お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

8月31日のあなたの運勢をチェック!

 

素敵な日にするために、今日の運勢を12星座別に毎日お届け!

 

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

仕事面では、専門的な知識を持っている人に協力を依頼することで、複雑な業務などをうまく進められるようになるはずよ。何事も一人きりで抱え込むことは避け、周囲との連携を積極的に図ると良いわね。
 
金銭面では、冷静な判断ができる日。安いだけの品物に飛びついてしまうことを防げるから、家電などの買い物に適しているかもしれないわ。
 

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 

物事の一面にだけ目を向けるのではなく、何事もさまざまな角度から見つめるようにしたいわね。仕事面では、思い込みで突っ走ってしまわないよう、慎重な行動を心がけることも大切よ。
 
金銭面では、物の価値をきちんと見極めたうえで、何を買うか決めるようにすると良いわね。値段だけで判断すると、悔いが残ることになりやすいわよ。
 

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 

仕事面では、避けられるトラブルをきちんと避けることが大切。強行突破を図ったり、トラブルの存在を軽々しく受け止めたりするとややこしい事態が生じるかもしれないわよ。
 
金銭面では、いろいろな情報を手元に集めることがプラスに作用するみたい。価格の比較などによって、「何をどこで買うべきか」を合理的に判断できるようね。
 

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 

今日は、「どのような判断が吉と出るか」ということを的確に見極められるようね。だから、仕事面では理想的な選択により、すぐれた成果を手に入れられる場合があるかもしれないわ。
 
また、金銭面では収入アップにつながるようなチャンスを引き寄せられるはずよ。ただ、何をする場合でも準備をしっかり整えてから動き出すべきね。
 

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 

仕事面では、「困難などの克服がきっかけで、自分に自信がつく」といったことが望めそう。思いがけない事態に見舞われた場合はまず、独力でなんとかできないか、考えてみると良いわね。
 
金銭面では、とっさの判断によって出費がかさむことをうまく抑えられるはずよ。光熱費や通信費などの効果的な節約方法を発見できる可能性もあるわ。
 

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 

複数の仕事を抱えた状態で勝手に動き回ると、同僚や上司に迷惑をかけてしまう場合があるみたい。状況などを随時報告するか、もしくは、いつでも連絡が取れる態勢を整えておくべきね。
 
金銭面では、不自由さを感じることはほとんどないはずよ。普段どおりのペースでお金を使っていけるから、浪費も避けられるんじゃないかしら。
 

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 

人を頼りすぎるとミスを招いたり、物事があなたさんの思惑とは異なる方向へ進んでいったりするかもしれないわ。仕事面では、同僚や後輩に任せた業務の状況などをきちんとチェックすべきね。
 
金銭面では、お金の管理などを自分自身でしっかり行なうようにしたいもの。助言を求めるのは構わないけど、責任を押しつけるのは良くないわよ。
 

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

 

仕事面では、予期せぬことが起きた際、早めに手を打つことが大切よ。初期対応が遅れれば遅れるほど事態がややこしくなりがちだから、気をつけて。
 
金銭面では、今日使うお金の上限額を決めておくと良いわね。それにより、無駄遣いを防げるだけでなく、出費面で改善できる点にも気づけるはずよ。慎重な立ち振る舞いもプラスになりそう。
 

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

 

仕事がらみのトラブルに直面することは、ほぼなさそうね。どのような業務もはかどるから、普段手間取りがちな物事に取り組んでみると良いかもしれないわ。
 
金銭面では「以前から欲しかったものを知り合いが安く譲ってくれる」といったことが望めるようね。ただ、ガツガツするのは良くないから、欲を出しすぎないようにね。
 

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 

仕事面では、自分自身をうまくコントロールしながら、目の前の業務などを着実に進めていけるようね。「頭に血が上り、冷静さを失ってしまう」といったことはないはずよ。
 
金銭面では「あまりお金を使うことなく、満足感を得られるような過ごし方」を見つけられそう。周りの人の言葉には、しっかり耳を傾けるようにすると良いわよ。
 

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 

いったん、同僚や後輩に任せた業務について、あれこれ口出しすることは好ましくないわよ。向こうから質問してきた場合は別だけど、基本的には、相手の判断にゆだねるのが良いわね。
 
何か買いたいものがある場合は、そのことを親しい人物に話してみて。「ここに行けば安く買える」といった、あなたさんにとって有益な情報を手に入れられるはずよ。
 

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 

仕事時は、スピードよりも確実性を重視したほうが良さそう。あえて回り道を選択してリスクを避けることも時には必要よ。重要な局面では、用心に用心を重ねたいわね。
 
金運は、不安定かもしれないわ。臨時収入を得られる可能性がある一方で、出費がかさむケースも考えられるから、手持ちのお金を安易に使ってしまわないよう気をつけて。
 

■【2022年下半期の総合運】この先何が起こる?!これから半年間のあなたの運勢
■7月15日リリース!人気電話占い館で指名率1位!玉木佑和の公式占いサイトが登場
■占いプライム「結婚占い」特集|当たると話題の占い師による特別鑑定!
■【12星座別 8/28~9/3の運勢】安心と緊張の狭間で
■12星座別|来週の恋愛運ランキング!8/29(月)~9/4(日)「ドラマティックな恋の展開」
■心理テスト|あなたの「プリンセス度」は何%?
 

友だち追加

お気に入り
今日の運勢】の最新記事
  • 12星座別|今日の運勢・9月30日(金)
  • 12星座別|今日の運勢・9月29日(木)
  • 12星座別|今日の運勢・9月28日(水)
  • 12星座別|今日の運勢・9月27日(火)
  • 12星座別|今日の運勢・9月26日(月)
  • 12星座別|今日の運勢・9月25日(日)
  • 12星座別|今日の運勢・9月24日(土)
  • 12星座別|今日の運勢・9月23日(金)