お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

7月8日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

周囲の人とにぎやかに過ごすことができる日。
 
たくさんの人と会話が弾み、仲間との結束が強まることもありそうだわ。あなたが輪の中心となって、さまざまな人たちとの友情を深められるはずよ。
もしかしたら、あなたが間に入って、人と人をつなぐような役割を果たすこともあるかもしれないわね。積極的に交流していくといいわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

近しい人との関係がより深まる日。
 
これまで当たり前のように側にいてくれた家族や、友人との結びつきが強くなるような出来事に恵まれるかもしれないわね。
あるいは、ふとした瞬間に、自分のことを大切に思ってくれている人の存在に気づいて、胸があたたかくなりそうなの。そんなあなたを取り巻く人たちに、感謝を示してみたらどうかしら。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

同情心が厚くなる日。
 
人の気持ちを自然に察したうえで、人懐っこく接することができるから、多くの人に慕われるわよ。
わざわざ相手が口に出さなくても、何を求めているのか理解してあげられるから、気のきく人として、周囲から一目置かれるんじゃないかしら?
傷ついている人や、悩んでいる人間に寄り添う一日になりそうよ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

学問的な場に身を置くと運が向く日。
 
あなたの日常に役立つような智恵を、学問から得られるのよ。また、考えをまとめたい時には文章に書き起こすと、新たな気づきがありそうなの。
今日はあなたの文章能力が冴えているから、言いたいことを簡潔にまとめることができるはず。忘れないうちに書き留めておくといいわよ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

新たな一歩を踏み出していけそうな日。
 
大抵のことは軽く乗り越えていけるはずよ。挑戦したことのない未知の分野だからこそ、あなたはやりがいを覚えるのね。
また、無鉄砲に飛び出してしまう前に、きちんと下準備をすれば、おそれるものは何もないわ。
あなた自身の見識を広める意味でも、旅行の計画を立てるのには最適な日ね。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

無気力になってしまいそうな日。
 
そのため、何をやるにもおっくうに感じてしまう可能性があるわ。また、都合の良い幻想にも踊らされそうなのよ。
自分の中の軸がぶれやすい耳あたりの良い言葉にすがりつきたくなるのかもしれないわね。
こんな日は無理しないほうがいいわよ。家でゆっくりする時間を作って、心に栄養を蓄えたらどうかしら?
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

他人の感情を明確に読み取ることができる日。
 
そのうえ、うまく自分を抑えられるから、誰とでもうまくやっていけるわ。だから、器用に人と交際していけるはずよ。ひょっとしたら、いがみあう二人の間にあなたが入って、調停役のような役割を果たすかもしれないわね。
いずれにせよ、上手に駆け引きすることで、いつの間にか自分の主張を押し通せるんじゃないかしら。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

熟慮を重ねた末に行動を起こせる日。
 
それだけに、失敗は少なくなるはず。計画を実行に移す前に、穴がないか丁寧に確認すれば、物事を順序よく進めることができるわよ。
また、暗い気持ちに陥りそうになっても、自分の感情をコントロールできるから、物事に集中して取り組めるわ。ただし、わからないことがあれば、他者を頼るのも重要よ。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

孤独感を味わうことになるおそれがある日。
 
そのせいで、近くにいた人たちまでも遠ざけかねないわ。そのため、心配している人がいても、今日のあなたの目には入らないみたいなの。
その影響で、あなたは独りぼっちになったように思うかもしれないわね。でも、いざという時に、あなたの力になりたいと考えている人もいるのよ。それを忘れないでほしいわ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

周りとの絆をさらに強く広げていける日。
 
というのも、これまでお付き合いしてきた仲間から、ますます信頼されるような出来事がありそうなの。あるいは、新たな友人が増えることも考えられるわね。
今日出会いのあった人とは、長く交流していくことになりそうだわ。お互いに信頼感が強まりそうな日だから、あなたも相手の気持ちに応えてあげたらいいんじゃないかしら。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

客観的な思考力が冴えている日。
 
人間や物事の本質を見抜くことにたけている、といえるわよ。また、論理的に思考を重ねた結果、ここぞという場面で、確実な行動力を発揮することもできるわ。
今日思いついたことがあれば、迷わずに動いて正解ね。誰かに意見を求めると、かえって迷いが深くなりそうだから、自分を信じて行動してほしいわ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

悲観的なものの見方をしてしまいそうな日。
 
自分の将来に不安を抱いたり、時には己を責めてしまったりすることもあるんじゃないかしら?
また、予想外の事態をおそれるあまり、タイミングを逃す可能性があるわ。
これらの原因は、後ろ向きに物事を考えているからなのよ。 今日は何に対しても、あまり深く考えないほうがいいかもしれないわね。
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月新登場!アストロカウンセラー◆まーさの無料占い
■保存版|本格「相手の気持ち占い」特集!実力者占い師による特別鑑定
■心理テスト|あなたは男脳?女脳?
■血液型×12星座別|一途に愛される女性ランキング
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/4(月)~7/10(日)「恋に新たな進展」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)