お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

どんな浮気もいやなものですが、恋人は自分ひとりだと信じていたのに、他にも恋人がいたなんてショックすぎるできごと。

 

ましてやそれが2股どころか、4股だとしたら……。

 

会社員のユウヤさん(仮名)の悲しい裏切られエピソードを紹介したいと思います。

 

 

明るくて優しい彼女

 

僕とユイ(仮名)はもともと、会社の同僚という間柄。
 
年齢は彼女がひとつ年下なんですが、僕が中途で入社したので、彼女が社内では先輩という関係でした。
 
彼女は美人というよりは、童顔でクリっとした目が印象的な、可愛らしいルックスで、いつも笑顔を浮かべていて、親しみやすい雰囲気がありましたね。
 
その見た目の通りに、明るくて、優しくて、男女問わずに人気があって、部署内のムードメーカーって感じでした。
 
僕は学生時代にずっと野球をやっていたこともあって、大の野球ファンなんですが、ユイもひいきのチームが違うけれどかなりの野球好き。
 
すぐに意気投合して、野球談議に花が咲きました。
 
もうひとつ嬉しかったのが、僕はお酒好きで、飲める子が理想なんですが、ユイも日本酒好きの大の酒飲み。
 
好みが似ているユイに僕はドンドン惹かれていったんです。
 

熱烈にアプローチして彼女に

 

ユイを好きになった僕は、彼女を飲みに誘ったり、遊びに誘ったりして、関係を深めていきました。
 
最初は、「いきなりふたり飲みは無理かな」と思ったんですが、ユイが断ることなく、飲みに付き合ってくれたときは、本当に嬉しかったですよ。
 
そんなこんなで、熱烈なアプローチを重ねて、ユイと知り合って3か月たったころに、僕から告白して恋人関係になることができました。
 
そのときは「運命の女性」なんて思っていましたが、いま思い返すと本当にバカみたいですね……。
 
ユイが「職場の人にはまだ知られたくない」っていうんで、社内では内緒で付き合いました。
 
ただの同僚のふりをして、仕事が終わったら会社から離れた場所で合流したり、休みの日はお互いの家で野球観戦をしたり、楽しく付き合っていましたよ。
 
平凡だけどとても楽しい日々だったと思います。
 

連絡が取れない彼女……

 

ユイとはケンカもなく仲良く付き合っていましたが、ひとつだけ気になる点がありました。
それはときどき、連絡が取れない時間が続いてしまうこと。
 
仕事が終わったあとや、休日にLINEをしても未読のままで、返信がないことが頻繁にありました。
 
数時間なら「彼女もやることあるだろうし」と思えますけど、休日なんかは朝したLINEが夜中に返信されることもあって、なんとなく胸にモヤモヤした気持ちが残っていたんです。
 
本人に聞いてみても、「疲れていて寝てた」とか、「実家に帰ってたから」って返答。
 
そういわれたら、それ以上追求するのも、余裕のない男みたいな感じがするので、できませんでした。
 
でも気になったら、しっかり話合わないとダメですね。
連絡が取れない日があるたびに、ユイに対する不信感がどんどん募っていきました。
 
そんな不信感が現実になることがついに起きたんです。
 
ある休日、ユイは学生時代の女友達と遊ぶというんで、僕は家にいました。
 
野球シーズンだと僕は、球場か自宅で野球観戦をするんですが、その日はひいきのチームの試合が中止になったので、ユイの応援しているチームの試合を見ることにしたんです。
 
見ていたら、客席でラブラブな仲睦まじいカップルが映されました。
なんとそのカップルの女性がユイだったんです……。
 
このエピソードは、後編へ続きます!
後編は4月18日(日)20:30に公開予定!お楽しみに!
 
(大船くじら/ライター)
 
■オンライン不倫していた夫への妻からの制裁【前編】
■本当にあった!浮気男を心底反省させた仕返し大公開【前編】
■子煩悩夫がまさかの不倫。相手女性の魔性っぷりがすごい【前編】

お気に入り
浮気】の最新記事
  • 血液型でわかる! 気になるあの人の浮気傾向
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 彼氏、旦那がモテる場合は要注意!「バレンタイン浮気」の見分け方
  • 「浮気の落としどころ」とは?
  • 女性の「浮気」が「本気」になってしまう瞬間ってどんなとき?
  • 裏垢女子の実態は超怖い!? エピソード3選
  • 意外と気が付きにくい……?浮気男の日常の変化7選
  • 彼女がいても女友達と二人きりで会う彼氏、我慢できる?