お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

みなさん、運命の人を引き寄せる力……欲しくありませんか?

 

運命の赤い糸で結ばれた、まだ見ぬ彼。そんな人を引き寄せるには、どのような心がけが必要なのでしょうか。そこで今回は、運命の人を引き寄せる方法を伝授します。ご縁がなくてずっとフリーという人も、運命の人を引き寄せられるかもしれませんよ。

 

 

●『運命』とはなにか?

 

運命の人を引き寄せる方法を説明する前に、運命について知っておきましょう。
『運命』とよく間違えられるのが『宿命』です。
 
宿命とは、因果であり、生まれる前から決まっていたこと。その土地に生まれ、その親に生まれ、この時代に生まれてきたのは、変えようのないことで宿命と呼びます。
 
そして運命とは、何通りもある未来の一つ一つのこと。それは自分の意思、行い、努力で変えることのできる未来……
 
つまり冒頭で述べた赤い糸で言えば、運命の人とあなたは、“たった1本の赤い糸で結ばれているわけではない”ということです。あなたの小指から延びる運命の赤い糸は、何人もの男性とつながっており、あなたが人生で行うあらゆる決断が、その中の一本を選んでいるに過ぎないでしょう。
 

1.全ての出会いが運命の出会い

 

人間とは、自分に都合のいいように考えがちで、他の人の言うことは、見ようとも聞こうともしないものです。
 
あなたの前にステキな男性が表れたら、「これって運命?」と思うかもしれませんが、それが冴えないおじさんだったら、そうは思いませんよね。
 
運命の人を引き寄せるためにもっとも大切なのは、“運命を深く理解すること”。
 
“あなたが出会う人すべてとの出会いが、運命の出会い”です。まずはこれを知ることから、始めてみましょう。
 

2.運命を引き寄せるためには……努力と決断力が肝心

 

世の中には、努力だけではかなわないことが、山のようにあります。
そのためやっぱり、身の丈を知るのも大切です。「自分がこのくらいのレベル」と自覚していて、好きな人が手の届かないところにいると感じたら、努力は欠かせません。努力を怠っては、運命の人を引き寄せることはできないのです。
 
運命の人を引き寄せるための努力とは、女性としての魅力を磨くのは当然ですが、積極的に出会いを求めることも、ご縁をつなげるためには必要な努力でしょう。
 
そして運命を引き寄せるためには、努力以上に決断力が肝心です。
正直、どれほど努力しても、ご縁がないこともあります。
 
ただ今までの人生で、あなたに求婚した人はいなかったでしょうか?好きだと言ってくれた男性や気のある素振りを見せた男性は?好きな人に告白したことは?悔いのないほどアプローチはしましたか?
 
「タイプじゃない」「条件に合わない」「時期じゃない」「勇気がない」
そうやって、一つのご縁、一つの運命を、あなた自身の意思決定で選ばなかったことはありませんか?毎日の小さいことから大きなことまで、“あなたの決断で、運命は大きく変わっていきます”。
 
努力をし、決断力を身につけること!それが、運命の人を引き寄せる方法なのです。
 

3.占いを活用するのもアリ

 

占いは、運命を知るための一つの方法です。
女性は占い好きが多く、活用している方が多いでしょうが、男性目線から一つ残念だと感じているのが、占いを最大限に活用できていないこと。
 
占いを最大限に活用するためには、占い結果に基づいて“行動”すること。そしてそれが、運命の人を引き寄せるには効果的です。
 
すべての意思決定を占いに頼るのはダメですが……たとえば一年以内にステキな出会いがあるという占い結果が出たら。「出会いがあるんだ!」と安堵してなにも行動を起こさないのではなく、一年間は積極的に行動を起こし出会いを求めるようにしましょう。
“運命を自らの手で切り開く努力”をする。そうすれば占いを最大限に活用できますよ。
 

さいごに

 

運命を引き寄せる力とは、努力し行動し決断すること。
 
実はこれは当たり前のことなのですが……当たり前であるからこそ、見落としがちで大切なことです。
そして当たり前の基本をこなすことで、運命の人を引き寄せられるでしょう。
 
(瀬戸 樹/ライター)
 
■実はこんな「出会い」が身近にある! 見落としてませんか? 運命の人
■彼は私の「運命の人」?運命の人を判断するための7つの特徴とは?
■今年こそ恋したい!「好きな人ができない」意外な原因とは?
 

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ