こんにちは。Ayuraです。

 

真夏に向かうに向かって、イベントが増え、予定を立てている人も多いかと思います。

この時期に恋愛につながる出会いに意識して過ごすと、楽しい夏を過ごす事ができるでしょう。

 

今回は6月の間にあなたに訪れる出会いの可能性について、お伝えいたします。

 

牡羊座

 

仕事や職場がテーマの話題にツキがあります。

あなたが自分の仕事のヴィジョンを語っていて、そこに賛同してくれたり同意してくれるような人から縁が広がっていくかもしれません。

そこから出会いが生まれてくる可能性が高いでしょう。

もしくは人に仕事に関する希望について語った時、あなたの中で行動する意欲が高まり、結果出会いにつながるという事もあるかもしれません。

 

牡牛座

 

あなたの生活のお金に関する場面にツキがあります。

職場だったりあなたが持っている才能の部分も、出会いの可能性を広げてくれるでしょう。

仕事場の人が直接あなたの恋愛対象になる場合もありますが、お金に関係するという事を考えると、今あなたがお金を預けている銀行や、金融機関でも出会いも期待できるでしょう。

またこの時期出会った人の影響で、あなたが仕事にやる気を見い出せるようになる可能性も高いでしょう。

 

ふたご座

 

人気のない場所や、静かな場所にツキがあります。

すごくプライベートな空間で起きた事から出会いが発生していったり、ジャンルが限定されているパーティーや集まりでも出会いの可能性があるでしょう。

表向きの自分ではなく、本来のあなたらしさを発揮できるような場所で可能性が高まる時期ですから、趣味や人には内緒にしている活動に時間を作るようにしてみてくださいね。

 

蟹座

 

友人や仲間内に出会いのツキがあります。

この時期は人からの紹介をなるべく受けるようにしてみてくださいね。

直接その人と良い関係になれなくても、刺激を受けたり、その人とやり取りする中で「自分が望んでいる形」について気付かされるという事もありそうです。

ですから、集団や人との関わりを持つと、可能性はどんどん広がっていくでしょう。

 

しし座

 

少し自分よりもステータスの高い人との縁があるようです。

また上司や先輩、同僚や仲間であっても自分にはない役割を持っている人から、良い出会いの可能性を分けてもらえるかもしれません。

この時期出会う人は、あなたの責任感を強くしてくれる素晴らしいキーパーソンになってくれる可能性も高いでしょう。

そういった人たちに苦手な事や悩みを相談してみると、良い縁をつないでくれるかもしれません。

 

乙女座

 

学ぶ事にツキがある時期です。

あなたが今学びたい事や、実際に勉強していることから出会いの可能性が広がっていくでしょう。

そうした活動をしていない人でも、今自分が興味のあることについて知識を深めていくことで、良いご縁に恵まれそうです。

スマホの画面で知識を得るよりは、実際に行動したり移動(いどう)して学びに向かうほうが可能性は広がっていくでしょう。

 

天秤座

 

天秤座の人は近くて遠い存在から出会いの可能性を分けてもらえそうです。

それは人でなくても、何かあなたのそばにあって、すごく身近で親密なのに実際は良く知らないものだったり、正にそういう人であったり。

周囲の人が知らないあなたの一面を知っているけれど遠く離れた場所に居る人。

そんな人があなたに出会いのチャンスや可能性をもたらしてくれます。

今はそういった存在が居ない人も、遠く離れた相手と心を通わすような出会いが待っている可能性もあります。

 

蠍座

 

蠍座の人にとっては正に恋愛や結婚につながる出会いの可能性が高まっています。

パートナーが居る人は、その人との関係がより深くなるようなこととの出会いや、影響を受けるような人との出会いが期待できるでしょう。

秘密の関係に発展する可能性もあり、浮気や不倫などの関係につながる人との出会いには注意しましょう。

今はこの先の人生に大きな光をもたらす出会いが待っている時期です。

 

射手座

 

この一カ月射手座の人は、出会いに関して無限の可能性を秘めているといえます。

出会いの場は限られていないので、いつどんな出会いをしても良いように準備をしていてください。

毎日のルーチンの一部、職場、病院、行きつけのお店、通り道や駅。

そんな何気ない場所に出会いの可能性が広がっています。

特別どこかに行くよりは、日常生活にツキがあるようです。

今月は射手座で満月もありますし、今出会えた人はあなたに心の満足を与えてくれる可能性が高いでしょう。

 

山羊座

 

趣味や好きな事、レジャーにツキがありますし、後半は日常生活でも出会いの可能性が高まるでしょう。

この時期出会う人とは、楽しみの方向性が一致し、生活の価値観も似た人との出会いになりそうです。

夜遊びで出会った人も、この時期は都合の良い関係になりにくく、予想外の掘り出し物のような人に出会えることも。今月であった人は来月の恋愛好調期に一緒に過ごせる可能性が高いので、積極的になるようにしましょう。

 

水瓶座

 

日々の生活が好調になってくるので、仕事や家庭、1人の時間も楽しむことができるでしょう。そんなあなたを昔から近くで知っている人がいれば、その人があなたに出会いを運んできてくれるかもしれません。

仕事に遊びに生活に、頑張っている姿をみて「いい人がいる」と紹介してくれたり、異性の場合はその人があなたの事を気になってしまい、関係が変化する事も。

もしもあまり気が乗らない申し出や紹介であっても、少しだけ興味を持ってみると来月から楽しみが増えるようです。

 

魚座

 

両親や兄弟、おさななじみからつながって、出会いの可能性が広がっていくようです、

直接紹介をされるわけでなくとも、親や家族が話していた事に興味を持って関わってみると、その先でよい出会いがあったり、親戚や友人の結婚式でステキな出会いがあったり。

何かと安心感のある出会いが期待できるでしょう。

全く知らない人との出会いというよりは、深く知った人を介した出会いになる可能性が高いので、変な縁はつながりにくいようです。

 

出会いの可能性には心を開きまくる

 

良い恋愛や、人間関係をつかみ取りたいと思うときは、とにかく出会いに関しては心を開くようにしましょう。

 

出会い自体を限定してしまうと、その先の良い関係も知らず知らずの内に逃してしまいます。

 

出会った後に「これはない」と思う相手と「この人とはもっと先をみてみたい」という相手を選んでいけばよいので、出会いに関してはなるべく拒否しないようにしましょう。

 

(Ayura/フォーチュンライター)

 

■12星座別!6月の恋愛運
■6月生まれの方へ!タロットで見る今のあなたの恋愛運
■今月の運勢|黒門が生年月日で占う!今月、あなたに訪れる出会いのキッカケ

 

関連キーワード
出会い】の最新記事
  • もしかしたら出会っちゃったかも!運命の相手と出会った時の特徴6選
  • 男性に聞いた!第一印象で男にモテる女子」特徴3つ
  • 実録。マッチングアプリで結婚した人と遊ばれた人の違い
  • 出会いがない、いい人がいない…「恋に落ちる」のを待ってちゃダメ!
  • 出会いを求めて出かけたら、ネットワークビジネスに勧誘された話
  • 6月の恋愛運上昇DAY
  • これで彼氏ができる!? 出会いを成功させる自分磨きって?
  • 未来を予言!? 的中率99%とうわさの占いが各メディアで話題に