お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

 

「占いは娯楽」と考えている方は多いかもしれません。

ですが、占い結果に導かれて行動するうちに、人生を変えることができた、という人もいます。

 

今回話をしてくださったOさんも「占いによって人生が変わった」と語る女性のひとりです。

 

会社と家の往復。30歳過ぎて実家暮らし。私、このままでいいの?

 

事務系の仕事をしていて、会社には不満はありません。いい会社だなと思います。

家族の仲も良い方です。会社と家が比較的近いこともあって、就職してからもずっと実家住まいです。

 

でも、30過ぎたころから、このままでいいのかな、という不安が出てくるようになりました。

恋愛は、学生時代はしていましたが、就職してからぱったりと出会いがなくなり、彼氏いない歴も長くなっていました。

 

 

アラサーという恋にも仕事にも悩み多き年頃だということもあって、友達の間では、占いブームになっていました。ひときわ人気があったのが、メール占い「開運の母」です。

 

「とにかく怖いくらい当たるから、Oもしてみなよ!」と興奮気味に友達から勧められたことをきっかけに、私も試してみることにしました。

無料キャンペーン中だったので、ものは試し、と思えたのです。

 

え?なんでこんな当たるの?

 

驚いたのは「開運の母」の的中率です。

私の恋愛傾向や出会いがないことへの不安、などを次々に当てられました。

 

 

「この占いは本物だ」と思えたので、そこからは自分の悩みを打ち明けることに躊躇(ちゅうちょ)はなくなりました。

「全然出会いがない。このままずっとひとりかもしれない。親との仲はいいけれど、自立せず、親元で一生を終えると考えると暗い気分になる」と、占い師の先生にメールで書いて相談をしました。

 

すると、「今は両親を大切にするとき。なぜなら、ずっとこのままではないから。あなたはその家を出て行くことになります。近いうちに。運命の人と出会います」という鑑定結果が出たんです。

 

運命の出会いを捕まえた!

 

そして、占い結果で示された運命の日に、大学の同窓会である男性と再会することになります。彼は、大学時代、私が密かに憧れていた存在でした。

運命の日に彼と再会したということは、彼が運命の人に違いないと思い、二次会に誘いました。

 

普段は、そんな大胆なことができる人間じゃないんです。でも、占い結果が、「勇気を出すべき日」だと告げていたので、ありったけの勇気を出して誘ってみたんです。結果はOK。

 

盛り上がって、朝まで飲んでいました。

そして別れ際、彼から、「また会いたい。っていうか、大学時代、Oちゃんのこと、実は好きだったんだよね」と言われたんです!

 

今は、毎週彼とデートをしている段階です。

平凡だった毎日が、輝きだした!って感じで、毎週彼と会うのが楽しみで仕方ありません。

 

 

「開運の母」を利用していなかったら、あの運命の日をスルーしてしまっていたと思います。「開運の母」に頼って、本当に良かったです!

 

あなたの運命を後押しする「開運の母」。運命の出会いを掴みたいなら要チェック!

 

Oさんのように運命の出会いを逃さず、しっかりとチャンスをものにしたい方は、メール占い「開運の母」を試してみましょう。

今なら、初回鑑定無料キャンペーン実施中です!

 

★メール占い「開運の母」はこちら

 

(カナウ編集部)

 

■運命の出会いを予言!? 「当たる」と各メディアで話題沸騰中の占いがすごい
■似ているOR真逆?ソウルメイトを見極める方法
■運命の人ってなに?みんなの考え方とは

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?