お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

一度は別れてしまったけれど、どうしても忘れられない元カレ。

今どうしているのか、あなたのことをどう思っているのか……そして復活愛の可能性はあるのか……気になりますよね。

 

本人に直接聞けないその悩みの答えを、タロットに聞いてみましょう!

3枚並んだカードの中から、これだと思うものを1枚だけ選んでくださいね。右・真ん中・左の順で結果をお伝えします。

 

選べたら、早速結果をチェックしてみましょう!

 

【右のカードを選んだあなた】(月)

 

今のあの人は、恋愛そのものから興味が遠ざかってしまっているのかもしれませんね。他になにか夢中になれる事があるのか、仕事や勉強が忙しいのか……何より、「今は恋をする気になれない」といった、ちょっとネガティブな気分でいるようです。あなたに関しても、今はそっとしておいて欲しい……といったところでしょうか。

 

ですが、近いうちにその気持ちにも変化が現れるはずですよ。恋にも前向きになるし、あなたに対してもいい印象が蘇ってきて、チャンスが訪れるかもしれません。それまではしばらく様子を見て、ここぞのタイミングでアピールしてみては!

 

【真ん中のカードを選んだあなた】(審判)

 

今あの人の心はあなたの事でいっぱい! 楽しかった二人で過ごした楽しかった日々を思い出しているのかもしれません。そして、もしももう一度あなたと付き合えたのなら、今度こそうまくやっていきたい……と考えているでしょう。ただ、心は決まっているものの、あなたに再アプローチするには勇気が足りないのかも? あなたの方から真剣に想いを伝えたのなら、応じてくれる可能性は高いですよ!

 

二人の関係が復活したのなら、これまでとはまったく違った雰囲気の二人になるかもしれませんね。今までの失敗を繰り返さないよう反省を糧にして、お互いをより大切に扱うような、大人びたお付き合いになりそうです。

 

【左のカードを選んだあなた】(死神)

 

残念ながら、あの人の中ではあなたに関しては既に吹っ切れているようです。あなたとの恋は良い思い出と経験であり、未来に向かって歩み始めているんですね。振り返るつもりもなさそうです。

 

が、まったく希望がないわけではないのです。あなたの事を嫌っているわけではなく、異性としてとてもフラットに見ているんですよ。

ですから、しばらく期間を空けた後、あの当時とは違うあなたである、という事をアピールできれば、また一から新しい関係を作り上げる事ができるはずです。少々時間はかかるかもしれませんが、粘り強くタイミングが来るのを待つといいかもしれませんね。

大事なのは、再アプローチをするまでに冷却期間を十分に取る事です。きっと、これまでには気づかなかったあなたの魅力を見出してくれるはずですよ。

 

いかがでしたか?

 

恋をする時・しない時、気分とタイミングは必ずしも一致するとは限りませんが、「人を好きになれない」なんて悲観しないで、運気の波に乗って素敵な異性をキャッチしてくださいね。

 

(ライター/riteralm45

 

■タロット|運命の出会いが訪れる前兆
■別れた彼ともう一度やり直したい! 復縁メッセージの正しい送り方
■元彼はあなたとヨリを戻したがっている?

 

お気に入り
復縁】の最新記事
  • 元カレとよりを戻したい!|12星座別・復縁する方法
  • 復縁したい! 元カレの「今の気持ち」を知る方法
  • 復縁のコツを人気占い師に聞いてみた
  • 元カレと復縁したい!アピールするベストタイミング5選
  • 元カレと復縁したいときの注意点を男性に聞いてみた!
  • プライドの高い男と復縁する方法
  • 元カレと復縁しようかな……気をつけるべきこと3選
  • 元カレとヨリを戻すのはアリ?年上元彼と復縁するときの注意点6つ