お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 
いくら付き合っていても、恋人に知られたくないことってありますよね。
 
秘密なんてなさそうな男性でも、一つや二つ知られたくないことは必ずあるもの。
もしかするとあなたの彼も、何か秘密を隠しているかもしれませんよ。
 
そこで今回は、男性がこれだけは彼女に知られたくないと思っていることをご紹介します。
 

 

SNSは彼女に知られたくない

 

SNSを「彼女に知られたくない」と思っている男性は多いみたいです。
 
悪いことはしていなくても、SNSは別の顔という感じがあるので、SNS上での交遊関係や発言などは、知られたくないのかもしれませんね。
 

裏垢(裏アカウント)は知られたらマズイ

 

SNSは知られてもいいけど、裏垢は知られるわけにはいかないようですね。
 
リアルでも使うアカウントとは別に、全く個人を特定できない別のアカウントを持っている人は結構いて、一夜限りの相手を探したり、誰かをバッシングして憂さ晴らしをしていたり、悪口で誰かを傷つけて楽しんでいるのだとか。
 
裏垢は、ほぼ悪いことのためにしか使い道がないものなので、当然、知られたくないことの一つでしょう。
 

彼女には知られたくない趣味

 

趣味を知られたくないなんて、何でも打ち明ける人からしたら不思議に思うでしょうが、秘密主義なのか、恥ずかしいのか、なぜか趣味を隠したがる人もいます。
 
悪いことをしている訳ではないですが、あなたの彼もあなたに隠れて、あなた以上に趣味に熱中しているかも。
 

経済事情は知られたくない

 

いくら彼女とは言え、経済事情は知られたくない男性が多いようです。
 
大抵は、貯金がない、借金がある、稼ぎが少ないとかですが、たくさん貯金があって稼ぎが多くても、経済事情を彼女に打ち明ける人はいないでしょう。それは女性も同じだと思います。
 
女性と少し違うのは、「甲斐性がないことを知られたら、彼女の気持ちが冷めるかも」「プライドが許せない」という理由もあるので、その点は男性特有かもしれませんね。
 

性癖は知られたくない

 

性癖は打ち明ける男性が多いと思うでしょうが、彼女に引かれると思って打ち明けられない男性も結構いるみたいです。
 
その性癖がアブノーマルなほど「知られたくない」と思ってしまうので、あなたの彼も、打ち明けられずに悶々としているかもしれませんよ。
 
打ち明けけられないために彼女では満足できず、性癖が浮気の原因になることもあるので、打ち明けてくれるよう、日頃から彼を否定することなく、常に受け入れるスタンスでいれば、いつの日か打ち明けてくれるかもしれませんよ。
 

弱い部分は知られたくない

 

例えば、過去にいじめられていたとか、飲み会でいじられているとか、上司にいびられたとか、強面の人にビビったとか、こういう弱い部分は、男性が彼女に知られたくないと思ってしまうことの一つです。
 
彼女には頼られたいですし、ナヨナヨしていても彼女には強い男と見られたいのが、男性のちっぽけなプライド。
 
男性が武勇伝ばかり語るのも、それが理由なのです。
 

さいごに

 

恥かしいこと、心配をかけてしまうこと、知られたら面倒くさくなることなどが、知られたくないと思うことには多いみたいですね。
 
女性も彼氏に知られたくないことが、山のようにあるのではないでしょうか。
まあ、筆者から言えることは、お互い、知りたくないことは知らないままでいた方が、きっと幸せですよ。
 
(瀬戸 樹/ライター)
 
Photo by. StanWilliamsPhoto
 
■彼女への気持ちが本気に変わった瞬間にとる態度
■「可愛すぎ!」男性が彼女から欲しいラブラブLINE
■彼氏をぞっこんにさせる言動 7選

お気に入り
彼氏】の最新記事
  • 彼が仕事で忙しくて会ってくれない……そんな悩みをもつあなたへ
  • 無神経過ぎ!彼氏がつい嫉妬してしまう彼女の言動
  • 男が彼女を好きになってよかったと思う瞬間
  • 元カレから久々の「ご飯行こう」連絡は期待していいのか?
  • 幸せになれるかも!?手放してはいけない男性の特徴4選
  • 普段は優しいのに・・・突然怒鳴るモラハラ男性の見極め方
  • 男性がパートナーから「愛されているな」と感じる瞬間5選
  • 元彼に別れを後悔させる&これから幸せになる方法4選