男性とデートなどを重ねて良い感じだったのに、いきなり音信不通になったらショックですし、落ち込んでしまうのも仕方がありません。なぜ男性は良い感じだったのに、あなたと連絡を取ることを止めてしまったんでしょうか?

 

でも、こういう時に本人を詰問すると、関係はさらに疎遠になる可能性が高いのです。

さりげなく、男性が音信不通になった理由を探ってみましょう。

 

自分だけが「良い感じ」と思い込んでいたのかも……

 

お互いの気持ちが同じ温度になってこそ、恋愛とは成立するものです。しかし、良い感じだったのに音信不通になった理由に、女性側の温度感が高すぎたことがあるかもしれません。

 

男性のほうはどんな相手かデートを重ねて様子を見るつもりだったけれど、女性側はもう付き合う気満々で、ちょっと重く感じてしまった……という具合に。

「恋は盲目」という状態は、ふたりだけの世界に溺れること以外に、一途な思いが突っ走ることも含まれるのです。

 

もし、自分のほうの温度が高すぎたかなと思い当たる人は、それが理由で男性が連絡をしづらくなったのかもしれません。

しばらく沈黙してから、何もなかったように「最近、どう?」と、LINEやメールでサラッとした短めの挨拶をしてみましょう。重さが抜けたと思ってもらえれば、関係が再開する可能性もあります。それでも無言を貫くようであれば、縁がなかったのだと、潔く諦めるのが賢明ですよ。

 

関連キーワード
復縁】の最新記事
  • 大人女子のための【恋のおまじない】~復活愛を叶えたい編~
  • 男性と良い感じだったのに音信不通に……彼が去った理由はコレ!
  • 私から振ったけど…彼はまだ私を好き?
  • 今、元彼(元カノ)はあなたのことをどう思っている?
  • 気休めなし!|今のあなたの運気から占う復縁の可能性
  • 元彼と復縁に電話はNG? 時間をかけて関係を取り戻すには
  • 【復縁占い】相手も別れて後悔してる?
  • 「やりなおそっか」……相手からそう言ってくれますか?

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ