お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

7月11日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

ささいなことに神経をすり減らして、精神的に疲れてしまいそうな日。
 
あまり細かいことを、気にしないほうがいいんじゃないかしら?
もっと大らかに過ごしたって、誰も文句いわないわよ。また、言いたいことがあるのに、口ごもってしまうようね。
反発されるのに敏感になりそうだけど、言ってみれば、案外何てことないかもよ?
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

人に対して細やかな配慮を見せられる日。
 
そんなあなたに相手も気がついて、何かと心を砕いてくれるようになるかもしれないわ。また、今日は物事がなかなか進まないように思えるかもしれないけど、水面下で着々と進展する準備は進められているの。
自分の立ち位置を確かめながら、義務を果たしつつ、成長していける日になりそうね。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

責任感を持って物事を進めていける日。
 
なので、一度引き受けたことは、最後までやり遂げることができるはずよ。そんなあなたのことを、高く買っている人が現れるわね。
あなたの場合、強い意志を持って、やるべきことを淡々とこなしていくのが、運気を味方につける方法よ。「急がば回れ」の精神で過ごすようにするといいわ。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

意志の力と知性によって、物事を成功させられる日。
 
自立心を持って自分に向き合うことで、目的意識が明確になるわよ。また、ここぞという場面で決断力を発揮できる日だから、現在手がけている事柄もきちんと終わらせることができるはず。
確実性のあるあなたのやり方が、周囲に賞賛されることもあるんじゃないかしら?
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

生産性が高い一日。
 
何事も効率良く進めることができそうなの。活動的になるから、あちこち忙しく動き回ることで、一定の成果を上げられるわ。
つまり、いろいろなところに気がついて、積極的に動くことで、実りの多い一日となるはずよ。少しの仕事で、二倍三倍の結果を出すことも、決して不可能ではないんじゃない?
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

損得を第一に考えすぎる傾向がある日。
 
自分にとって、利益になるものばかりを追いかけてしまいがちなのよ。裏を返せば、自身にプラスにならないことは、やらない姿勢でもあるのね。
そのため、自然と要求も大きくなるし、周囲の人も、あなたに不信感を募らせることになるわ。欲望に振り回されず、ほどほどのところで満足するように意識したほうがいいいわよ
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

上品な交際ができる日。
 
お互いのことを尊重し、程よい距離感を保って付き合えるのよ。また、互いに品格のある振る舞いができるはずよ。
ただし、高慢になってしまわないように、注意が必要かもしれないわね。知性の感じられる会話が楽しめる日だから、相手といる時間を充実させることに気をつけるといいんじゃないかしら?
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

極端に消極的になってしまう日。
 
もしかしたら、自分よりも実力のある人を見たせいで、自信を失ってしまうのかもしれないわね。
今日は逃げ腰になりやすく、せっかくのチャンスを棒に振ってしまうおそれがあるのよ。だから、たやすく諦めないようにしてほしいわ。
気が弱くなりそうだけど、あなたには実力があるの。「もうダメ」と思っても粘ってね。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

知識と直感を生かすことで成功できそうな日。
 
言葉に惑わされないように、迷った時には、自身の心に耳を傾けてみたらどうかしら?
きっと、それがあなたにとって最善の答えとなるはずよ。また、あなたを取り巻く状況がどういう状態なのかを、適切に判断する力があるわよ。
ただ、大きなことを起こす時は、一度周囲に意見を求めたほうがいいかもしれないわね。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

適応力がある日。
 
やるべきことを解決に導くための実際的な能力があるから、てきぱきと状況を整えていけるはずよ。また、多忙な人に手を貸すことで、相手から感謝されるかもしれないわね。
周囲の人があなたに何を求めているのか、敏感に反応できそうね。ただし、周りの人にいいように使われないためにも、優先順位を明確にしておくといいわよ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

衝動を抑えられなくなる日。
 
感情的になりすぎてしまい、状況に振り回されやすくなっているようね。また、妄想や迷信を、頭から信じ込むこともあるかもしれないわね。
一度、あなたにとって都合の良い考えに踊らされていないか、自分自身を振り返ってみたほうがいいんじゃないかしら?迷った時は、初心に返ることで答えを見つけられるわよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

はつらつとした一日。
 
全身に力がみなぎっているように感じられるので、目標に向かって、がむしゃらに努力していけるはずよ。
その力を無駄にしないためにも、新しいことに挑戦してみたらどうかしら?
多くの楽しいことに恵まれやすい日だから、前向きに過ごしてほしいわ。幸福を素直に受け取ることが大切よ。
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月新登場!アストロカウンセラー◆まーさの無料占い
■保存版|本格「相手の気持ち占い」特集!実力者占い師による特別鑑定
■心理テスト|あなたは男脳?女脳?
■血液型×12星座別|一途に愛される女性ランキング
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/11(月)~7/17(日)「気持ちを言葉に乗せて」
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)