お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんに第2子が誕生しましたね。田村さんといえば、芸能界の“復縁”の代名詞っていうくらい、復縁結婚したことで有名です。
 
様々なアプローチや願掛けのようなことをして、やっと復縁にこぎつけたとTVで語っていますが――アプローチや願掛けって、したいと思っても何をすればいいか迷うもの。
 
人気占い師のイヴルルド遙華さんに、その人にピッタリの復縁方法についてお聞きしました。
 

 

■まずは、最強幸運◇姓名判断について教えてください!

 

イヴルルド遙華さん)一般的に知られている画数の姓名判断にプラスして、お名前の持つネームカラーも鑑定して、その人のもつ力や、引き寄せやすい幸せについて占っていきます。
 
ネームカラーは、陰陽五行の木火土金水にちなんだ、緑・赤・茶・金・青がベースになっていて、お名前の中のカラーのバランスから、その人が何に強くて何に弱いか、どんな力を持っているかがわかるんです。
 
※ネームカラーの出し方
 
姓、名、それぞれの画数から算出します。画数の下一桁が1か2だったら緑、3か4だったら赤、5か6だったら茶、7か8だったら金、9か0だったら青になります。
 
たとえば山田花子さんの場合、山田は8画なので、8の『金』。花子は10画なので、0の『青』になります。
 

■最強幸運◇姓名判断でみた、田村淳さんの復縁の秘訣って……?

 

イヴルルド遙華さん)田村淳さんのネームカラーは『緑・緑』。木の性質を強く持っている方です。
 
田村さんは復縁をするために、何度も手紙をしたためたり、書道教室に通い、奥さんの名前を習字で200枚書いて渡したりしたそう。
 
手紙も書道の半紙も紙。そして、紙の原材料は木です。木の性質を強く持つ田村さんにとって、紙っていうのは最強のツールだと思います。
 
復縁できたのは、もちろん田村さんの強い想いがあってこそなんですが――その力を倍増させるツールとして、紙を選んだのは大正解だったといえます。
 
これが電話やメールだったら、田村さんの気持ちが通じるまでにはもっと時間がかかっていたかもしれません。
 

■最強幸運◇姓名判断別! 復縁を叶えるアクションは……

 

イヴルルド遙華さん)まずは自分のネームカラーから自分の特性を知ること! そしてその力を最大限に発揮してくれるツールを選ぶことです。
 
田村さんのように、姓・名のネームカラーが同じ人はそのネームカラーで。別々という人は、復縁したいお相手に呼ばれていたほう、または呼ばれていた名前に近いほうのネームカラーを選んでください。
 
例:山田花子さんのネームカラーは『金・青』。お相手から『花ちゃん』と呼ばれていた場合、名前のネームカラーの『青』が復縁において強い力をもつネームカラーになります。
 
ネームカラー別、復縁を叶えるアクションは……
 
『緑』のあなたは、田村さんのように手紙など『紙』を使ったアクションが効果的。あるいは、願掛けでお相手の名前をノートなどに書いたり、神社で絵馬を書いたりするのもオススメです。あなたの想いを強く届けてくれますよ。
 
『赤』のあなたは、晴れの日――できれば夏のような暑い日のアクションが効果的。会いに行くのも電話をするのも晴れた日に。お日様の下であなたの明るさがさらに際立つし、情熱も伝わりやすくなるはずです。
 
『茶』のあなたは、料理でアピールすると効果的。自然の恵みを受けて育った野菜をたっぷり使ってくださいね。直接食べてもらうのが難しければ、SNSなどでアピールしてみてください。あなたの手料理が食べたい――その想いがフックで復縁につながりそうです。
 
『金』のあなたは、あの人から買ってもらったものを効果的に使って。アクセサリーなら身につけていったり、食事ならその場所を連想させる写真をSNSに上げたり。あの人は、あなたと過ごした日々を思い出さずにはいられなくなるはずです。
 
『青』のあなたは、『香水』を使ったアクションが効果的。自分で付けるのはもちろん、手紙やプレゼントにワンプッシュしても。いつも付けているものか――それがないなら、あなたが「自分のイメージ」と思うものを選んで。あの人の本能を刺激できるはずですよ。
 
復縁は、強い想いがあってこそ。
あなたの力を最大限に発揮して、想いをお相手に届けましょう!
 
(カナウ編集部)
 
あなたの運命の相手はどんな人?恋愛運命をピタリ的中 イヴルルド遥華
幸せになるヒント!「自分らしくいること」が難しい理由
時間は有限!人生は一度きり!自分の年齢と向き合って生きる大切さ
メイク、ヘアケア…自分をキレイにすることで幸せを引き寄せる!

お気に入り
ビューティー】の最新記事
  • 冬の体臭対策!意外と汗をかく冬に気をつけたいこと
  • 12星座別|あなたを輝かせる美人になる方法とは
  • 見た目だけじゃない!美しい人になるためのポイント
  • いつも綺麗な人はやっている!隠れた美容への努力3選
  • 復縁したい人必見!【最強幸運◇姓名判断】であの人の心を取り戻す
  • 【最強幸運◇姓名判断で分析!】幸せカップルに学ぶ!愛され婚の秘訣
  • 男性に聞いた、おばさんと綺麗なお姉さまの違いとは
  • 男性が思う、おば見えするメイクとは