お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

大好きだった彼でも

「ふとした喧嘩をきっかけに、振られてしまった。」
「自分から別れを告げてしまった。」

 

そんな経験をしたことはないですか?
喧嘩以外でも、
「ドキドキしなくなってしまった」「他に好きな人ができた」「浮気されて相手を信用できなくなった」
等、理由は様々でしょう。

 

最愛の恋人と別れて多くの方は新しい出会いを求めるものの、

結局

「やっぱりあの時の彼がいい」という人は少なくありません。

 

そこで今回は、一見「え!?」っと思える行動が復縁に結びついたむぎさん(仮名・31歳)のエピソードを紹介します。

 

見事に復縁できたむぎさんのエピソード

 

私には以前、大好きだった彼がいたのですが、当時彼が浮気をしたのをきっかけに、私から別れを告げました。

 

怒りのはずみですぐに「別れよう」と切り出してしまったのですが、
それが後々に後悔をもたらす事に……

 

 

別れてしばらくたっても、私の彼に対する思いは日を追うごとに強くなっていきました。

 

日々後悔の溜息ばかりが出てしまい、人前では強がっても一人になると何故か涙が出てしまって。

 

ヨリを戻したいのですが、なかなか言い出せず、それでも諦めることはできず……

 

もう一度告白する勇気も出ないまま、気がつけば1年が過ぎていました。

 

そんなある日、思い悩む日々を過ごす私に、ある友人が、『ウラナ』という電話占いを紹介してくれました。

 

正直、最初は半信半疑だったのですが、友人の強い勧めに負けて、電話をしてみました。

 

すると、まだ何も話していないのに、『彼のこと、1年も想い続けているのね?』と言われ、衝撃を覚えました。

 

全てを見透かされた恐怖とは逆に、今までの肩の重荷がスーッと無くなり、
一気に緊張やプレッシャーか何なのか自分でもわからないのですが、涙がボロボロとこぼれ落ちました。

 

 

『浮気された際の自信喪失による恐怖の念が邪魔になっている』とも言われ、
何故か生まれてきてから今までの人生がフラッシュバックの様によみがえり、子供のようにピュアな、純粋な気持ちになったんです。

 

その時の気持ちは生まれて初めて感じた感覚で、不思議と力が湧いてきた事を今でも忘れません。

 

ここで行動しなければ一生後悔するという強い気持ちが心の奥底から湧き上がってきました。

 

最高の結果を得られる助言

 

「電話をワン切りしてみなさい。その後はこちらからアプローチはしなくて大丈夫です。彼から逆に電話がかかってきますよ」

 

先生からもらったアドバイス通り動いたら、彼から折り返しの電話が。

 

すぐに私も彼からの電話を取り、すると彼から

「あの時はごめん……本当に後悔してた」
「もしよかったらさ、今週末会えないかな」

 

信じられない気持ちでいっぱいでした。

 

そして、会う前日も先生からの助言を聞き

「その場はあまりガツガツせず、楽しい空気を作る事に専念」しました。

 

会った時は何事も起きませんでしたが、その後も何回か休日にデートを重ね、
関係性を修復した私達は、1か月で再び付き合えることになったんです。

 

 

電話のワンギリなんてまさかの方法でしたが、本当に彼と復縁する事が出来て夢みたいです。

 

ウラナの確かな実績。

 

電話占い『ウラナ』は、TVでも活躍された占い師さんが多数在籍しており、芸能人も数多く利用しているそうです。

「当たりすぎて怖い」と、言われるほどの驚異的な的中率で、芸能界でもヘビーなユーザーが続出だとか。

 

また、多数の占い師さんが在籍しているので、タロット、霊視、九星気学、手相など様々な占術から占ってもらう事が出来るのもいいところ。

 

「喧嘩していた彼と仲直りできた」
「彼への気持ちが確かなものになり心が軽くなった」

 

など、その効果に喜びの声多数!

ぜひ、このすごさを体感してみてください。

東証一部上場企業が運営する電話占い『ウラナ』

Written by カナウ編集部

 

■【あの人の近況】別れたあの人は、今どうしているの?

■断ち切れない思い……この恋がもう一度復活する可能性は?

■復縁占い|今、あの人が伝えたいメッセージ

 

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ