お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

少女漫画が嫌いな女性は少ないですよね。
少女漫画の良いところの1つは、登場人物のイケメン男子が歯が浮くようなセリフを言ってくれることではないでしょうか?
 
現実世界では、とうていあり得ないシチュエーションだとしてもキュンとしてしまいますよね。
 
今回はそんなキュンとしてしまうセリフを彼氏から言われた! という女性たちにインタビューをしてきました。さっそく見ていきましょう!
 

 

(1)「俺はそのままの君が好きだよ」

 

「大学生のときなかなかうまく友達ができずに悩んでいた私。人より少し協調性にかけてるんだと気付いて、思っていなくても同意とかしてみようかなと彼に相談したところ『俺はそのままのAちゃんが好きだよ』とさらっと言われて、何言ってんのーーー!って顔を赤くしてしまいました」(24歳/サービス業)
 
▽自分を受け入れてくれる言葉としても嬉しいですし、好きって言葉にもキュンってするセリフですね。ありのままの自分を好きになってくれている彼氏って素敵です!
 
また、悩みの解決になっていないっていう点も可愛いポイントです。
彼なりに「そんなことで悩まなくていいよ」と言ってあげたかったのでしょう。
 

(2)「何があっても好きでいるよ」

 

「女子友達と山登りに行く日の夜、彼と遭難したらどうしよう!と冗談話しをしていました。彼は『助けにいく』と言ってくれてとても嬉しかった。調子に乗って、私が足とか切断になったら?と不謹慎な質問をしたところ、彼は『何があっても好きでいるよ』と言ってくれて、泣きそうになった」(26歳/飲食業)
 
▽少し不謹慎な話しですが、自分に何かあったときに交際を切られてしまうことは少ない話しではありません。
 
交際相手からしたら、相手を介護しなければならなくなるからです。相手のことを一生めんどう見ると思っていないと交際は続けられないのです。
「何があっても好きでいるよ」という言葉は、信頼関係と深い愛情の証でもありますね。
 

(3)寝言で「好きだよ」

 

「彼と私は付き合って半年ほどで、土日はお互いどちらかの家に泊まっていました。彼は、恥ずかしがりやであまり言葉で愛情表現をしません。ですが、行動や態度で私のことが好きなんだなってわかります。そんなある日の夜、ふと目が覚めて、隣に寝ている彼をみていたら、寝言で『Bちゃん好きだよ』と何度も言っていて、ドキドキしました。朝、どんな夢を見ていたのか聞いたら、覚えてなかったみたい」(25歳/会計事務)
 
▽夢の中でも、彼女のことを好きって言ってくれてるなんて素敵ですね。
寝言は、結構な強い思いがないと喋れないとも言われています。
 
本当は、彼女に直接言いたいと思っていることなのかもしれませんね。
 

おわりに

 

いかがでしたか?キュンとしてしまう、彼から言われたセリフを紹介しました。
 
私は「俺の物になれ」や「俺の女」のような俺様セリフがあまり好きではないので、純粋に彼女が大好きな彼氏からの癒しセリフを選んでみました。
彼の優しさや愛情にキュンとされたいですね。
 
(澪/ライター)
 
■毎日でも会いたい!一緒にいるだけでキュンキュン♡する彼のセリフ
■男性が「好き」よりも彼女に言われたいフレーズ
■彼氏をぞっこんにさせる言動 7選

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選