お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

今のあなたは異性からどんな風に思われているでしょうか?

 

自分の魅力は、自分ではなかなか気づけないものですよね。
異性のハートをわしづかみにするあなたの素敵な魅力について、夏祭りの浴衣で診断してみましょう!

 

この画像の中で、あなたが一番最初に見えたものはなんだった?
直感でピンと来たものをお選びください。

 

 

画像の中で、あなたが一番最初に見えたものはなんだった?

 


A.赤い浴衣
B.紫の浴衣
C.黄色の浴衣
D.青い浴衣

 
……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!


 

A.赤い浴衣

 

赤い浴衣を選んだあなた。そんなあなたの、異性から見た溢れ出す魅力は、前向きでエネルギッシュなところ。異性はあなたの生き生きとした雰囲気に惹かれています。
 
大胆で行動的なあなたは、どんな異性が相手でも「この人が、自分の恋人になる可能性がある」という前提で接する様子。
 
そんなあなたの姿勢に対し、多くの異性が「自分に興味を持ってくれているのかな?」と意識するはずです。
 
いろいろ言葉を交わす中で、相手をもっと知りたいと願うあなたは、異性の連絡先を聞くなど、積極的な行動に出るでしょう。
 
ただ、あなたは熱しやすく冷めやすいタイプ。相手が距離を縮めていく覚悟を決めたとしても、すでに別の異性に興味を抱いている…な んてすれ違いが起こる可能性もあります。

せっかくの縁を無駄にしないよう、落ち着いた恋愛を目指してください。
 

B.紫の浴衣

 

紫の浴衣を選んだあなた。そんなあなたの、異性から見た溢れ出す魅力は、人当たりが良く、親しみやすいところ。異性はあなたの柔らかい雰囲気に惹かれています。
 
穏やかな雰囲気と温かい笑顔が魅力のあなたは、同性はもちろん異性からも好感を抱かれるタイプ。
 
何気ない会話でも、言葉をしっかりと選んで話すといった慎重さが、相手には細やかな気配りと受け止めてもらえるようです。
 
ただ、本来のあなたは、周囲が思うほど感情的ではなく、どちらかというとドライな性格。
 
「なんだか第一印象とは違う感じだね」というニュアンスの言葉を異性から言われても、決して落ち込む必要はありません。
 
そのギャップに戸惑いを覚える人もいれば「本当のあなたをもっと知りたい」と、激しく熱い興味を抱く異性も必ずいるのですから。
 

C.黄色の浴衣

 

黄色の浴衣を選んだあなた。そんなあなたの、異性から見た溢れ出す魅力は、穏やかでやさしいところ。異性はあなたの包容力に惹かれています。
 
視線が合ったときに自然にこぼれ出す温かな笑顔や、落ち着いた物腰を目にすると、多くの異性が「この人と一緒にいると、なんだか安心する」と感じる様子。
 
また、会話の端々から見え隠れする、面倒見の良さや世話好きな部分も、好感を持たれる理由となるでしょう。
 
ただ、人の内面を鋭く見抜く目を持った相手は、簡単に他人を信用しないあなたの性格を、敏感に感じ取る可能性があります。
 
とはいえ、慎重かつ繊細な一面を垣間見ることで「あなたの本当の姿に触れてみたい」という願いを抱く異性も多いといえます。
 
ありのままのあなたでいること。それが、異性に好印象を与える秘訣になります。
 

D.青い浴衣

 

青い浴衣を選んだあなた。そんなあなたの、異性から見た溢れ出す魅力は、感受性が豊かで素直なところ。
 
異性はあなたの凛とした内面に惹かれています。
 
明るい笑顔と、自信に満ちた身のこなし、そして、どことなく優雅で堂々とした雰囲気を持っているあなた。初対面の相手にも「リーダー的な存在なのだろうな」という印象を持たれるでしょう。
 
お世辞や社交辞令を嫌い、思ったことをストレートに表現するあなたですが、相手が控えめな人だったり、時間をかけて人との距離を縮めていきたいと願うタイプだったりする場合は、無遠慮と感じられてしまうことがあるかもしれません。
 
ですが、子どものように無邪気なあなたの笑顔の裏に隠された、高い向上心や一本気でまじめな性格をしっかりと読み取ることができる異性ならば、豊かな人間性に強く惹かれていくはずです。
 

いかがでしたか?

 

異性から見たあなたの溢れ出す素敵な魅力がわかりましたか?
 
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
 
■心理テスト|生まれたときに授かった「チャレンジ」が分かる人生診断
■【心理テスト】前世のあなたの姿から読み解く!あなたの恋愛傾向
■性格心理テスト|異性からどう思われている?あなたの魅力度診断
■性格心理テスト|あなたの長所・短所がわかる!お魚診断
■性格心理テスト|生まれ持った才能とは?おとぎ話診断

お気に入り
魅力】の最新記事
  • 悔しいけど認める、お前はイケメンだ!と女子が言ってしまう瞬間
  • あの人が素敵な理由――同性にモテる女性が心がけている「愛され極意」
  • 「キープでいいかも…」男性が本気になれない女性の特徴
  • やがて憧れの的に…男性が嫉妬するほど魅力的な女性ってどんな人?
  • 血液型×12星座|美意識が高い人ランキング
  • 唯一無二のオーラを放つ!真似したいイイ女の素敵な習慣
  • 短所じゃなく長所かも!男性が密かに思っているあなたの魅力5選
  • 男でも惚れる!「かっこいい男たち」エピソード