お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

一度踏み込んでしまうとなかなか抜け出せない不倫

 

秘密の恋ゆえに誰にも相談できず、行き場のない気持ちを抱えたままで悩むのはつらいですよね。

 

このまま関係を続けていて彼との未来はあるのか、彼の言葉を信じ続けていていいのか、あとどれくらいで彼と結ばれるのか、不安な気持ちは募るばかり。
一人で悩んでいると、苦しさに押しつぶされてしまいそう。

 

この先の二人の関係がどうなっているのか、気休めではない本当の未来が知りたい!

 

すべてを見通す霊能力者「育代(いくよ)」

 

先週は、そんな不倫の恋、苦しい恋の悩みにしっかりと寄り添ってくれる強力な味方をご紹介いたしました。

 

●先週の記事「【知らぬ間不倫⇒泥沼不倫】誰に相談すればいいの…?」

 

ikuyo

 

鑑定暦30年以上のベテラン占い師で、延べ10万人以上を大絶叫させた霊能力者。
バケモノ霊能力者との異名を持つほどの霊能力を持ち、出演したテレビ番組で「当たりすぎて怖い」と司会者の芸人に恐れられるほど。

 

そんな育代先生にかかれば、気になる彼の気持ちや今後の二人の未来など、全てを丸裸にできます!

 

今回はその常人ならざる霊能力を持った育代先生に、不倫の恋を進展させるにはどうしたらいいかお話を伺いました。

彼の本心を知ることが第一歩

 

月日はどんどん流れていくのに、彼との関係には先が見えない……彼の気持ちを知るのは怖い……そんなつらい状況では心身ともにスタミナを削られてしまいます。

 

しかし、育代先生によると、恐れずに彼の本当の気持ちをのぞいてみることが不倫においてはとても大切だそう。

 

「彼との未来がどうなるのか、当然不安になるわよね。このままの関係をずっと続けていても、彼の気持ちが本当に自分に向いているのか分からないものね。でも実際に彼の心の奥にある本音を視(み)てみると、あなたが考えている以上にあなたのことを大切に考えていることが多いのよ。

 

不倫で悩んでいるたくさんの女性の彼を霊視(れいし)してきたけど、実は彼は胸のうちではあなたを選ぶと決意を固めて、それをなかなか打ち明けられないだけということも結構あるの。
その彼の本心を知るだけで、マイナスな感情が一気になくなって彼との愛をより実感できるようになるでしょ。」

 

彼の魂を霊視するので、たとえ彼自身がその気持ちに気づいていなくても、育代先生には全てが視えるのだとか。

 

彼の奥さんへの気持ち

 

それを知ることは、「あなたの本当の魅力を知ること」とも言えます。

 

「霊視をすると全てのことが視えるから、当然、彼の奥さんに対する気持ちも視えてくる。ここが一番苦しいところだと思うわ。でも忘れないで欲しいのは、それをまず知って受け入れることで、今後彼がどうすれば自分に振り向いてくれるかが分かるの。」

 

不倫の恋にとって、一番つらいのは奥さんに対する彼の本音。自分は本当に彼に愛されているのか、もしかしたらただの遊びなんじゃないのか……
いっそのこと不安と戦うのをやめて、一度しっかりと事実を受け入れることで彼との関係が逆に良くなることもあるのだと育代先生は言います。

 

「たとえ道ならざる恋であっても、惹(ひ)かれあってお付き合いをしているのだから、必ずあなたには奥さんとは違う魅力があるということ。彼の奥さんに対する気持ちを知ることは、彼があなたのどういうところに惹かれているのかを知るということでもあるの。

 

私には、いつ、どの時期にどういうシチュエーションで彼と奥さんの関係が動くのかが視えるから、その時期にあなたの魅力をアピールすることで、彼のあなたへの思いを膨らませることができるの。彼との関係を進展させるには、アピールするタイミングが本当に重要だからね。」

 

この先の彼との関係がどのようになっていくか、育代先生にはすべてお見通しだということ。
まず、あなたの本当の魅力を知って、彼の気持ちの起伏に合わせてそれをアピールすることで、彼の気持ちはもっともっとあなたの方へ向くのです。

 

●バケモノ霊能力者∞育代が気になる方はこちらへ

苦しい思いを我慢せず、相談することが大事!

 

本当の未来が視えるからこそ、未来が訪れるそのときに何をすればいいのか、どうすれば彼が自分だけを愛してくれるのか、すべてを丸裸にしてアドバイスをしてくれます。
不倫や苦しい恋で悩んでいる方は、今すぐ育代先生へご相談してみてください!

 

ただ、これだけの霊能力をもつ育代先生ですから、相談者の方も多く予約を取るのが難しく、今すぐ苦しい思いを相談したいのに、遠方だから相談に行けないという方もいらっしゃいます。

 

ですが、ご安心ください。
育代先生が監修した「占いサイト」があなたのお悩みにお答えします!

 

content

 

こちらの占いサイトでは、不倫にまつわることだけではなく、片思いの相手や自分の人生、さらには、出会いがなくて困っている方に、運命の人といつ出会えるのか?といったことも占うことができます!

 

また、彼があなたについている嘘や、彼のあなたに対する思いの温度、具体的に彼との関係が進展する時期などを対面鑑定さながらにズバズバと育代先生が答えてくれます!
そして現在2回に渡って語ってくださっている”不倫”について

 

11月20日より育代先生の占いサイトにて「特集」が実施されます!

 

サイト内には無料の占いもあるので、ぜひ育代先生のすごさを体感してみてください。

 

ずっと抱えていた不安が消え、彼ともっと素敵(すてき)な時間を過ごせるようになりますよ。

●「バケモノ霊能力者∞育代」

 

■【知らぬ間不倫⇒泥沼不倫】誰に相談すればいいの…?

■私の不倫をズバリ告白! 既婚者の彼の「本音」はこうやって知る

■ダブル不倫を占うと結果が逆転!? 禁断の恋のちょっと怖い占い

お気に入り
不倫】の最新記事
  • 【不倫体験談】既婚者の彼の「本心」を知る方法
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜後編~
  • 何食わぬ顔でW不倫。サレタガワの完全復讐計画談〜前編~
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「後編」
  • 職場不倫する夫……サレ妻が不倫の証拠を会社に送ったら「前編」
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜後編~
  • これがサレ妻の新しい復讐法!惚れ直させてから離婚したら〜前編~