お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

彼氏に一緒にいたいと思ってもらうにはどうしたら良いのでしょうか?

 

自分の魅力を知ることで彼氏にもっと愛してもらうために大切なことがわかるはずです。
彼氏が思わずドキッとするあなたの魅力とはどんなところか、診断してみましょう!

 

もしも一緒に暮らすならどの動物がいい?
次のA~Dの中から選んでください。

 

 

もしも一緒に暮らすならどの動物がいい?

 


A.犬
B.猫
C.小鳥
D.モルモット

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


 

A.犬

 

犬を選んだあなた。彼氏がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、やさしくて愛情深いところです。
 
彼氏は、あなたが困っている人に迷いなく手を差し伸べる場面を、何度も見ています。
 
その行動から、あなたを強くて思いやりのある人だと感じ、心を打たれると同時に、自分の振る舞いを反省することも少なくありません。
 
そして、そんなあなたを心から信頼し、密かに敬愛もしているでしょう。
 
さらにあなたが情緒的で、ともすれば感情があふれ出しやすいところも、彼氏はよくわかっているはず。
 
でもそんな一面も人間らしさの表れだと感じ、彼氏の目には余計に魅力的に映っているのです。
 

B.猫

 

猫を選んだあなた。彼氏がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、親切で心やさしいところです。
 
あなたはいつ誰に対しても、変わらぬ温かな笑顔で接しているはず。そして自分のことを後回しにしてでも、人のために動いてあげています。
 
そんなあなたのそばにいると、彼氏はほっとする様子。彼氏にとってあなたは、癒やしをくれる人なのです。
 
さらに、そんないつも笑顔のあなたが、実は繊細な心を隠し持っていることも彼氏はよくわかってくれています。
 
そして何かハプニングがあった後にも、動揺を隠して明るく振る舞うあなたを見ていると、つい心を惹かれてしまうのです。
 

C.小鳥

 

小鳥を選んだあなた。彼氏がどうしても惹かれてしまうのは、あなたのその大人っぽい魅力です。彼氏はあなたを、落ち着いていて頭の良い人だと思っています。
 
たとえば周りが浮かれて大騒ぎしていても、あなたはいつもどおり物静かで、やさしい笑みを浮かべながらみんなを見ているのでしょう。
 
そんな、どこか達観しているような雰囲気を、彼氏はとても魅力的だと感じているのです。
 
さらにあなたの少し頑固なところも、彼氏は見抜いているはず。でも、それはまっすぐな性格ゆえのことであり、純真さの表れだと感じて、なおさら魅力的だと思ってくれているでしょう。
 

D.モルモット

 

モルモットを選んだあなた。彼氏がつい惹かれてしまうあなたの魅力は、話し上手でユーモアのセンスにあふれているところです。
 
彼氏はあなたを、陽気で頭が良く、誰からも好かれる人だと思っています。あなたと話すと元気が出る気がして、言葉を交わすのをいつも楽しみにしています。
 
また、あなたの機転の利いた一言のおかげで、張りつめていた場の空気が緩むのを、何度も経験しているのでしょう。その点には、心からの尊敬を向けてもいる様子。
 
さらに、そんなあなたですが、実は繊細で人付き合いに臆病なところがあるのも、彼氏はよくわかっているはず。あなたの心の深さを感じ取るたびに、さらにあなたに惹かれていくのです。
 

いかがでしたか?

 

あなたの魅力がわかりましたか?
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■心理テスト|もしもあなたが不倫の恋に落ちたら…?泥沼化する確率は●%
■心理テスト|4月の誕生花でわかる!今のあなたにピッタリな『運命の人』
■『あの人はあなたどう思ってる…?』相手の気持ちを暴く心理テスト
■あなたの心に潜む小悪魔は?アイメイクでわかる心理テスト
■【心理テスト】前世のあなたの姿から読み解く!あなたの恋愛傾向
 

お気に入り
魅力】の最新記事
  • 悔しいけど認める、お前はイケメンだ!と女子が言ってしまう瞬間
  • あの人が素敵な理由――同性にモテる女性が心がけている「愛され極意」
  • 「キープでいいかも…」男性が本気になれない女性の特徴
  • やがて憧れの的に…男性が嫉妬するほど魅力的な女性ってどんな人?
  • 血液型×12星座|美意識が高い人ランキング
  • 唯一無二のオーラを放つ!真似したいイイ女の素敵な習慣
  • 短所じゃなく長所かも!男性が密かに思っているあなたの魅力5選
  • 男でも惚れる!「かっこいい男たち」エピソード