もうすぐ夏がやってきますね。今年の夏は、自信を持って水着姿になりたい!

そんな方のために、水着を着る前に、ボディラインに自信が出る!おすすめダイエット法をご紹介します。

 

バランスの良い食事

 

「バランスの良い食事をとる」これはダイエット関連の記事やTVの特集などでよく見聞きするフレーズでしょう。

でも、普段のこれまでの食生活から急に炭水化物を抜く、完全グルテンフリーにする、また糖質オフに変えてしまうのは逆効果です。

 

いきなりこんなストイックなダイエット食事法は、まず長くは続きません。

パスタだって食べたい!たまにはラーメンやファーストフードが食べたくなる日もあるはずです。

 

それを我慢することは、体に良くありません。

かえって体と心にストレスを与えてしまうことになり、せっかく減りつつあった体重が、リバウンドしてしまう場合があります。

 

お菓子や炭水化物などが好きな人は、我慢していたらそれがストレスになって、逆に体重が増えることもあります。ストレスで心身のバランスを崩してしまうこともあります。

それではスリムになれるどころか、マイナスの結果を生んでしまいます。

 

「健康じゃないとキレイになれない」のです。

・生野菜をたくさん食べる

・食事はゆっくり、美味しく食べる

・朝、昼、晩と規則正しく食事をする

 

これをまず、心がけましょう。

そして外食のときに特に気をつけたいことは「腹八分目」でストップすることです。

やったことがない人でも、「そろそろこれくらいでやめておこうかな…」と、少しずつ要領が分かってくるようになります。食べたいときはラーメンもスイーツも我慢しないで食べる(でも食べ過ぎないで!)これを習慣にすると良いですよ。

 

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