こんにちは。占い師のスピカです。

 

赤い糸で結ばれていると言われている「運命の人」

いつか出会えると夢見ている方も多いと思います。

 

今回は、そんな「運命の人」と、2019年の内に出会える可能性を、12星座別にお伝えいたします!

 

牡羊座

 

2019年は、あなたがハンターとなって、「運命の人」を自らの手で手に入れる可能性が高いようですよ!

特に年明けからすぐエンジンがかかるので、早いうちから出会いに向けて行動を起こすことがオススメです。

 

牡牛座

 

あなたのこれまでの価値観を変えるような人や、人生そのものの革命を起こすような、影響力の強い「運命の人」と出会う気配があります。

最初はインパクトが強すぎて苦手に感じるかもしれませんが、そんな人こそあなたにとっての運命の人かもしれませんよ。

 

ふたご座

 

2019年は、あなたにとっての運命の人と出会うチャンスはありそうですが……

あなたの気持ちが優柔不断になってしまったり、目移りしてしまったりして、出会いを見逃してしまう恐れもありそうです!

そうならないために、ピンとくる感覚を大切にしてみてくださいね。

 

かに座

 

2019年は、新たに運命の人と出会う可能性はゼロではないようですが、どちらかと言えば、過去のご縁から運命の人が出現する気配です。

例えば、昔大好きだった恋人と復縁したり、同窓会などで運命の人と再会したりと、もともとあるご縁から運命の人が現れるかもしれません。

 

しし座

 

あなたの人気もの運がとても高まる年になるので、運命の人とのご縁を、あなたの周囲の人が運んできてくれる予感です!

仲の良い友達や仲間など、あなたのまわりの信頼できる人たちに、「運命の出会いを探しているんだよね」と伝えておくことで、運命の人とのご縁が結ばれやすくなるでしょう。

 

乙女座

 

2019年は、出会い自体は多いようですが、「運命の人」を見極めることが難しそうです。

ドラマティックな出会いを期待してしまうとガッカリしてしまうかもしれませんが、出会いは地味でも信頼関係を深く築いていくことができる人が、あなたにとっての運命の人である可能性が高いようですよ。

 

天秤座

 

恋愛以外のことで忙しかったり、何かと考えなくてはならないことがあったりして、あなた自身が運命の人と出会うどころではないかもしれません。

そんな中でも、あなたのことを支えてくれる人、いつも見守ってくれる人が、実はあなたの運命の人だった、と気づくことになるかもしれません。

 

さそり座

 

2019年は、これから運命の人に出会うというよりも、すでに出会っているご縁を育てて「運命の人」をつくっていく、ということになりそうです。

これまで出会った人が、何かのキッカケで運命の人に進展したり、仲の良い人のつながりから運命の人との縁が結ばれたりするでしょう。

 

射手座

 

2019年は、あなたにとって12年に1度の大きな幸運期です!

もちろん運命の人に出会う可能性もとても高い運気ですから、例えば昔読んだ少女漫画のような、ロマンティックな運命の出会いが訪れるなど、ハッピーな展開が待っていることと思います。

 

山羊座

 

今年は何かと努力や苦労を強いられる年なので、幸せな場面で運命の人と出会うというよりは、厳しい経験の中で、戦友のように一緒に努力をともにしてきた人が運命の人となる可能性があります。

ただし、自分にとって必ずしもポジティブなことをもたらす人と出会うわけではないので、目の前の相手がどんな人であるか、しっかりと見極めるようにしましょう。

 

水瓶座

 

映画やドラマのような大げさな出会いではなく、いつもプライベートをともにしている仲間や、行きつけのバーで一緒になる飲み友達など、身近なところからカジュアルな出会いが訪れるかもしれません。

あまりにもナチュラルな出会いなので、最初の内は相手のことを「運命の人」と気づかないかもしれませんが、関係が深くなるにつれて、だんだんと特別な存在だと感じることになることと思います。

 

魚座

 

2019年は、あなたにロマンスの風が吹いているので、運命的な出会いも期待できます!

しかしながら、あなたの方が妄想的になってしまったり、だまされやすくなってしまったりする時でもあります。

そのため、運命の出会いを感じた時には、自分の中で勝手に「運命の人!」と決めつけず、周囲の信頼できる人に相談してみてくださいね。

 

いかがでしたか?

 

まだ運命の人と出会っていない人は、2019年こそ運命的な出会いを果たしたいですよね!

 

みなさまに素晴らしい出会いが訪れますことを、かげながらお祈りしております。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

(スピカ/占い師)

 

■彼は運命の人!?運命の人の見分け方6つ
■12星座別!大恋愛になりやすい相性ランキング
■【12星座別】2019年上半期結婚運(シングル、カップル両方)

 

関連キーワード
運命の人】の最新記事
  • 12星座別|運命の相手に出会う時期(1~3月)
  • 【12星座別】2019年、運命の人と出会える可能性
  • 【理想の彼氏】一見不器用で残念……でも実は誠実! な男性の見分け方
  • 運命の人はパパに似てる!? 父親似の男性をパートナーに選びやすい心理
  • 彼は運命の人!?運命の人の見分け方6つ
  • 運命の出会いをまだ果たしていないあなたへ 奇跡を引き寄せる方法
  • 運命の出会いを見逃さない!最先端の恋活方法
  • 出会いが少ない職場でも恋人はできる? もう一つの運命を探す方法