どんな恋も出会いから始まるもの。
出会った当初は何気ない出会いだとしても、時間の経過やシチュエーションが運命に変えることもあります。
ですが、このところよく耳にするのは、運命の出会いをしたと思っても「好きになった人が既婚者だった」など将来の見えない恋に落ちてしまうという話。

 

たとえば職場の上司との不倫、別れた人との復縁。
そんなディープな悩みを抱えている時、誰かに頼りたい……そう、ちゃんと話を聞いてくれる「理解者」に。
今回は、よき理解者の助言により、既婚者の職場の上司との4年越しの恋を成就させたOさん(32歳)のエピソードをご紹介します。

 

彼のことが忘れられない……そんな私を救ってくれた

 

私が初めて彼に出会ったのは4年前のことでした。
彼は私が勤める会社の上司で既婚者。

 

当時、新人だった私は仕事にも慣れず、相談相手もおらず悩んでいたときに、彼が夜遅くまで手伝ってくれたり、相談に乗ってくれていました。
そんな日々がひと月も続けば、二人とも上司と部下以上の感情を抱き始めるのも自然の流れですよね。
それからほどなくして体の関係を持つようになりました。

 

私は彼の奥さんに対する罪悪感を抱きながらも、彼への気持ちが抑えられなくなっていきました。
友達にも「やめな」といわれてしまうのがオチで相談も出来ず、彼に「奥さんと別れてほしい」なんていうい事も言えるわけもなく、一人で抱え込むようになっていきました。

 

いつも気持ちが不安定なせいか、仕事でもミスが増えたり、彼と一緒にいる時もちょっとした事で怒るようになりました。
次第に彼からの誘いも減っていき、ついには別れの話が出てきてしまいました。

 

「私は別れたくない!」と必死に訴えましたが、彼に「このままでよいはずがない」と諭されて結局は別れを承諾することになりました。
それからは毎日毎日泣いて過ごし、食事も喉を通らず睡眠も満足に取れず、しまいには会社を退職してしまいました。

 

でも彼のことは忘れられないんです……。

 

そんな私を見ていられないと、心配した友人が「今の状況から抜け出せると思うから一回相談してごらん」と教えてくれたのが、「電話占いのリノア」でした。
はじめは、半信半疑でしたが、この出会いをキッカケに私の状況も変化していきました。

 

電話で相談に乗ってくれる相手はプロの占い師。
その占いの先生は不倫などの複雑愛の相談を数千件以上うけていて、私の状況も気持ちもすごく理解してくれているようでした。
電話での相談になるので友達にも話せないディープな内容もすらすら話せました。

 

そして先生が最後に言われた言葉が、今でも運命の言葉として焼きついています。
「今は多くのことに悩んでしまうけれど大丈夫。あなたはその彼と結ばれるから。彼の周りに変化が起きるわ、その時が再会のチャンスよ」という魔法の言葉。

 

きっと私を勇気づけてくれるくれるためにかけてくれた言葉なんだろうなと。
でも、誰にも悩みを打ち明けられなかった私にとって、その言葉はとてもうれしくて、思わず泣いてしまいました。

 

そして、電話占いの先生に相談をした日から数週間後、ふとその言葉を思い出し「でも期待なんてしない」と思いつつも、買い物で自宅のある駅の周辺を歩いていました。
するとなんの神様のイタズラか偶然なのか、彼とばったり再開したんです。

 

「え? まさか……」と驚いていると、彼も私を見つけて少し驚いている様子でしたが、すぐに引き締まった顔になり、私にかけよってきたんです。
「あの時はごめん。お前と離れて正直後悔しかなかった。すぐに連絡しようと思ったんだけど、離婚を成立させてからきちんと向きあおうと思って距離を置くことにしたんだ、ごめんね」と
奥さんと別れた事を告げられました。

 

恋も仕事も、すべてがうまくいかなくて、もう何もかもダメだと諦めていた恋愛だったのに
リノアの占い師との出会いをきっかけに、一度は破局した禁断の恋が再度成就する事が出来ました。

 

辛い恋愛で悩んでいるときこそ……

 

私は彼に「片思い」もしたし、「不倫」の関係にもなりました、それに「復縁」も果たしました。
彼の奥さんからすれば、彼の「浮気」から始まって「略奪愛」で夫をとられた、のかもしれません。

 

だけど、私は彼と恋に落ちたことを後悔していませんし、もう彼の元奥さんへの罪悪感もありません。なぜなら、彼が元の奥さんとはきっぱりとケジメをつけてくれたから。

 

私のように複雑で悩ましくて、でも誰にも相談できない恋愛問題には、経験豊富で詳しい占い師さんがそろっているそうなので、辛い恋愛にお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

 

どんな恋の悩みも解決します。
「電話占いリノア」
 
Written by カナウ編集部

 

■最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ

■見た目も肩書きも良い独身男性。なぜ結婚できないの?理由4パターン

■隙がある女性がモテるのは当然!……でも「隙」ってそもそも何?

 

関連キーワード
運命の人】の最新記事
  • 「運命の人」の見極め方…忘れていた気持ちが生んだ奇跡
  • 運命の出会いが不倫関係に!「もうだめ」と思った女性を救った奇跡の復縁
  • あなたの運命の人は今、何をしてる?
  • 今、気になっている彼…ひょっとして運命の人?
  • 運命の人に出会った時、どんな印象を抱く?
  • 運命の人に出会うために、今の私に必要なことは何?
  • まだ見ぬ運命の人は今ごろ何をしていますか?
  • 二人の出会いまであと少し…運命の人があなたを探しています!

カナウ公式ツイッター