お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

8月20日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

あなたは気分の波を上げられやすい状態だけど、その分元気が有り余りそうな感じね。
 
気持ちのコントロールが利きづらいから、ちょっとした相手のやさしさがきっかけでつい暴走してしまってもおかしくないの。
 
積極的なのが奏功というのも日によるから、今日は基本的にスマートなあなたでいてね。ただ、一日笑顔でいられるのは良いわよ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

例えば自分自身にガッカリしたり、相手に幻滅したりで、恋愛のテンションが下がり気味な日ね。
 
「仕事に生きてやる」なんていう思考回路に結びつくことも多いけど、今日はそのほうが良いのかもしれないわ。
 
もし、今日一日が恋ばかりになるなら、それは相手のスペックが好きなだけか、下半身の欲求に突き動かされてのことだったりしそうよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

雨降って地固まる、っていう感じで良い日だわ。
 
例えば、気がかりだったこと……「気まずさ」や「誤解」が、スッキリ解消される兆しがあるの。改めて相手とお話して、フォローできたりするのかもしれないわね。
 
あんまり格好つけないで、気持ちに正直でいると良いと思うわ。ナチュラルなあなたに、幸運が集まってくるんだから。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

ちょっと小耳に挟んだような話から、気になる人にアクションを起こすきっかけが得られるかも。
 
これを生かさない手はないわ。あなたの良いところがたくさん出せる日よ。それと、いろいろな人と親しくなるチャンスがありそうね。
 
「見た目的にお気に入りの人」が増えると思うけど、恋人候補にするなら中身もしっかりチェックするに限るわ。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

あなたは恋一色、というわけではないかもしれないけれど、運気は上々よ。
 
特に「一風変わった趣味」「レアなグッズ」がきっかけで、相手に興味を持ってもらえるはず。今日話が弾む人がいたら、これから恋の可能性が膨らんでいきそうよ。
 
ただ、もともと気になっている人がいる場合は、今日は少し頭を使って。今までと違うインパクトが必要よ。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

そうね、好きな服と似合う服が違ったりするじゃない?
 
そんなふうに、今日はあなたが求めている恋と、今の状況にふさわしい距離感っていうのが違ったりするのかもしれないわ。例えば今日は、思ったより相手が淡々としていたりするの。
 
ただそれはTPO的に仕方ないことで、冷めているというわけじゃないの。考えすぎないようにね。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

今日は、多分経験のない状況に陥ったり、相手の気持ちを見失ったりしやすそう。
 
いつものように自分のペースを保ちづらいところがあるから、無理に進展をねらうよりは、お友達や同僚として良い感じであればOKよ。
 
どうしても相手を意識せずにいられない場合は、パズルゲームがお勧め。気持ちを切り替えられるわ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

やりすぎると引かれるし、受け身でいれば忘れられるし……っていう感じの日。「一体どうするのが正解?」って思うわよね。
 
今日のところは、長文じゃないメールがお勧め。気軽に読めて、返信はしてもしなくても良いっていうぐらいの。
 
もちろん、レスがあったほうがあなたはうれしいでしょうけど、プレッシャーを与えないことが大事。適度なアピールを心がけて。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

運気的には素敵な日よ。ただ、今日は変動の日でもあるわ。
 
好きだけど合わないっていう相手とは、今日からだんだん疎遠になっていくかもしれないわね。あなたに一番合う恋愛が近づいてきて、そうじゃない恋愛は自然と淘汰されるから、気持ちは追いつかなそう。
 
でも、「来る者拒まず、去る者追わず!」よ。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

今日は……とっても惜しい運気ね。多分恋のチャンスはあるのだけど、「もう一歩」が足りなくなりがちだわ。
 
例えば、素敵な出逢いがあっても、あなたから声をかけさえすれば進展するかもしれないのに何もしない……といったこと。逆のパターンもあるから、とにかく行動すれば良いわけでもないわ。
 
「気の進まない」行動をあえて選ぶことが、好転のカギよ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

運気は好調よ。気になっている相手との間に何かが起こる気配があって、その時にはきっとあなたの感覚が良い方向を探り出せるわよ。
 
今日は、相手との親和性が高いの。ただね、出逢い運も良い感じなの。相手に改めて惹かれるようなことがあるかもしれないのよね。
 
出逢い待ちの状態なら良いけど、浮気や二股にはリスクが大きいわ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

今日、ポイントはあなたの「軸」ね。
 
要は好きな人に対する一途さだったり、一度決めたことを守ることだったり…実は今日は、ちょっとまずい状況になりやすいの。
 
例えば、好きな人との約束を破ることになるか、ほかの人に心がぐらつくような罠が待っているわ。その時の振る舞い次第で運命の分かれ目ができるから、気を抜いては駄目よ。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 8/14~8/20の運勢】双子座に火星が入って情熱的に
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/15(月)~8/21(日)「恋の動きが出てくる」
■心理テスト|あなたの「プリンセス度」は何%?
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)