失って初めて、その大切さに気がつく、ということは誰にでもありますよね。

取り戻したい! と思っても後の祭りで、後悔に苛まれる、という人も多いでしょう。

 

奈緒さん(仮名・27歳)も、「あのとき、ああしていれば別れずにすんでいたのでは」と過去を長い間後悔していた、元カレに未練たらたらの女性でした。

 

今回は、そんな奈緒さんが、変化球の方法で復縁を実現させた方法をご紹介していきます!

 

彼と別れたワケは?

 

私の仕事が忙しくなっていたときに、彼のことをないがしろにしてしまったのが原因です。彼のことが大好きだったし、そんなことは言わなくてもわかるだろうとか、仕事が忙しいことを彼は理解してくれるだろう、と思い込んでいたんです。

 

でも、会えない日が一ヶ月ほど続いたある日、「奈緒の気持ちがわからない」とふられてしまいました。青天の霹靂でしたが、当時、激務だった私は、仕事に打ち込み、失恋の痛みをごまかしました。

 

 

復縁を考え始めた理由は?

 

しばらくして仕事が落ち着いてくると、寂しい、という思いは募り始めました。彼氏がほしい、と思い、友達が利用していたマッチングアプリを試してみました。

 

友達はそのアプリで彼氏ができていたのです。

でも、私がやりとりした男性はみんなハズレに見えました。マッチングしたらすぐに、タメ口になったり、上から目線だったり、出会ってすぐに手をつないでこようとしたり、生理的に無理なタイプだったりと散々でした。

 

新しい男性と会ったり、やりとりしたりするたびに、元カレと比べてしまう自分にも気がつきました。

何人も会ううちに、やっぱり彼以上の人はいなかった、という気持ちが高まり、自分がなくしてしまったものの大きさに気がつきました。

 

 

復縁を成功させた方法って?

 

彼と復縁したい。その気持ちには気がつきましたが、その時点で別れてから2年ほど経っていました。今更連絡をしても、復縁できる可能性は低いだろうと思えました。

 

どうしたらいいのだろう、と迷っていたとき、メディアで『奇跡の運命鑑定』が紹介されているのを目にしました。聞けば、占い好き女性の間で話題沸騰中の当たる占いだとか。

 

ほんとかな、と思いながらも、気がつけば占いを試していました。

驚いたのは、鑑定師さんには、私の恋心がすっかりお見通しだったという点です。「元カレのことが忘れられずにいますね」と相談する前から、鑑定士さんに指摘されました。

 

さらに、鑑定師さんは、どうしたら彼の気持ちを取り戻すことができるのかや、復縁の可能性が最高潮に高まる時期を教えてくれました。

私は鑑定士さんの言う通りの時期に、彼に連絡をしました。

 

 

すると、彼は新しい彼女にふられて落ち込んでいたときでした。

彼は私に弱音を吐き、悲しみ、愚痴を言いました。そうして毎週会っているうちに、私たちは付き合っていたときよりも仲良くなっていったのです。

 

彼に再会してからしばらくのち、私は鑑定士さんの後押しをうけ、彼に「やりなおしたい」と伝えました。答えは、OK。彼は「僕から言おうと思ってたのに。先に言われちゃった」と嬉しそうに照れていました。

 

今度は彼に愛想を尽かされることにないよう、精一杯愛情表現しながら彼と付き合っていきたいと思っています。

 

 

復縁の道は1日にしてならず!

 

今回は、復縁を成功させた女性の実体験をご紹介しました。

 

復縁はしようと思ってすぐにできるものではありません。日々の行動が復縁できるか否か、を分けるのです。復縁の可能性を高めたいなら、方法は無数にあります。そのための一つの方法が、『奇跡の運命鑑定』の利用なのです。

 

復縁をするための方法が知りたい、行動を起こして現状を変えたい、という方は、まずは『奇跡の運命鑑定』の無料鑑定を試してみましょう。

 

★『奇跡の運命鑑定』初回無料鑑定はこちら

 

■元彼が忘れられない…復縁を叶えた方法【PR】
■別れた恋人とまた会いたい…復縁を成功させるための方法
■復縁の効果的なタイミングとは?

復縁】の最新記事
  • 【秘密の方法】復縁を成功させた女性が語る、驚がくの復縁テクニックとは?
  • 絶望的と思われた復縁を見事果たした女性の、奇跡の方法とは!?
  • 元カレと復縁したい!よりを戻すまさかの方法が話題
  • 元カレに連絡したい! 復縁を成功させるタイミングの見極め方
  • 元彼との復縁が叶う!? 各メディアで話題沸騰中の方法とは!?
  • 元彼と復縁を果たす奇跡の方法!? ネットで話題の方法がすごい
  • 「誰にも教えたくない」驚がくの復縁テクニックとは?
  • 忘れられない元彼と復縁を叶えた方法とは?