こんにちは!Ayuraです。

 

9月は14日の満月がポイントです。

(13時33分、魚座で起こります)

この満月をスタートに、星たちが動き出します。

(18日に土星が逆行を終わらせ、順行へ。太陽は23日に天秤座入りをします。)

 

愛と美、そして富を表す金星。

情報やコミュケーションを表す水星。

それぞれが満月の14日、天秤座へ移動するのです。

 

天秤座の守護星である金星が天秤座に移動するという事は、星が自分のホームに帰って来たという事です。

そしてあとから太陽も天秤座にやってきます。

 

太陽は秋分点に到達し、大きな区切りの時でもあります。

 

金星のうれしい力が大きく発揮される時期ですが、実は同時にちょっとダークな部分も出てきてしまう時期となっています。

 

水星が一緒に天秤座へ入るので、対人関係に関してや対外的な場面でラッキーな情報を手に入れられるでしょう。

積極的に周囲と関わってみるようにしてくださいね。

 

今回はこの満月のころから、高まっていくあなたの美と魅力について星座別にお伝えいたします。

 

牡羊座

 

ズバリ、たくさんの人と関わっていくことで輝きが増す時期です。

人との交流が、あなたに自信をもたらし、あなたという人をより深く厚みのある存在へと進化させてくれます。

 

人からの影響を受けやすい時期ですから、良い事ははじゃんじゃん受け取り、自分のモノにしてください。

徐々に自分のモノとして定着していき、あなたの本当の魅力として発揮されるようです。

 

また、誰かがあなたの眠っている魅力を引き出してくれるような場面もあるかもしれません。

 

牡牛座

 

今あなたは人の事や周囲の事をケアする魅力が高まっています。

さまざまな事を整理して、美しく快適な環境を作り出したり、あなたの独自のセンスで人を癒やしたり、危険から守ったり。

 

まるでヒーラーのような雰囲気が漂っています。

この力は、月末に行くにつれて高まっていきますが、人々があなたを頼ってくるので、あなたが倒れてしまわないように気をつけてくださいね。

自然かつ幸福な輝きで包まれますから、同性から憧れられる事が増えるかもしれません。

 

ふたご座

 

美意識が高まりどこか洗練された雰囲気が漂います。

It Girl It Boyのように、注目の的になるようです。

 

またあなたの好奇心の旺盛な一面が、周囲を幸せにするでしょう。

お誘いも多くなりますし、あなたがやりたいことに協力者も現れるようです。

小さな子供との縁もありますので、年齢を問わず一緒に楽しめる時間が待っています。

キラキラした時間が始まります。

 

狙っている異性が居る場合は、トレンドに身を固めて勝負してみてくださいね。

 

かに座

 

もともと家庭的な雰囲気が強い蟹座の人たちですが、この時期は正に家庭に関することや、家族、自分の基盤(きばん)になる場面で大きな輝きを放つでしょう。

 

落着いた雰囲気が漂いますし、穏やかで優しい空気があなたを包みます。

安心感を与えるので、人がさりげなくあなたのそばに集まってくるでしょう。

また、結婚したいタイプの代表として異性からうわさされる事も。

こんな時は、自然体の自分で居る事を心がけると、より一層魅力が輝きます。

 

しし座

 

夏の間自分の中に眠っている輝きを思い切り放ち、注目を浴びていたしし座のひとたち。

まだまだこの輝きは収まりません。

あなたはこれから真夏の太陽よりも一層輝く光を放つことになるでしょう。

 

夏の間にあなたが興味を持った事と本格的に向き合う時間が始まるようです。

それについて学び、情報を集めたくなるでしょう。

 

これがきっかけで人に会いに行くことも。アクティブで学びに対して誠実な姿が魅力をアップさせてくれます。

 

乙女座

 

あなたの才能は何でしょうか?

自分の才能に驚かされるような事があるかもしれません。

夏の終わりから9月にかけて、あなたらしい魅力が開花し、人々に大きな癒やしの影響を与えました。この乙女座の時間は今も尚続いています。

 

そしてこの先あなたはパワーアップする事を知っていてください。

これからあなたの才能や技術が開花します。

人々はあなたの魅力と実力に希望を抱くでしょう。

あなたなら何かをしてくれるかもしれないという期待を持たれるでしょう。

 

天秤座

 

あなたは今、全ての物語の中心であり主人公だと考えてください。

この世界は天秤座に集まっていく重要な星たちの影響を受けています。

あなたのあらゆる魅力がアップし、注目を浴び、あなたの思考や心の動きに人々が魅了されるでしょう。

 

そんな大それた事はあるわけないと思っても、あなたがこの可能性を否定しなければ、次々と嬉しい現実に直面するでしょう。

人々はいま、あなたに注目しています。

 

蠍座

 

あなたは今、表面よりも内面、意識よりも無意識、思考よりも心情。

目には見えない裏の部分が活発に働いているため、人からは不思議な印象を持たれるかもしれません。

 

もともとあるミステリアスな魅力がさらに高まる時期です。

自分の中では、課題や気付かなかった事への気付きによって、心も頭の中も忙しくなっているかもしれません。

余裕のない感覚がしても、あなたが今直面している自分の奥深くへの旅は、あなたに内側から湧き出る美をもたらしています。

 

射手座

 

複雑な状況や、一気に変化した現実にため息がでてしまうような人もいるかもしれません。

ですがこれから希望に満ちた感覚が徐々に湧いてくるでしょう。

夏の間忙しく走り回っていた人も、自分に合った生活スタイルを模索していた人も。

これからの時期はあなたが自分の理想を追い求める事で、希望に満ちた雰囲気が広がり、正にそれが魅力となって高まっていくでしょう。

 

自分の思い描く世界を手に入れるんだと、強く思ってください。その思いは、あなたの確固たる決意やみなぎる希望となって、人々の心を動かします。

 

山羊座

 

8月の下旬から、なにかと忙しくしている人が多いかもしれません。

今山羊座の人たちは、年末のあなたの大きな転機に向かって、あなたを決定付づけるような経験をする可能性が高いのです。

 

あなたの経歴に華々しい1ページが加わるかもしれませんし、あなたの生きる目標が次のステージへ移る人も居るのです。

どちらにせよ、あなたが持つ理想に対する行動力や責任感が、人々の心を大きく動かすでしょう。

もともと持っている素質が、強い魅力となって表面化します。あなたは今自分を信じて進む時です。

 

水瓶座

 

いつもの自分とは違う世界へ旅している人も多いかもしれません。

今あなたは年末の、重要な転換期へ向けてさまざまな意味での学びを経験しています。

ですから、あなたの周囲に居る人たちの顔ぶれも変化してきているのではないでしょうか?

あなたの魅力も一新されつつあるのです。

 

今高まるあなたの美と魅力は、自分にはないモノや、自分の知らない世界を学ぼうとするその姿勢に現れています。

知らないことを知りたいと感じている人のまなざしはとてもまっすぐです。きっとあなたの視線もまっすぐと透き通っているでしょう。

 

魚座

 

あなたは夏の終わりから、不思議な魅力に包まれています。

秘めた感情、知る事のできない一面、そういったものを相手に連想させる魅力が高まっています。

 

計り知れない、つかめない感覚が相手をどんどん虜(とりこ)にしてしまうでしょう。

もともと人に不思議な印象を与える魚座のひとたちですが、そこにもっと妖艶な印象が加わります。

男性も女性も、性別は関係なく不思議な色気に包まれるでしょう。

 

Ayura/フォーチュンライター

 



 

魅力】の最新記事
  • 知的な姿にキュン…!文豪系男子とは?
  • 星座別|今高まるあなたの美と魅力
  • かわいいだけがモテ女じゃない!憂い女子が男からモテる理由
  • 【数秘術】運命数別の男女の魅力
  • 男性が「大人っぽい」「若々しい」と感じる判断基準
  • やっぱり男性は大好き!「小悪魔女子」の魅力を徹底分析
  • これからママになる方にも!かわいいママの共通点って何?
  • 男女の“かわいい”と思う顔の差って? 意外すぎる結果が!