お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

あなたが今付き合っている彼は、最高の彼氏と胸を張って言うことができますか?
実は、自慢したくなるような彼とお付き合い出来ている女性は少ないのです。
女性は男性の理想が高すぎるということもあるかもしれません。
 
そんな中で、女性たちに「自分の最高の彼氏」について語ってもらいました。
 
素敵な彼氏のエピソードが多かったのでぜひ見てみてくださいね!
 

 

(1)サプライズが上手

 

「私の最高の彼氏は、サプライズがとても上手なんです!日々の生活でも小さなプレゼントをしてくれるんですが、一番嬉しかったのが誕生日にしてもらったサプライズです。私の誕生日にお泊りでお出かけするということは教えてくれていたのですが、なんと当日車で連れて行ってくれたのが、大好きなテーマパークのオフィシャルホテルでした!部屋に入ると大きなケーキが用意されていて、泣くほど嬉しかったです!」(27歳/ITサポート業務)
 
▽サプライズが上手な男性ってなかなかいないので、こんな素敵なサプライズをしてもらえるなんて羨ましい~。
自分の夢がサプライズで叶ったとき、とても幸せな気分になりますよね。
 
この方は、この後プレゼントも素敵なアクセサリーをレストランでもらったようで、一生忘れられない誕生日になったようです。
 

(2)褒めるのが上手

 

「彼は私のことが大好きで、いつもたくさん褒めてくれるんです。ほぼ毎日可愛いと言ってくれるし『髪の毛がキレイだね』とか『透き通った声が素敵』とか『大きくて宝石みたいな瞳だよね』とか言われるほうが恥ずかしいセリフをたくさん言ってくれるんです」(25歳/Webデザイナー)
 
▽彼に可愛いって言われるだけでも嬉しいのに、たくさんの言葉を使って可愛いを表現してくれるなんて嬉しいですよね。
 
褒められると女性はどんどんキレイになっていくと言われています。褒められて嬉しいのに、キレイになれるなんて一石二鳥ですね。
 

(3)彼女への気遣いが上手

 

「彼は、私のちょっとした体調の変化を敏感に察してくれるんです。例えば、デート中にそろそろ疲れて休みたいなと思ったときには、言わずとも近くのカフェを探してくれたり、肌寒いなと思ったときには、さっと自分の上着を脱いで貸してくれたりするんです」(27歳/保育士)
 
▽男性は女性よりも気遣いができないと言われています。それなのに、自分のちょっとした変化に気が付いて、気を遣ってくれるのって嬉しいですよね。
男性が、彼女のことが大好きで、彼女のことを大事に思っているからこそできる行動だと思います。
 

おわりに

 

いかがでしたか?最高の彼氏エピソードを紹介していきました。
 
どのエピソードの彼氏さんも、彼女のことを喜ばせてあげることが上手でしたね。彼女の喜ぶことを考えるのが楽しいんだろうなと思いました。
相手のこと喜ばせることができる人は素敵ですよね。
 
(澪/ライター)
 
■毎日でも会いたい!一緒にいるだけでキュンキュン♡する彼のセリフ
■愛されてるって実感できる!「神彼氏」の条件|エマちゃん
■彼氏がずっと大切にしたいと思う女性にする愛情表現

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選