相手が変われば、恋愛のスタイルも変わりますよね。
しかし、そのなかでも“お決まりのパターン”というのが出てくるのもよくある話。
今回紹介するTさん(26歳)は、いつも陥ってしまう自分の恋愛パターンに悩んでいました。

 

そんな彼女が見事問題を解決して、大好きな彼との結婚にいたった経緯を紹介したいと思います。

 

いつも恋愛が長続きしない……それには理由があった!

 

私はこれまで、たくさんの恋愛を経験しました。
自分で言うのもなんですが、本当に恋多き人生と言えます。
 
こう書くと、とてもすてきに見えますが、実際は恋人ができてもなかなか長続きせずにすぐ別れてしまう、そしてまた新しい人を好きになっては付き合う……ということを繰り返してきたんです。
 
しかし私はとくにわがままでもないと思うし、理想が高いわけでもありません。
これまで付き合ってきた人も、みんなとてもいい人ばかりでした。
それなのに、なぜ恋人関係がそんなに続かないのか本当に不思議でしたし、悩みでもありました。
 
そんな私にも、絶対に手放したくないと思えるような男性との出会いがありました。
 
相手は、友達の紹介で出会った2歳年上の好青年。
初めて会って話したときから、彼のもつ独特な雰囲気に魅了されました。
これまでに会った誰とも違う……
私は直感で「この人と一生一緒にいることになるだろうな」と確信しました。
意気投合した私達は、ほどなくして付き合うことに。
 
彼との間に運命を感じた私は、いつになく慎重に彼に接するようにしました。
いったいなにがこれまでの恋愛をダメにしてきたのかが分からない以上、下手なことをしないようにしよう、と強く思ったのです。
しかし、それが裏目に出てしまいました。
 
気を遣いすぎるあまり、彼に
「君の本心が見えなくて寂しい」
とため息交じりに言われてしまったのです。
 
今度こそ運命の出会いだ、と確信していたのに“また今回も恋愛は続かないのかな……”という考えが頭をよぎりました。
しかし、私には過剰に人の心をうかがいながら言動する癖がついてしまっていて、なにを言ってもウソ臭く、余計に墓穴を掘ってしまうことになるのです。
 
そんなとき、私はある占いに出会うのです。[詳しくはコチラ]
 

運命を変えた! 恋愛の心強い味方との出会い

 
占いといっても、それはメールで相談をして占い師の先生にアドバイスを仰ぐ、という人生相談のようなものでした。
私はその運命鑑定 奇跡のタロット館で、今の恋愛を長続きさせるためにはどうしたらいいのかを聞いてみたのです。
 
占い師さんは
「あなたの恋愛がこれまで続かなかった理由は、彼が言うように、主体性のなさからきたものでしょう。もっと自分の気持ちに正直になるために、これから言うアドバイスを実行してみてください」
そして占い師さんは、簡単なアドバイスをくれたのです。
私はそれを早速実行に移しました。
 
すると、不思議なことに、だんだんと自分の中の気持ちが変わっていくことに気づいたのです。
ハッキリとは言えないのですが、とても前向きになり、自分に自信がもてるようになったのです。
 
彼も「最近本当に変わったね!」と私の変化を喜んでくれました!
占いのおかげで、なんと彼とはそのあと4年間もお付き合いが続き、そしてつい先日、無事に籍を入れることができました!
こんな幸せな恋愛ができるなんて、昔の私に教えてあげたいです。
自分を変えるきっかけをくれた占い師さんには、本当に感謝しています。

 

恋愛に行き詰まりを感じているなら……

 

運命鑑定 奇跡のタロット館では、これまでたくさんの方が苦しい恋愛の悩みを解決してきました!
 
メールだから、好きな時間に簡単お悩み相談が可能。
人見知りでも心配ありません。
 
今回のTさんのように、恋愛に行き詰まりを感じている方は、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。
お気軽にお試しください!
 

【関連サイト】あなたの人生に寄り添い、悩みを解決運命鑑定 奇跡のタロット館

 

■【12星座別診断】幸せな結婚ができる彼氏はこんなタイプ!
■不倫をされてしまう星座ランキング
■西洋占星術&タロットで導く、恋の悪癖を断ちいい恋を引き寄せる方法

関連キーワード
彼氏】の最新記事
  • 「俺、仕事辞めたいんだ…」彼氏に仕事辞めたいって言われた時の対処法
  • 豹変にドン引き!? 男性たちに聞く「彼女と別れた理由」4つ
  • 有望株! 今はそう見えなくても将来性のある彼ってどういう人?
  • 男性がもっとも「彼女に知られたくない」こと
  • 付き合いたての彼氏との映画デートを100パーセント楽しむ方法
  • もっともっと愛し合いたい! 彼との仲を深めるために必要なこと3つ
  • 最上級の幸せを大切な彼に!彼氏を喜ばせるサプライズ
  • 彼氏の元カノに嫉妬!見えないライバルに怯えないための対処法4つ