元彼と復縁したい。でも、復縁は難しそうだ。そういったシチュエーションのとき、人は思い悩み、苦しみます。

 

優樹菜さん(仮名・44歳)も、元彼が忘れられず苦しい思いをしている女性のひとりでした。優樹菜さんは、ある方法で絶望的だと思われていた奇跡の復縁を叶えます。

 

今回は、そんな優樹菜さんの復縁成功体験談をご紹介します!

 

運命的な再会を果たした彼。でも、仕事と距離には勝てなかった

 

彼は、私の初恋の相手だったんです。

 

中学のとき、近くの男子校に通っていた彼と、予備校で一緒になって、一緒に勉強をするようになり、好きになりました。

 

彼は、モテるタイプだったので、常に綺麗な彼女がいて、私はいち友人のひとりにすぎませんでしたが、私は密かにずっと好きでした。

 

でも、当時は思いを伝えることはできなかったんです。

 

再会したのは、私が貿易事務の派遣として、彼の勤める大手商社で働くことになったのがきっかけです。私を面接してくれたのが彼で、偶然の再会に本当にびっくりしました。

 

離婚したばかりで、一人暮らしが寂しいという彼の家に、頻繁に遊びに行くようになり、すぐに付き合うことになりました。

 

私は学生時代に憧れだった彼と付き合うことができて有頂天でした。

 

でも、付き合い始めて半年経ったある日、彼のモザンビークへの転勤が決まったのです。モザンビークと日本、あまりにも距離がありすぎました。

 

それでも私は関係を続けたいと思いましたが、彼は、「寂しい思いをさせてしまうから」と私に別れを告げたのです。

 


 

 

やっぱり彼を諦められない!執念でつかんだ復縁成功

 

彼がモザンビークに旅立ってから、私は彼を忘れようと努力しました。でも、やっぱり無理でした。

 

彼が最後の恋人になると私は思っていたんです。でも、彼はそうは思ってくれてなかったんだな、と思うととても辛い気持ちになりました。

 

私の彼に対する気持ちが重すぎることもわかっていましたが、諦められませんでした。

 

そんなとき、友人に勧められたのが、占い「メール占い 叶」です。

 

彼女は、「メール占い 叶」を利用して、喧嘩していた元彼と仲直りできたと言います。私はそれを聞いて、「メール占い 叶」を試してみることにしました。当時は、復縁の方法はすべて試そう、と思っていたのです。

 

「メール占い 叶」では、「あなたの思い切った方法が彼を本気にさせる。彼に会いに行ってみて」という結果が出ました。

 


 

私は、思い切って長期休暇をとり、モザンビークに会いに行きました。

 

私が会いに行ったら、彼は迷惑かもしれない、という思いも頭をよぎりましたが、もし迷惑がられたら、それであきらめもつく、と思いました。

 

久しぶりに直接会った彼は、相変わらず素敵でした。彼と一週間一緒に過ごしました。ポーカーフェイスの彼は、私のことをどう思っているのか、その表情からは読み取れませんでした。

 

でも、いざ日本に帰国する、となったときに、彼は、「離れたくない」と言って泣いてくれたのです。

 

帰国後、落ち着いてまた話し合い、「なんとか遠距離でがんばってみよう」という結論になりました。なにより、彼が、「優樹菜の顔を直接みた時、やっぱり大切な存在だと思った」と言ってくれたのが嬉しかったです。なにせ、私もまったく同じ気持ちでしたから。

 

今は、彼と毎日の電話で愛を深めています。また、直接彼に会えることが何よりの楽しみです。

 


 

復縁の糸口をつかみたいなら……

 

優樹菜さんは意外な方法で復縁を成功させました。優樹菜さんのように、どうしても修復したい関係がある方は、「メール占い 叶」を試してみてはいかがでしょうか?

 

★相談無料キャンペーン実施中「メール占い 叶」はこちら

 

■30代女性が復縁を叶えた秘密のテクニックを紹介
■本気で復縁したいなら……絶対彼に言ってはいけない4つのフレーズ
■復縁成就のために出来ること

復縁】の最新記事
  • 【秘密の方法】復縁を成功させた女性が語る、驚がくの復縁テクニックとは?
  • 元彼がやっぱり好き…大好きな元彼と復縁したメディア絶賛のマル秘方法とは
  • 【お悩み相談】「教えて!自己防衛おじさん!元彼と復縁したい!どうしたらいいでしょうか」
  • 本当にヨリを戻したいのなら、今すぐやめるべき行動から学ぶ復縁する方法
  • 【お悩み相談】「教えて!自己防衛おじさん!過去の恋愛を引きずってしまう自分から自己防衛する方法」
  • 【40代女性の復縁】忘れられない元彼と、奇跡の復縁を叶えた秘密の方法とは?
  • 復縁手段を全て試した女性がたどり着いた、驚がくの復縁方法とは
  • 30代女性が復縁を叶えた秘密のテクニックを紹介