけたのです。

 

安心して頼れるところを見つける

 

彼の気持ちがわからなくてモヤモヤすると、私はいつもスマホを眺めて不安を紛らわすんですが、あれこれ検索していたら、ある電話相談サイトにたどり着きました。

それは、電話占い『ピュアリ』

 

初めは、何気なく眺めていただけだったんですが、ページをちょっとスクロールして、私の手は止まりました。

 

「不倫相手の気持ちがわかって、安心しました」

「不倫だけど、突き進んで良いことがわかりました」

 

それは、実際に占いをしてもらった人の口コミ。私の心を貫くような言葉が、そこにはたくさん並んでいたんです。気づけば、夢中で口コミを読み込んでいたし、一通り読んだ後には私の心はもう決まっていました。

 

「ここに相談しよう。悩み相談を聞き慣れた占い師なら、ちゃんと私の話を聞いてくれるに違いない」

 

不倫を相談できる相手はいない

 

上司との不倫なので、どんなに親しい同僚でも同じ職場の人には相談できません。じゃあ、学生時代の女友達に言えるかといったら、それも微妙なところ。私は32歳で、同年の友人はほとんどが結婚してしまい、話したら「不倫なんて、絶対にダメ!」と、お説教されてしまいました。

 

そう、不倫の悩みは、ほとんどの人が「誰にも相談できない」のです。一人で悩み、一人で苦しんでいることが多いんじゃないかと思います。

 

だから、不倫は反対とお説教しかしない友人に意見を聞くより、『ピュアリ』の占い師に相談した方が良いに決まっている、と思いました。

 

深夜でも話をきいてもらえる

 

電話占い『ピュアリ』に相談することを決めたのは、直感だけでなく、ちゃんとした根拠が3つありました。

 

1つ目は、新規会員登録で最大4000円が割引になるということ。それは時間に換算すると、最大で10分が無料になるそうです。だって、テレビで見る「〇〇の母」とか、何万円も鑑定料を取ると聞いたことがあるし、お金の面でハードルが低く感じました。

 

2つ目は、24時間いつでも話を聞いてもらえること。精神的に辛くなるのは、いつも深夜だったので、真夜中でも相談できる相手がいると心強く感じました。

 

3つ目は、メディアに多数登場している占い師さんが在籍していること。テレビ番組で芸能人を占ったり、ラジオで芸人さんを生鑑定したりする占い師さんがたくさんいて、それってつまり、ちゃんとした実績があるということですよね。とても信用できると思いました。

 

えっ! どうしてわかるの!?

 

電話をしたのは、金曜の夜。鑑定歴は22年を越えて、10万人以上を占っているという美愛(びあん)先生は、特に口コミが多く、『ピュアリ』の中でも人気が高い占い師さんだとすぐにわかりました。

 

占いスタイルは「霊感・霊視・霊聴」ということで、ちょっとスピリチュアルな人なのかな……と、電話を掛ける前はドキドキしたんですが、実際に話してみると、ハキハキとわかりやすい言葉で話してくれて、ホッとしました。

 

何よりビックリしたのが、あまり多くを説明しないのに先生がズバズバ当ててくること。私と彼の不倫の状況や、今の辛い気持ちを言い当てる美愛先生には、思わず言葉を失ったんです……。

 

「自覚してないと思うんだけど、どこかで不倫を悪いモノだって思っている感じがありますね」

「我慢しすぎちゃっているのかな。もっとバーンって、気持ちを言ってもいいんですよ」

 

先生は、私のすべてを肯定して、力強く励ましてくれました。そう、不倫はいけないことと後ろめたく思う気持ちが、私の中にはずっとわだかまっていたけど、それを全部拭い去ってくれたんです。

胸の奥がすっと軽くなると同時に、頬には涙が伝っていました。

 

「大丈夫。ちゃんと愛してくれてる」

 

そして、先生は私が一番気にしていた「不倫相手の彼の気持ち」を丁寧に説明してくれました。今は奥さんとの仲がどんどん悪くなっていて、いつも機嫌が悪く、私と一緒にいてもなかなか明るい気持ちになれないんだとか。

 

「自分の思いをもっと出してみて。ありのままでいいから」

「大丈夫。彼はちゃんと愛してくれてますよ」

 

電話越しでも伝わる先生の優しさに、私はすっかり安心しきっていました。先生と話したのは数十分だけだったけど、そこにはものすごい価値があったと思います。

 

どんな悩みも解決できる!

 

電話占いってどうなの……? と半信半疑の人もいるかもしれないけど、迷うくらいなら電話したほうが良いと思います。迷っている時間がもったいない!

占い師さんと話す数十分で、悩みも不安もなくなりますよ。

 

だって、24時間いつでも話をきいてもらえるし、初めてなら最大で4000円が割引! 何より、経験豊富な占い師さんがちゃんと解決の道を提示してくれますから。「不倫なんかダメだよ」なんて、頭ごなしに偏った価値観で否定はしません。

 

誰にも言えない悩みを抱えて苦しんでいる人は、ぜひ試してみてください!

 

~電話占いピュアリ~Purely 恋愛、結婚、復縁、不倫、片思い、気持ち、縁結び、人間関係……誰にも言えない悩みも、電話占いピュアリで解決♪

 

(カナウ編集部)

 

photo by.camila_rotta/Kyrre Gjerstad

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • 【実録不倫レポート】遊び? 本気? 彼の「本音」を知る方法
  • セックスの時しか好きと言わない不倫相手……割り切って付き合うべき?
  • 潜在意識に湧き上がる本能の欲望~あなたが不倫相手に望むセックス
  • 妻の疑問……夫がなぜ? 不倫をしてしまう既婚男性の本音とは
  • 不倫という関係になっても、あの人が望んでしまう「いけない快楽」
  • 好きになってはいけない人を、どうすれば諦められる?
  • 【不倫相手のホンネ】私のこと、どう思ってる?
  • 既婚男性が独身女性からモテる理由:3つ 不倫しないためにも覚えておいて!

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ