お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです★

 

今回のタロットはズバリ

「彼との相性チェック!!!!」

 

ご縁が会って出会った人、知りたいのは相性ですよね。

この先の事や、今までのこと、何か考える時に基準にできますし、何よりこの人をずっと好きでいて大丈夫?

 

そんな疑問にお答えするのが今回の相性チェックのタロットです。

 

では前置きは切り上げて早速チェックしていきましょう。

 

気持ちを落着けられる環境で静かに目を閉じて彼と自分の姿を思い浮かべてくださいね。

 

そして三枚のカードのうちピンときたカードをお選びください。

 

左のカード

中央のカード

右のカード

 

の順番で結果をお伝えいたします。

…選べましたら次のページへお進みください。

 

左のカード【塔】

 

二人の相性はとても波乱の相性のようです。

 

何か問題が起き、どうにか乗り越えたと思ったらまた新しい問題が浮上したり。

何かとスリリングな関係になりそうです。

 

価値観の違いが大きく、問題にならないような場面でも、口論に発展しやすいようです。

面と向かって言い合わない場合でも、どちらかに不満や我慢がたまっていってしまう事が多いでしょう。

 

ですが二人は強い縁で結ばれているのかもしれません。

あなたと彼が、二人の関係を通じて自分の弱点に気付いたり、何か今までと違う行動を起こせるようになったとき、またチャンスがやってくるでしょう。

 

その時にはまた相性を見てみてくださいね。

時が違えば人は成長をし、相性も少しずつ変化しているものです。

 

中央のカード【隠者】

 

二人は独り立ちしながら関係を進めていくのには良い相性のようです。

個人の世界をしっかりと確立しながらも、お互いに時に励まし合い、癒し合うという関係が一番良いようです。

 

相手に対しても、自分に対しても信頼がないと成り立ちませんが、あなたと彼にはその関係をしっかりと紡いでいける力があるようです。

 

全てを把握し、常に同じものを見つめてると、苦しくなってしまう。

そんな気持ちが生まれやすいですが、相手の好きな事や嫌な事への理解はとても深い二人と言えるでしょう。

 

実際の年齢に関係なく、時と場合によって、精神年齢がお互いに上下していくようなところもあります。

この場面では彼がリードしあなたは甘えることができ、他の場面ではあなたがしっかりとリードしサポートしていく。

 

そんな連携をとっていけるのも、それぞれが独立している二人だからこそ成り立つのかもしれません。

 

右のカード【世界】

 

あなたと彼は、一緒に居ることが当たり前のような空気感を持った二人です。

 

他の人では物足らないという感じがしたり、しっくりこないという感覚を覚えるでしょう。

お互いに自分の中でいちばん深い部分でつながった相手という意識を持っていて、自覚がなくてもついつい相手と行動がリンクしてしまったり、同じ時に同じ事を考えていたりするような相性です。

 

波長がぴったり合っている状態ですので、どちらかが相手に強くひかれてしまうというのも仕方がないのかもしれません。

 

離れる事は考えられにくい相性ですので、何かどうしても離れなければならない状況に置かれたときは、二人で発展的な提案をしあえるでしょう。

 

どんな状態の二人であっても、相手が自分の成長には不可欠になってくるともいえます。

 

いかがでしたか?

 

二人の相性を三枚のカードで占ってみました。

 

時期が変わると、人は成長していき、また相性が変わってきます。

基本的な部分はあまり変わりませんが、状況や行動が変われば変化していくのが人との関係です。

 

結果がしっくりこなかった人も、納得だな、という人も、定期的にタロットでの相性をチェックするのはおススメです。

 

相手との関係に悩んでいる時も、進んでいきたいときも、今の自分と相手を知る事ができるのでぜひやってみてくださいね。

 

皆様の恋が楽しく、自分をいやしてくれるものでありますように★

 

またお会いしましょう!

 

Ayura/フォーチュンライター

■好きな人との相性はいい?相性チェック項目5つ
■恋愛で幸せになれる相性チェック!4つ
■血液型ランキング!恋愛で幸せになれる相性

 

お気に入り
相性】の最新記事
  • 彼氏と相性が合わない! 5つのパターンと対処法
  • 彼との真の相性とは?意外と忘れがちなチェック項目5つ
  • 血液型ランキング!結婚で幸せになれる相性
  • 男性が女性に対して「相性がいいな」と感じる瞬間
  • この星座には絶対適わない!浮気、不倫さえも許してしまうかもしれない優劣相性!
  • 星座の相性が最悪! でも、これさえ覚えておけばもう大丈夫!
  • 男女に聞いてみた!「結婚相手の条件」その判断基準って何?
  • 彼との相性はどう?結婚相手としての相性チェックリスト6つ