このご時世、直接会うことが難しくなり、オンラインでデートするカップルも増えています。しかし恋人に会えない寂しさから、浮気に走ってしまう人も。
 
感染のリスクも怖いけど、恋人が浮気するかもしれない不安も大きいですよね。
オンライン飲みで恋人が浮気しているかどうかをチェックするにはどうしたらいいのでしょうか?
 

 

会わずに浮気はわかるのか?

 

感染のリスクを恐れて、婚活や恋活、恋人とのデートを諦める人も多いようです。
人肌恋しさから恋人がいても浮気に発展することも。
恋人が浮気してるかどうかをオンライン飲みでチェックすることはできるのでしょうか?
 

(1)部屋がいつもより片付いている

 

オンライン飲みのときに、映っているところだけ部屋を片付ける人は多いです。映像に映っていない部分は、荷物が積まれて汚いままなんてことも。
 
いつも片付いていない彼氏の部屋が、見たことないくらいきれいに片付いていると、引っかかりますよね。整理整頓の苦手な彼の部屋が片付いているなら、なおさら。
 
家事代行にお願いしたか、きれい好きの誰かが手伝っている可能性があります。
オンライン飲みでどのくらい彼の部屋が片付いているかチェックしましょう。
またいつもと違うものが置いてあるかどうかも要チェックです。
 

(2)すぐお開きにしようとする

 

オンライン飲みで多い悩みといえば、退席のタイミングがわかりにくいこと。彼女とのオンライン飲みなら、なるべく長い時間話していたいもの。
 
しかしもし連絡したい人や用事が入っていたら、早めに切り上げる可能性も。なぜすぐお開きにしたいのか、その理由が曖昧な場合は疑っても良さそうです。
 

(3)着信やメッセージに嬉しそうにする

 

オンライン飲み中に誰かから連絡があることもありますよね。無表情で返事をしているようなら、特に問題ありません。
 
しかしオンライン飲みを終わらせてまで、やり取りに熱中するのは要注意。音声をミュートにして、話が聞こえないようにしているのはアウトです。
 

(4)デートの予定が曖昧

 

浮気相手との仲がヒートアップしてくると、優先順位の一番が彼女ではなくなります。
休日は彼女ではなく、浮気相手と過ごす人も。デートの予定が曖昧になり、いつ会えるのかわからない状態に。もはやどちらか本命彼女なのかわかりませんね。
 
オンライン飲みはできるのに、デートの予定がいつも曖昧なのは浮気相手との約束を優先しているからかも。彼氏が以前よりもそっけない態度を取るのが何よりの証拠です。
 

(5)行ったことないデートスポットの話をする

 

オンライン飲みで行ったことのないデートスポットの話をされるようになったら、要注意です。カップルでしか訪れないムードのある場所へ、浮気相手と遊びに行ったのかもしれません。浮気相手と行ったかもわからなくなるほど、入れ込んでいるのでしょう。
 
オンライン飲みでどんな表情をして話してるのか、観察しましょう。すぐに浮気を指摘するのではなく、確実な証拠が見つかるまでは泳がせておきましょう。
 

(6)突然の要求に応えない

 

恋人の浮気を疑うと、どんなものでも怪しく見えてしまうもの。画面に映っていない部分に別の女がいるのではないかと疑心暗鬼に。
 
不安な気持ちを解消すべく、彼氏に「画面の反対側も映してみて」などの無理なリクエストをしてみたい衝動に駆られますよね。心優しい彼なら、素直にリクエストに応えてくれそうです。
しかし何かと理由をつけて拒否し、怒り出すのは何か隠したいものがあるのかもしれません。
 

オンライン飲みで浮気を探るのは難易度高め

 

直接恋人に会っても、浮気を探るのは難易度が高いです。ましてやオンライン飲みだけでは、得られる情報も少ない。
 
恋人が浮気してるか不安に感じるよりも、会えない時間を有意義にし、次に恋人に会えるときの話の引き出しを増やしましょう。
 admin.php
(番長みるく/ライター)
 
■浮気してるかもと思って調査したら…実は極度の「アレ」だった件
■嘘みたいな浮気修羅場エピソード
■過去に浮気している男性の確かめ方5選

浮気】の最新記事
  • ナルシシズムが強い人と浮気の関係
  • 浮気をした男性がよく使うウソあるある!
  • もしも彼氏に浮気されてしまったら…?それでも別れたくない時に知りたい、浮気を許す4ステップ
  • 優しそうな彼氏がまさかの浮気!? 表と違う「裏の顔」
  • 【12星座別】結婚しても心配は尽きない…!?浮気危険度ランキング
  • 浮気防止に効果的! 彼氏によりつく虫よけ対策・4つ
  • 「いつも浮気してしまう」女性の3つの心理とは
  • 浮気がバレた時に綺麗にかわす男性の手口