お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

彼女に一途な男性って魅力的。他の女性には目もくれずに、ただひたすら彼女だけを守ろうとがんばってくれる。

 

誠実な男性とお付き合いしていると、思わずときめいてしまう瞬間が多々あるようです。

 

今回は、そんな彼氏のちょっとした胸キュン行動をご紹介します。

 

旅先で非常口を必ず確認する彼

 

筆者の経験談ですが、かつてお付き合いしていた人は、いつも旅先で非常口を必ず確認する彼でした。最初は「どうしてだろう?」とぼ~っとみていたのですが、いざという時に彼女を守れるように必ず確認していると言われたときには、さすがに頬が赤くなりました。

 

おそらく同じ経験をされている方は、他にもいらっしゃると思います。

普段から彼女を守ろうと必死にがんばろうとする彼の姿は、彼女からすると誇りに思えますよね。

 

いつもは、マイペースに過ごしているように見えても、いざというときは自分が犠牲になってでも守りたいと思っているのが大人男子の本音のようです。

 

いつも道路側を歩いてくれる彼

 

ある友人は、かなりのイケメン好きでした。ところが結婚した相手は…イケメンではなかったのです。「結婚の決め手は?」と話を聞いたときに、彼女はこう惚気ていました。

 

歴代のイケメン彼氏は、いつも「俺」を優先としていたそうです。彼女を後ろに歩かせるのも当然だと思っているほどの亭主関白だったとか。

 

ところがご縁あって、付き合いはじめた今の旦那さんは、自分よりも彼女ファースト。いつも彼女を一番に、と考えているのもあり、道路側を歩かせないように配慮してくれたそうです。

 

一緒に歩いているときに、さりげなく自分が道路側に立つ。そんな男性の姿を目の当たりにすると思わずドキッとしちゃいますね♡「この人と付き合えてよかった」と思える瞬間でもあります。レディファーストな彼が一番です。

 

不意打ちで肩に寄りかかってくる彼

 

お付き合いが長くなっても、相手の意外な行動でこちらはドキッとするものです。

 

たとえば彼とベンチで休憩していたときに「あぁ疲れた」と顔を肩にのせられると、思わず胸キュンしちゃったり。

 

恥ずかしくて、口では「甘えないでよ」と言ってしまいそうですが、女子としては、本音は嬉しいですよね。

 

電車に乗っているときも彼が寝てしまって、そのまま肩にもたれかかってきたときは、隣に好きな人がいる幸せをひとり、かみしめることに……。

不意打ちで甘えられると、胸キュンが発動するもの♡

 

彼に胸キュンしたら、こちらも負けずに♡

 

彼に胸キュンしたときは、こちらも素直に愛情表現を♡そうすることで、思わず彼もあなたにときめいてしまうはずですよ♡

 

(ライター/山口絵恵理香)

 

■男性が女子に言われたら思わずキュンとするセリフ
■血液型別!男性が思わず胸キュンしてしまう行動
■【決定版】100%的中! 男性が好きな人だけに示す脈アリサイン

 

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選