お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

彼女のことが大好きで、彼女にとても優しくて、彼女のことを一番に考えてくれる理想的な神彼氏がいたらいいなぁ~と思いますよね。
 
世の中には、少なからずそんな神彼氏が存在するんです。そんな彼とお付き合いしている女性はうらやましいですよ。
 
今回はそんな神彼氏の「胸キュン愛情表現」について、幸せな女性たちからインタビューしてきました。さっそくみていきましょう。
 

 

(1)LINEで毎日ほめてくれる

 

「彼とは、彼のひとめぼれでお付き合いしたのですが、彼ったら本当に私のことが大好きなんです。とくに会えない平日でも、毎日私のどんなところが好きなのかをLINEでお知らせしてくれるんですよ。最初は恥ずかしかったのですが、だんだんと毎日の彼からのLINEが楽しみになりました」(24歳/営業事務)
 
▽ほとんどの男性は、LINEで頻繁に連絡をとることを嫌がりますが、神彼氏は違います。大好きな彼女のために、毎日でも連絡をとるのです。しかも内容は、どれだけ彼女のことを好きなのかと、彼女の良いところなんです。
神彼氏からLINEが来るたびに幸せな気分になれちゃいますね。
 

(2)お姫様扱いしてくれる

 

「私の彼は、私のことを姫様のように扱ってくれるんです。階段を降りるときは手をとるように歩かせてくれるし、ドアは先に開けてまっててくれるし、椅子に座るときは引いてくれるんです。それに紅茶が好きに私に、休日は家で本格的に紅茶を入れてくれるんですよ。とっても幸せです!」(25歳/アパレル)
 
▽英国紳士のようなレディーファストができる男性って憧れちゃいますよね。まさにプリンセスになったような気分になれるでしょう。この彼は、彼女がお姫様のように可愛いから、お姫様のように扱っているようですよ。
こんな愛情深くて気の利いた神彼氏に愛されてみたいものですね!
 

(3)たくさんキスしてくれる

 

「私の彼はとってもキス魔なんですよ。手の甲にキスをしたり、頭にキスをしたり、ほっぺにキスをしたり。恥ずかしいけど、太ももや足などにもキスしてくるんです。彼になんでそんなことをするのか聞いたら『君のすべてが愛おしいからだよ』って……キュンとしちゃうのは私だけですかね」(26歳/会計事務)
 
▽全身に愛情表現のキスをしてくれるなんてロマンチックですね。キスをする場所で相手の性格がわかるという心理学がありますが、そこで言われている内容だと全身にキスをする人は「相手のことが大好きで手に入れたい」と思っているとのことです。
ちょっと重い愛情かもしれませんが、本人たちがラブラブなら関係ないですね。
大好きな人にたくさん愛されていることが女性にとって幸せなことですもんね。
 

おわりに

 

いかがでしたか?神彼氏の胸キュン愛情表現を紹介しました。どのエピソードも、キュンとするというか、恥ずかしくなってしまうものでしたね。
 
普通の男性だったら、断固拒否しそうなものでも、神彼氏は気にせず息を吸うようにやってしまうのでしょう。
神彼氏に愛されている彼女たちは幸せものですね!
 
(澪/ライター)
 
■男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現
■好きな女性にだけ見せる「男性の愛情表現」とは
■気付いてあげて!彼女を好きすぎる男性が出す4つのサイン

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選