イヴルルド遙華さんに幸せに生きるヒントをもらう【ハピネスナビゲート】。

今回は「ソウルメイト」について、お聞きしました。

 

「ソウルメイト」は10年ほど前だったら、まだまだスピリチュアルの世界の専門用語でしたが、今ではかなり市民権を得て、コンビニにも置かれる女性誌の見出しになっていたりもします。

女性たちの間でも、ソウルメイトこそ結婚相手にふさわしい、ソウルメイトと結ばれれば幸せになれる、という認識が広がっているのでは? しかし、その見つけ方は「ドキドキするんじゃなく、自然に馴染む」とか「一緒にいて安心できる」など、曖昧なものばかり。いまいちピンと来ない人も多いはずです。

 

イヴルルド遙華さんは、オリジナル占術の「マインドナンバー占い」を使って、より簡単にソウルナンバーを見つける方法を編み出しました。

まずは、自分の「マインドナンバー」を以下の方法で出してみてください。

 

■生年月日を1桁になるまでたしていく。

 

例)1981年12月3日生まれ

1+9+8+1+1+2+3=25 2+5=7

⇒ マインドナンバーは「7」!

 

自分の「マインドナンバー」をちゃんと覚えておいてくださいね!

恋愛感度が高くなっている女性にとっては見逃せない「ソウルメイト」を、イヴルルド遙華さんにじっくり語っていただきました。

 

関連キーワード
運命の人】の最新記事
  • イヴルルド遙華が伝授! 「ソウルメイトの見つけ方」
  • あなたの運命の人は今、何をしてる?
  • 今、気になっている彼…ひょっとして運命の人?
  • 運命の人に出会った時、どんな印象を抱く?
  • 運命の人に出会うために、今の私に必要なことは何?
  • まだ見ぬ運命の人は今ごろ何をしていますか?
  • 【理想の彼氏】一見不器用で残念……でも実は誠実! な男性の見分け方
  • 二人の出会いまであと少し…運命の人があなたを探しています!

カナウ公式ツイッター