お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

浮気の修羅場と言えば、どっちが取るか別れるかの緊迫した空気感が漂っていそうですよね。
今回は、嘘みたいな浮気の修羅場エピソードばかりを集めてみました。目を疑うような修羅場エピソードもあれば、笑えるものまでたくさんあります。
他人事だからこそ覗きたくなる浮気の修羅場の話をたくさん聞いてみました。
 

 

(1)ファーストフードで決着

 

「私の同僚はすごく女癖が悪く、この間も浮気がバレて修羅場になったそうです。でも話の決着をつけた場所は学生の賑わうファーストフード。100円のコーヒーを3人分を買って、3人で小さな丸テーブルを囲み、たった1時間で話をつけたらしいです。どんな風にうまく立ち回ったのかわかりませんが、“1杯の100円コーヒーで、浮気の修羅場をくぐり抜けた”と武勇伝になっています」( Yさん・27歳/事務)
 

(2)空港に彼女がいた

 

「浮気相手と旅行に行こうと思って、空港に行ったら待ち合わせ場所に旅行の準備をした彼女がいた。どういうことかわからず、パニックになっていたらその後、浮気相手も来ていた。なんと彼女の親友と浮気をしていたことがわかり、浮気相手も彼氏だったとは知らなかったらしい。その後、旅行に行く気にもならず、そのままカフェへ移動し修羅場。浮かれて洋服の下に水着を着てきたからか暑くて汗だくになり、いろいろとしんどい瞬間でした」( Cさん・25歳/IT)
 

(3)友達の浮気から、私の浮気もバレた

 

「女友達の彼氏が浮気しているのではないかと、探偵を依頼し、女友達の家に盗聴器をつけていた。何も知らない私は、その女友達の家に電話し、私の浮気について赤裸々に語ってしまった。その結果、女友達の彼氏経由で、私の彼氏にも私の浮気がバレた。ひょんなところから浮気がバレるし、電話の内容は書面で彼氏に渡されるし、最悪でした」( Fさん・31歳/医療)
 

(4)大人のおもちゃがころがってきた

 

「同棲中の彼女には出張と言い張り、浮気相手の家にお泊りして翌日に帰宅したら、家の鍵が開かなくなっていた。同棲中の彼女が浮気に腹を立てて、鍵交換をしたらしい。
玄関の前で大声で彼女の名前を叫んでいたら、“近所迷惑でしょ、やめてよ”と彼女が家に入れてくれた。その後、彼女と浮気相手のことで言い合いになった。頭に血がのぼって、リビングのテーブルをひっくり返したら、俺が見たこともない大人のおもちゃが転がってきた。なんと彼女も浮気をしていたのだ。彼女も家に男をあげて、体を重ねていたのだと知って、顔面蒼白に。“人のこと言えないだろ!”と怒鳴ったが、お互いに浮気している事実に急に気持ちが冷めて、家を飛び出した。ダブル浮気ってショックが大きかったです」( Hさん・25歳/美容)
 

(5)サプライズで帰ったのに

 

「彼女はいつもデートをしたがるので、サプライズで仕事を早めに切り上げて彼女の家で待つことにした。彼女にケーキを買って、サプライズで部屋に登場しようと思ったら、彼女はすでに帰宅していた。“サプライズ!”と玄関を勢いよく開けると、彼女は俺の彼女と浮気の真っ最中だった。“彼女ができない”と嘆いていた俺の親友はいつの間にか、俺の彼女と浮気関係にあったのだ。俺が登場しても、腰を振り続ける親友と、びっくりして何も言えない彼女。浮気現場に鉢合わせするなんて、俺が一番びっくりしました」( Sさん・30歳/建設)
 

おわりに

 

大切に想っている恋人が浮気をしていたと知ったら、それだけで頭に血が上りそうなもの。
自分の身に起きたことなら笑えませんが、他人の話だからこそ面白く感じるのかもしれませんね。
 
(番長みるく/ライター)
 
■マジでエグすぎ! 修羅場化した「浮気エピソード」3つ
■過去に浮気している男性の確かめ方5選
■障害があればあるほど燃えてしまう、不倫カップルの心理

お気に入り
浮気】の最新記事
  • 血液型でわかる! 気になるあの人の浮気傾向
  • 人気占い師に聞く!「不倫の恋」を長続きさせるコツ
  • 彼氏、旦那がモテる場合は要注意!「バレンタイン浮気」の見分け方
  • 「浮気の落としどころ」とは?
  • 女性の「浮気」が「本気」になってしまう瞬間ってどんなとき?
  • 裏垢女子の実態は超怖い!? エピソード3選
  • 意外と気が付きにくい……?浮気男の日常の変化7選
  • 彼女がいても女友達と二人きりで会う彼氏、我慢できる?