お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

どんな恋も出会いから始まるもの。
なにげない出会いだったとしても、彼とともに過ごす時間や一緒に体験したことが、運命の出会いに変えてしまうことがあります。

 

ですが、このところよく耳にするのは、運命の出会いだと思ったのに
「好きになった人が既婚者だった」
など、将来の見えない恋に落ちてしまっていたという話。

 

たとえば職場の上司との不倫、別れた人との復縁。
そんなディープな悩みを抱えているときは、誰かに頼りたいもの……そう、ちゃんと話を聞いてくれる「理解者」に。

今回は、よき理解者の助言により、既婚者の職場の上司との4年越しの恋を成就させたOさん(32歳)のエピソードをご紹介します。

 

既婚者の彼のことが忘れられない……そんな私を救ってくれた

 

私が初めて彼に出会ったのは4年前のことでした。
彼は私が勤める会社の上司で既婚者。

 

当時、まだ新人だった私は仕事に慣れておらず、相談相手もいなくて悩んでいました。

そんなとき、夜遅くまで手伝ってくれたり、相談に乗ってくれたりしたのが上司の彼。

 

そんな日々がひと月も続けば、二人とも上司と部下以上の感情を抱き始めるのも自然の流れですよね。
ほどなくして、不倫関係をもつようになりました。

 

私は、彼の奥さんに対する罪悪感を抱きながらも、彼への気持ちがおさえられなくなっていきました。

友達にも「やめな」といわれてしまうのがオチとわかっていたので相談もできず、彼に「奥さんと別れてほしい」なんてこと言えるわけもなく、一人で抱え込むようになっていきました。

 

 

いつも気持ちが不安定なせいか、仕事でもミスが増えたり、彼と一緒にいるときもちょっとしたことで怒ったりしてしまうようになりました。
次第に彼からの誘いも減っていき、ついには別れの話が出てきてしまいました。

 

「私は別れたくない!」
と必死に訴えましたが、彼に
「このままでいいはずがない」
と諭されて、結局は別れを承諾することになりました。

それからは毎日毎日泣いて過ごし、食事も喉を通らず睡眠も満足に取れず、しまいには会社を退職してしまいました。

 

でも、彼のことは忘れられないんです……

 

そんな私を見ていられないと、心配した友人が
「今の状況から抜け出せると思うから一回相談してごらん」
と教えてくれたのが、「電話占いのリノア」でした。

はじめは半信半疑でしたが、この出会いをキッカケに私の状況は大きく変化していきました。

 

電話で相談に乗ってくれる相手は、プロの占い師。
その占いの先生は、不倫などの複雑な愛の相談を数千件以上うけていて、私の苦しい不倫の状況も気持ちも、すごく理解してくれているようでした。

電話での相談なので、友達にも話せないディープな内容もすらすら話せました。

 

そして先生から最後に言われた言葉が、今でも運命の言葉として焼きついています。

「今は多くのことに悩んでしまうけれど大丈夫。あなたはその彼と結ばれるから。彼の周りに変化が起こるわ、そのときが再会のチャンスよ」
という魔法の言葉。

 

 

きっと私を勇気づけてくれるためにかけてくれた言葉なんだろうなと。
でも、誰にも悩みを打ち明けられなかった私にとって、その言葉はとてもうれしくて、思わず泣いてしまいました。

 

そして、「電話占いのリノア」で相談をした日から数週間後、ふとその言葉を思い出し「でも期待なんてしない」と思いつつも、買い物で自宅のある駅の周辺を歩いていました。

すると、運命のイタズラかなんなのか、思い続けていた彼とばったり再開したんです。

 

「え? まさか……」
と驚いていると、彼も私を見つけて少し驚いている様子でしたが、すぐに引き締まった顔になり、私にかけよってきたんです。

 

「あのときはごめん。お前と離れて正直後悔しかなかった。すぐに連絡しようと思ったんだけど、離婚を成立させてからきちんと向きあおうと思って距離を置くことにしたんだ、ごめんね」
と。奥さんと別れたことを告げられました。

 

恋も仕事も、すべてがうまくいかなくて、もうなにもかもダメだと諦めていた恋愛だったのに、電話占いリノアの占い師との出会いをきっかけに、一度はダメになった禁断の恋を成就させることができました。

彼と復縁した今、私は心の底から幸せです。

 

 

つらい恋愛で悩んでいるときこそ……

 

私は彼に「片思い」もしたし、「不倫」の関係にもなりました、それに「復縁」も果たしました。
彼の奥さんからすれば、彼の「浮気」から始まって「略奪愛」で夫をとられた、のかもしれません。

 

だけど、私は彼と恋に落ちたことを後悔していませんし、もう彼の元奥さんへの罪悪感もありません。
なぜなら、彼が元の奥さんとはきっぱりとケジメをつけてくれたから。

 

私のように複雑で悩ましくて、でも誰にも相談できない恋愛の問題には、経験豊富で詳しい占い師さんに聞いてみるのが一番の解決への近道だと思います。
つらい恋愛にお悩みの方は、ぜひ相談してみてください。

初回は最大10分間無料だから、まずは一回試してみるのがおすすめです。
これ以上一人で苦しむ必要はないんですよ。

 

どんな恋の悩みも解決します。
「電話占いリノア」

Written by カナウ編集部

 

■元彼との復縁!彼とヨリを戻したい時の方法【sponsored】

■見た目も肩書きも良い独身男性。なぜ結婚できないの?理由4パターン

■最高の彼氏と付き合うために、今のうちに準備しておくこと 4つ

 

お気に入り
運命の人】の最新記事
  • 誠実な男が一番!不器用に見えても実は最高の男性の見分け方4選
  • 性格診断『もしもケーキを作るなら?』答えでわかるあなたと価値観の合う相手
  • 運命の人は年上or年下or同い年?今一番あなたと相性が良い恋人候補タイプ
  • 運命の人との出会いを引き寄せる為に今必要な事
  • 10の質問ですぐ分かる!|あなたの性格に合う男性とは?
  • 12星座別|あなたに訪れる運命の出会いのきっかけとは?
  • あなたこそ赤い糸で結ばれた相手なの?運命の人の見分け方6選
  • 心理テスト|あなたを心から愛する『運命の人』はどんなタイプ?