大好きだった彼との別れほど、辛いものはありません。

 

彼のことが好きだからこそ、別れると決めた彼の気持ちを尊重したい。

でも、やっぱり忘れられないし、彼以上のひとなんていない…と考え、落ち込んでしまう人も少なくありません。

 

ただ、ぐるぐると頭の中で考えているだけでは、何も変わりません。

現状を変えたいと思うなら、何かした行動をとる必要があるのです。

今回は、元彼の気持ちを知るために、思い切って今までとらなかった行動をとった女性Sさんの体験談をご紹介します。

 

彼は今どうしているの?ネットストーカーになりかけた私

 

彼とは共通の知り合いを通じて出会いました。

一目見たときから、彼は他の人とは違う、って感じました。話が通じる、っていうか、話が合うんです。こんなに話していて楽しい人はめったにいないと思いました。

 

すぐに意気投合して、毎週デートするようになり、1ヶ月後には付き合うことになっていました。彼は私の運命の人だ、と思いました。でも、幸せなときは長くは続きませんでした。付き合って3ヶ月目、彼から、別れを告げられたんです。

ほかに気になる人ができたから、と。友達に戻りたいとも言われました。

 

ショックでした。ほんとバカですけど、付き合い始めてすぐ、私は彼と結婚したいとまで思っていたんです。

それなのに彼はすぐに心変わりしてしまった。正直、彼を憎みもしましたが、憎みきれませんでした。

 

別れた後は、彼のインスタグラムとツイッターを匿名アカウントでフォローし、毎日チェックしていました。

インスタに投稿された女子との写真をみて泣いたり、まだシングルだという情報を行間から読み取って喜んだり、かなり情緒不安定だったと思います。

 

 

そんな私の現状を見かねて、後輩が勧めてくれたのが、メール占い「人生真眼」でした。

 

今は待つとき。辛い試練を耐え抜いて、彼の気持ちを取り戻した方法

 

メール占いをするのは人生で初めてでしたが、すぐに夢中になりました。

「人生真眼」は、なんといっても、すごく当たるんです。まだ相談もしていないうちから、元彼に未練があることをズバリと言い当てられました。

そして、私が最も知りたい、彼の気持ちを教えてくれたんです。

 

彼の気持ちは、私が期待していたものとは違いました。

「彼の気持ちは今、別の女性に向いている」。占い結果は残酷なものでした。

しかし続けて、「でも、心の奥ではあなたのことが彼もひっかかっている。半年待って。彼の気持ちがあなたに再び向く日はくるから」とも。

 

 

さらに、「あなたに彼を待つ覚悟はありますか? 覚悟を決めれば、彼と復縁できる可能性は限りなく高い」とも伝えてくれました。

私は覚悟しました。半年待とう、と。

それから半年は、ネットストーキングもやめ、自分のことに集中しました。そして半年後、「人生真眼」のアドバイスに従って、彼に連絡してみました。

 

するとちょうど、彼は新しい彼女と別れた直後でした。

久々に再会した彼は言いました。「やっぱり、Sちゃんじゃないと、俺、ダメかもしれない。ごめん。自分から別れを切り出したのにね。自分勝手だってわかってるけど、やりなおしたい」と。

 

嬉しかったけれど、不安もありました。「また彼が心変わりする日がくるんじゃないか」って。

もう二度とあんな辛い思いはしたくなかったので、答えを保留にして、「人生真眼」を頼りました。占い結果は、「彼は変わった。同じ過ちをして、あなたを悲しませる行動はとらないでしょう」と出ました。

 

私は占い結果を信じ、彼と復縁することを決めました。

彼を信じると決めてから、不思議と不安な気持ちは薄れ、今は安心感に包まれながら彼との交際を楽しめています。

 

 

一度終わった恋を、取り戻す方法はある

 

Sさんはその後、彼からプロポーズされ、今は結婚準備を進めているそうです。

 

一度終わった恋でも、永遠に終わったとは限りません。

彼の気持ちを知ることで、復縁を成功させられる可能性はあります。

忘れられない人がいる、という方は、彼の気持ちを知り、復縁の可能性をアップするために「人生真眼」を試してみてはいかがでしょうか?

 

★「人生真眼」はこちら。初回無料鑑定実施中!

 

■大好きな元彼と奇跡の復縁を果たせた秘密の方法とは?【PR】
■復縁の効果的なタイミングとは?
■【男子に聞いた】元カノにLINEしたくなる理由とは?

復縁】の最新記事
  • 【秘密の方法】復縁を成功させた女性が語る、驚がくの復縁テクニックとは?
  • 絶望的と思われた復縁を見事果たした女性の、奇跡の方法とは!?
  • 元カレと復縁したい!よりを戻すまさかの方法が話題
  • 元カレに連絡したい! 復縁を成功させるタイミングの見極め方
  • 元彼との復縁が叶う!? 各メディアで話題沸騰中の方法とは!?
  • 元彼と復縁を果たす奇跡の方法!? ネットで話題の方法がすごい
  • 「誰にも教えたくない」驚がくの復縁テクニックとは?
  • 忘れられない元彼と復縁を叶えた方法とは?