お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

7月29日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

言葉、に注意がいる日。
 
何か会話がきっかけになってモヤモヤが残ってしまう……そんな展開になりそうな気がするわ。「傷つけちゃったかも」「誤解されたかも」なんてね。
今日はあなたが浮つきやすいから、なるべく焦らないようにしてね。お気に入りの人とコミュニケーションを取る時には、あえてもう一人誰かを呼ぶといいわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

全体的に落ち着いた日。
 
ただ、今日「配慮してもらえない」「素っ気なくされる」ということがあれば、原因は前々から蓄積されてきた何かだと思うの。
例えばあなたが素直になれなくて、相手を待たせちゃっていた……とかね。もしそんなふうになってしまったら、具体的な気遣いややさしさを見せてフォローよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

運気の後押しもあって、とっても良い日。
 
例えばあなたのことが忘れられないっていう人がコンタクトを取ってきたりしやすい日だし、しばらく会っていない人と急展開……というのもあり得るわ。
一人で静かに、くつろいで過ごすとツキが増すようだから、カフェでお茶しながら読書、なんて良いんじゃないかしら。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

願掛け、目標立てというのにツキがくる日。
 
例えば気になる人からデートの誘いが来るまで衝動買いをやめてみる、出逢いに備えて3kgダイエット……そういう具体的な努力が良いみたい。
明日からじゃ意味がないから、今日これを読んだらすぐ実行よ。頑張っているあなたを見て素敵な誰かがときめいたら、そこから何かが始まるはずだわ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

誰かから熱い視線を投げられたりするかもしれない日。
 
なんだか愛や情熱を受け取る、という雰囲気があるの。あなたに一目ぼれしてくる人が出てきても、ちっとも不思議じゃないわ。
ただ、あなた自身は流されやすくて、つまらない人に引っかかったりすることも。相手の見極めはしっかり、ってことよね。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

相手のほうが真面目なのは良いけど、頭がガチガチになってしまいそうな日。
 
そうなると、あなたも動きようがないの。難しいわよね。例えばあなたにお気に入りの人がいるとしても、相は周りの目を気にするから声をかけてもスルーしてくる、なんて。
今日は相手の愛情にあまり期待しないで、ほどほどのところにしておくことが無難よ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

期待させられるようなシチュエーションはあるのかもしれないけど、結局あっさり裏切られてしまいそうな日。
 
例えば素敵な人があなたを見ている!?と思ったらただの勘違い……という感じかしら。だから今日一日は、焦ったりしないで自分のペースを守ることが一番。
縁がある人との間には、そのうちもっと可能性の濃いきっかけが巡ってくるはずよ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

何となく気持ちは見えるのだけど、リアクションするには日が悪い、という感じの日。
 
例えば噂好きな人と一緒にいる時にアプローチされたりして、ノリノリで返したくてもそうもいかないって感じ。
でもね、たとえあなたが思いどおりに動けなくても、本当にあなたのことが好きなら追いかけてくるはずよ。相手の気持ちを試す日ということにしときましょ。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

運気に勢いがあって、しかもちょっと特別な日。
 
例えば一回あなたを振ってきた相手が、気持ちを改めてあなたのところに戻ってくる、とか。
復縁に縁があるの。気持ちにどこかしこりが残っていたりするような相手なら、いったん受け入れることをお勧めするわ。少なくとも、相手の言い分は聞いてあげてね。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

いつものコミュニケーションからもう一歩進んで、駆け引きに持ち込めそうな日。
 
今日はあなたのペースに相手を乗せられそうよ。今日は言葉を上手に使うことができるから、相手の本音を引き出せたりもするし、探りを入れるにもちょうど良いわね。
やりすぎに注意はいるけれど、恋愛にまた一歩近づけるはずよ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

信頼関係を大事にしたい日。
 
あなた、感情の起伏が激しい日なのだけど、カーッと頭に血が上ったりするとほかのことが考えられなくなるでしょ?
そうなると、そんなつもりがなくても、相手の気持ちを裏切ってしまうかもしれないの。とりあえず、今日は声を荒げたりすることはNG。できるだけ感情を抑えることをお勧めするわ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

運気はとても素敵な日。
 
何か特別な出来事が降ってくるというような感じではないのだけれど、あなたの落ち着いた考え方がお相手との実質的な距離を縮めるわ。一つラッキーなこともあってね。
例えば、本命と一緒に仕事することになる、連絡する用事ができる、そんな接近するための「建前」が手に入る予感がするわ。そうなったら超有利になるわよ。
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 7/24~7/30の運勢】獅子座新月がくれるチャンス
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!7/25(月)~7/31(日)「真実の愛を見つける」
■【7月29日獅子座新月】自分の価値を見つめ直して
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)