保育の仕事は好き。だけど、今の職場では続けていけない……
そんな悩みを抱えていませんか?
今や、まったく保育とは無縁の人まで知っている、ブラックな保育の現場事情。そんな中でも、条件のいい求人はあるんです!
なかなか見つけづらい好条件の職場を見つけるお手伝いをするのが、今回ご紹介する「保育士バンク!」です。

 

保育士に特化した転職サイト「保育士バンク!」とは

 

保育士や幼稚園教諭の求人・転職に特化したサービスはたくさんありますが、どれが自分に合っているのか、選ぶのが大変ですよね。好条件! と思ったら、雇用形態が理想と違う……

 

そんな悩みを抱えているあなたには保育士バンク!がおすすめ。
その理由は……

 

1. 全国対応型の求人サイト!
地方在住でも理想の保育園や幼稚園が見つかります。

 

2. アドバイザーが転職をフルサポート!
履歴書や職務経歴書の書き方から、面接日程の調整、面接のアドバイス、給与などの条件交渉まですべてサポートします。

 

3. 業界最大級の求人数!
月給25万円以上、正社員、パート可、男性保育士、未経験可……などなど、あらゆる要望にも対応できます。

 

そしてなにより、求職者のあなたは、これらのサービスが全部無料で受けられるんです。
もちろん、求人情報から希望条件を検索して直接応募してもOK。自分のペースでの転職活動が可能だから、在職中でも安心ですね。

 

もっと便利な転職サービス「保育士バンク!」活用法

 

保育士バンクでは、公立保育園や幼稚園だけでなく、認定こども園、託児所、ベビーシッター、学童保育まで、幅広い求人を紹介しています。
雇用形態も、正社員・契約社員・パートすべてに対応。ライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。

 

また、LINE@やiPhone、Androidの無料アプリも提供中!
便利に、手軽に、転職活動ができちゃうんです。

 

学生向けの就職サポートサービスも、もちろんあります。
それが「保育士就活バンク!」
保育士の就活って、資格試験の勉強や実習に追われながらだから、とても大変。
でも、保育士就活バンク! を利用すれば、スムーズな就活が可能に。
しかも、就職が決まったらお祝い金も進呈! これは見逃せません。

 

もっといい条件の求人・保育園に転職したい……と思ったら

 

休みが少ない、月給も低い、職場の人間関係に疲れた……でも、子どもたちは元気にはしゃぐ毎日と、とにかく保育の現場は過酷。
自分の生活もままならない状態では、子どもたちの相手も十分にできませんよね。
今よりも条件のいい園に転職したい、そう思ったら保育士バンクで探してみませんか?

 

無料会員登録は[こちら]
あなたに合った保育園・幼稚園が見つかります。

 

保育士専門転職支援サービス【保育士バンク】

 

■転職したいけど今の仕事を辞める勇気が出ないとき、確認したいこと
■仕事診断|今、転職を決めるのは正しい?
■【2019年上半期の仕事運】仕事における充実度と今後の成功と評価

 

関連キーワード
転職】の最新記事
  • 転職|保育の現場で活躍する!夢を叶えたいならコレ!
  • 転職を先延ばしにするのはもったいない!自分らしく生きるための仕事の選び方
  • 辞めるべき?転職を意識した瞬間5選