一度踏み込んでしまうとなかなか抜け出せない不倫

 

秘密の恋ゆえに誰にも相談できず、行き場のない気持ちを抱えたままで悩むのはつらいですよね。

 

このまま関係を続けていて彼との未来はあるのか、彼の言葉を信じ続けていていいのか、あとどれくらいで彼と結ばれるのか、不安な気持ちは募るばかり。
一人で悩んでいると、苦しさに押しつぶされてしまいそう。

 

この先の二人の関係がどうなっているのか、気休めではない本当の未来が知りたい!

 

すべてを見通す霊能力者「育代(いくよ)」

 

先週は、そんな不倫の恋、苦しい恋の悩みにしっかりと寄り添ってくれる強力な味方をご紹介いたしました。

 

●先週の記事「【知らぬ間不倫⇒泥沼不倫】誰に相談すればいいの…?」

 

ikuyo

 

鑑定暦30年以上のベテラン占い師で、延べ10万人以上を大絶叫させた霊能力者。
バケモノ霊能力者との異名を持つほどの霊能力を持ち、出演したテレビ番組で「当たりすぎて怖い」と司会者の芸人に恐れられるほど。

 

そんな育代先生にかかれば、気になる彼の気持ちや今後の二人の未来など、全てを丸裸にできます!

 

今回はその常人ならざる霊能力を持った育代先生に、不倫の恋を進展させるにはどうしたらいいかお話を伺いました。

関連キーワード
不倫】の最新記事
  • 既婚者の私…この恋を続けたらどうなるの?
  • 【不倫愛の未来】彼の本心…怖いけど知りたい!
  • 男は誰でも浮気性! 浮気・不倫を誘われた時に使う防御ワード3選!
  • どうして不倫にハマッてしまうのか? 心理カウンセラーが理由をズバリ!
  • 踏み込んだら抜け出せない【ドロ沼不倫】
  • 不倫はちょっと…でも、あの人が好き。どうすればいい?
  • 【知らぬ間不倫⇒泥沼不倫】誰に相談すればいいの…?
  • ※要注意※既婚男性が不倫相手に狙っているのは、こんなタイプ!

カナウ公式ツイッター