6月は結婚を意識する月です。

これは6月の花嫁、ジューンブライドからきています。

 

結婚を意識するということは、恋愛を意識することにつながります。

 

結婚願望がある方は、この機会に結婚や、結婚につながるような恋愛を意識してみてはいかがでしょう。

それでは、6月の恋愛運上昇DAYを紹介しますね。

 

牡羊座(3/21-4/19)

 

出会い運UP・24日(月)

・6月の前半恋愛いがいのことで忙しくなり、落ち着いてきた頃に、気がつけばいい雰囲気になっている相手がいるような状況となるでしょう。同じ職場の人を意識するかもしれません。

 

出会い運/恋愛運UP・27-28日(水-木)

・精神面と金銭面の両方がそろうような形のところで、出会いや恋愛の進展が期待できるでしょう。状況が整うので、この日の出会いは結婚へ続く道だと覚悟するぐらいでちょうどいいはずです。

 

牡牛座(4/20-5/20)

 

出会い運UP・2日(日)

・予想もしなかったような相手が現れ、運命的な出会いとなるでしょう。感覚的なアプローチが強いので、そのチャンスを逃さないことが大切です。

 

出会い運/恋愛運UP・8-9日(土-日)

・人生における孤独や寂しさを感じやすくなるため、身近な人物との交際が始まったり、恋愛中の人は結婚へと大きく傾いたりするでしょう。順序を踏むよりは、このようなパターンの進展がうまくいくことも多いです。

 

ふたご座(5/21-6/21)

 

出会い運UP・4-5日(火-水)

・人がたくさん集まる場所で、恋愛や結婚につながりそうな出会いがあるでしょう。ただ、あなた自身はそれほど印象に残らず、いわゆる知人や友人のような感覚で始まるかもしれません。

 

恋愛運UP・13-14日(木-金)

・楽しさの中に深いつながりや未来を意識することになるでしょう。オーソドックスなことがきっかけで、結婚へ向かうような日になりそうです。

 

かに座(6/22-7/22)

 

出会い運/恋愛運UP・16-17日(日-月)

・自分の価値観が壊れる、あるいは現実を知ることによって、それが出会いとなったり、気持ちが相手に傾いたりするでしょう。衝撃がともないますので、自分を見失わないようにしてください。

 

出会い運UP・21-22日(金-土)

・恋愛関係に発展しそうな相手との出会いが複数あるでしょう。どちらも悪くないはずなので、友人のような関係を続けて様子見るのも一つの選択肢かもしれません。

 

しし座(7/23-8/22)

 

出会い運/恋愛運UP・8-9日(土-日)

・忙しい状況の中だからこその、印象的な出会い、あるいは気持ちのつながる瞬間があるでしょう。即断即決する人なら、この日に未来を決めてしまうかもしれません。

 

出会い運UP・28日(金)

・強引な誘い、もしくは誘われるような形の出会いがあるでしょう。印象としてはあまりよくないかもしれませんが、この機会を逃せない状況というのも事実のはずです。

 

乙女座(8/23-9/22)

 

恋愛運UP・10日(月)

・恋愛運というよりは結婚運が高まるため、恋愛の進展という意味では一気に進んでいくでしょう。恋愛を続けたいと思っている人にとっては、驚きの連続になりそうです。

 

出会い運UP・21-22日(金-土)

・自分からアプローチする必要はありますが、結婚につながるような出会いがあるでしょう。待っていては消えてしまう縁なので、自分の感覚を信じて、逃さないようにしてください。

 

天秤座(9/23-10/23)

 

出会い運UP・13日(木)

・驚きをともなうような出会いの訪れがあるでしょう。結婚運の高まりが重なっているので、普通の恋愛よりは結婚を意識した方が、よりうまくいくでしょう。

 

出会い運/恋愛運UP・26-27日(水-木)

・感覚的なものが先にきてしまうので、自分からアプローチするのをとまどうような出会いや恋愛の進展につながる出来事があるでしょう。思い切りが大切です。

 

蠍座(10/24-11/22)

 

出会い運/恋愛運UP・15日(土)

・恋愛の扉が開くような出来事があり、それが出会いや恋愛の進展につながるでしょう。どちらかというと停滞している状況の人に光が当たるようなイメージです。

 

恋愛運UP・29-30日(土-日)

・二人の進展を阻んでいたものが無くなるので、仲は一気に進むでしょう。結婚運の高まりもあるので、それにうまく乗れば結婚への扉も開きそうです。

 

射手座(11/23-12/21)

 

出会い運UP・7-8日(金-土)

・社会的な集まりにおいて、運命的な出会いを感じることになるでしょう。恋愛関係になるには、ルールを破るようなリスクを負う必要があるかもしれません。

 

出会い運/恋愛運UP・17-18日(月-火)

・本当に求めていたものが理解できる相手との出会いや、それらを感じる出来事によって恋愛が進展するでしょう。気持ちに強く残るような時間を過ごすことになりそうです。

 

山羊座(12/22-1/19)

 

出会い運UP・14日(金)

・裕福、あるは社会的地位のある人物との出会いがあるでしょう。自分との差を意識しないことが大切であり、精神的な面を意識すると次の関係への扉が見えてきそうです。

 

恋愛運UP・19-20日(水-木)

・流れに任せていけば自然に二人の仲が深まっていくような状況となるでしょう。拒む理由もないはずなので、大切な時間を過ごしてください。

 

水瓶座(1/20-2/18)

 

恋愛運UP・3日(月)

・相手の心が理解できるような状況となるため、今までとは違う気持ちで接することが可能でしょう。結婚を強く意識するような状況へと関係が変化していくかもしれません。

 

出会い運/恋愛運UP・21-22日(金-土)

・ふと立ち止まる瞬間があり、その時に恋愛対象として見たり、結婚を意識したりすることになるでしょう。楽しい状況から離れた時に起こりやすい現象ではあります。

 

魚 座(2/19-3/20)

 

出会い運/恋愛運UP・16-18(日-火)

・誰かに紹介されるような形で出会いがあったり、あるいはアドバイスを受ける形で恋愛が進展したりするでしょう。聞くということが、この場合は重要になってくるはずです。

 

出会い運UP・23日(日)

・現在ではなく、将来性を感じられる人物との出会いがあるでしょう。恋愛対象としては良いが、結婚の対象としては疑問を抱くような人物かもしれません。

 

(Writer/Wicca)

 

■12星座別!6月の出会い運
■12星座別|今から1カ月以内に訪れる出会い
■12星座別|長続きする出会いのシチュエーション

 

出会い】の最新記事
  • 外国人の彼氏をつくる7つの方法
  • コリドー街で出会いを増やす方法は、「歩く」だけ?彼氏はできる?
  • 相席屋をかしこく楽しむテクニック5選
  • 実録!スタンディングバー (ナンパバー)で男性からされた嫌な行動4選
  • 【体験談】28歳女性がマッチングアプリ 「ペアーズ」を試した結果
  • 一度は行っておきたい!効果絶大な縁結び神社5選
  • マッチングアプリ を複数かけもちするメリット・デメリット
  • いいね!激減。マッチングアプリのNGプロフィール