お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

8月9日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

今日、ポイントはあなたの「軸」ね。
 
要は好きな人に対する一途さだったり、一度決めたことを守ることだったり……実は今日は、ちょっとまずい状況になりやすいの。
例えば、好きな人との約束を破ることになるか、ほかの人に心がぐらつくような罠が待っているわ。その時の振る舞い次第で運命の分かれ目ができるから、気を抜いては駄目よ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

今日は、気持ちと行動が裏腹になりやすい日なの。
 
あなたに出るか相手に出るかはわからないけど、例えばちょっと冷たくされたぐらいで落ち込む必要はないわ。多分、別に理由があるからなの。
この一日を乗り切るためには、大人しくしていたほうが良いのかも。頑張るつもりで余計な展開に結びついたら本末転倒だし、ここは我慢よ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

どちらかといえばあまり変動のない日なのだけど、こうした時に積極的になると大抵空振りに終わるわね。
 
余程脈アリでなければ、メールの返信に期待できないし、状況を正しく理解してうえで行動の仕方を決めてね。
ただ、こんな日でも関係を進展させることができたなら、この先の結実に期待できるわ。相手の気持ちを試してみるのに良い日かもしれないわね。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

恋愛向きの幸運日よ。
 
あなたはそんなに頑張ることはなくて、相手からチャンスがやってくるという感じ。相手からリードを促されたりするかもしれないけど、そういう時はバランスを考えて。
それから、あなた自身は相手への要求が細かくなりがちだから、多少おおらかさが必要そう。肩の力を抜いて、頑張りすぎないことよ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

素敵な日よ。見た目に相手から誘われたりすることはなくても、お互いに「良い雰囲気」を感じられる瞬間があるわね、多分。
 
短いおしゃべりの時間や、ただのあいさつの瞬間でも印象を残せるから、相手の目を見てニッコリと笑顔を心がけて。
反対にあまりに距離が近すぎると場が持たなくなるから、「完全に二人きり」は避けたほうが良いわね。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

恋愛目線というよりも、人間として信頼を深めたりする日ね。
 
きっかけは多分、あなたがきちんとした振る舞いをしたり律儀な対応をしたりすることだけど、相手に「良い人だな」と思わせられたら、あなたの勝ち。
ただ、とっさの行動が影響するから、普段のあなたが出ると思ってちょうだい。意識して自分を良くに見せようとすると、逆効果よ。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

本当なら恋はちょっとお休みしたほうが良いかもしれない日だわ。
 
恋愛対象に踏み込みすぎたり、反対にせっかくのチャンスなのに生かせなかったり、どうしても努力があまり反映されそうにないの。
ガッカリしちゃうだけになりかねないから、いつもの自分らしくいてね。何か思いついたら、いきなり実行に移すのはやめて、日に持ち越しにしときましょ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

逢いたいけど逢えない、連絡が来ない……そんなふうに、待ちぼうけて切ない一日かもしれないわね。
 
恋愛に良い意味で作用するような「波」が来なくて、停滞感を感じやすいの。
ただ、今日は恋が駄目だとそれに引きずられてしまうから、無理にでもポジティブさが欲しいわね。深い意味や期待せずに、普通のおしゃべりを楽しんでみて。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

現在進行形で気になる相手か、これから進展しそうな相手との間に、ちょっとした面白い出来事がありそうよ。
 
例えば、二人で珍しい食べ物を食べたり、変なお店を見つけたり、とかね。会話もかなり弾むんじゃないかしら。
今日は好きな人と逢えそうもないっていう場合は、メールでちょっとしたニュースを伝えると良いわ。話がよく続きそうよ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

落ち着いた運気ね。大きな出来事にはあまり縁がないけど、それでちょうど良いみたい。
 
相手との関係では相性の良さを実感できるし、今までのアピールの成果がじわじわ感じられるようならラッキーという感じ。
でも、もし誰かから誘われるようだったら、二人とも今まで行ったことのない場所をリクエストしてみて。きっと愛が深まるわよ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

うーん、今日はちょっといまいちかしら。
 
あなたはやる気を出せるけど、周りが良くないの。浮いたり空回りしたりして後味の悪い思いをさせられるかもしれないわ。でもね、今日は可能性を感じるところまでは行けそう。
ちょっと良い人を見つけられるみたいだから、行動は明日以降、ということでオシャレに気合を入れてみて。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

今日は、素敵な日なの。
 
あなたの中にあるやさしい気持ちをフルに出して、相手を受け止めること。許してあげること。そういう気構えが進展に結びつく可能性が大いにあるわ。
新しい出逢いというよりは今身近にいる人との恋愛度が増していくみたいだし、あんまりキョロキョロしたりしないで、「この人!」ってズバリ決めちゃうと良さそうよ。
 
■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 8/7~8/13の運勢】水瓶座満月で心を整えて
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/8(月)~8/14(日)「ターニングポイントを迎える」
■心理テスト|あなたの「プリンセス度」は何%?
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)