お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

もはや武勇伝と言えそうなほどやばい迷言を残した元彼をお持ちの方、お集まりください!

 

心許ないセリフで乙女を傷つけた男は、いずれ同じような目に遭うことでしょう……けれど傷ついた側は生涯忘れることなどありません!

 

そんな最低な元彼のひどいセリフ特集、スタートです。

 

 

小学校からやり直して? 二股彼氏の別れ際のセリフ

 

大学時代同じサークルだった彼とは、OB・OG会で話したことをきっかけに交際スタート。
 
仕事柄、人付き合いが多い彼には、同性の友達を紹介してもらうこともありました。
最初に紹介してくれたカナとは、すごく気の合う親友にまで関係が発展。彼にはすごく感謝していました。
 
順調に思えた彼との交際にヒビが入ったのは、彼の二股に気づいたことがきっかけ。
 
しかも、その相手は彼が初めて紹介してくれた女友達のカナ。
 
二股かけている女同士を引き合わせるって、どんな神経してるんだろう……と頭を抱えながら問いただすと、たっぷり考えてから彼はこんなセリフを放ったのです。
 
「もう年齢も年齢だし、1人ずつの女と付き合ってる時間なんて俺にはなかったんだよ。それだけなのにこれって二股なの?」
 

その理由で別れられると思ったの? 最低彼氏

 

大学卒業と同時に年付き合い始め、6年間続いた彼氏がいました。
 
もうお互い28歳だし。プロポーズも秒読みかと思っていたころのことです。
デートの待ち合わせ場所に行くと、開口一番
 
「性格が合わなかったみたい。別れよう?」
 
「……はい?」
 
はっきり言いました。
しかし彼は「6年も一緒にいたんだし、俺の気持ちわかるよね」とその場を去ってしまいました。
 
いや、性格の不一致ならもっと早く気付こう?
というかこの6年を返して。
 
いろいろな言葉が浮かびましたが、30分もすると呆れなどの感情すら消え失せ、まだ独身の女友達に声をかけてその日は飲みに行きました。
 
やっぱり友達はもつものですね。
今度はまともな男を見つけようと思いました。
 

自己中? 王子様? な彼の別れ際のセリフ

 

あるデートの日。
早起きできたのでいつもより丁寧にメイクして、お気に入りの服を着てデートへ行きました。
 
そのときに突然言われた言葉ですが、呆れ果てて何も言い返せなかったセリフがこちらです。
 
「好きな子ができたんだよね。俺のことを思ってくれてるって前に言ってくれたから、別れてくれるよね?」
 
あとから思い出して「何でこんな男と付き合ってたんだろう……」と気づけなかった自分が憎かったです。
 
まあでも、自らきっぱり別れてくれたことには感謝かな?
 

二度と会いたくない!

 

浮気は絶対NG! と付き合うときに伝えていたにもかかわらず、浮気を繰り返す彼に別れ話をしました。
 
寂しそうな顔をしながら、裏切ったことを謝ってはくれましたが、「もう連絡しないでね」と伝えて背中を向けると
 
「待って! 一言だけ!」
と呼び止められました。
 
このとき振り返ったことを後悔しています。
 
「運命の糸がつながっていたら、また会えるね!」
 

真面目なお付き合いをしてくれる男性求む!

 

呆れました……
どんな気持ちで付き合ってきたのか、問いただす気持ちすら起こらないくらい、ひどいセリフばかり。
でも、かえって気持ちよく次の恋に進めそうですね。
 
みなさんもどうぞ、こんな最低彼氏には出会わないようお気をつけください……。
 
(廣瀬怜/ライター)
 
■大好きな彼だけど関係ない! 彼氏にぶち切れた瞬間2選
■期待して損した! びっくりするほどしょうもなかった彼氏エピソード
■彼女を大切にする男性が見せる会話中の仕草とは?

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選