お気に入り

※コラム内にプロモーションが含まれている場合があります。

こんにちは!Ayuraです!

 

今年も終わりが近づいてきました。

冬と言えばやっぱりクリスマス。

 

友達たちと楽しいハロウィンを過ごした後は、ドキドキした恋愛を楽しんで、一気にクリスマスに向けて最高の時間を過ごしたいですよね!

 

ということで、まずはクリスマスまでの間にあなたに彼氏ができるかどうかの可能性をみてみましょう。

 

牡羊座のあなた

 

牡羊座のあなたはクリスマス向かって、恋愛運が絶好調です。

特にクリスマス前11月はとても恋愛に関する楽しい出来事が多く起きるでしょう。

 

なんとなくつかず離れずの関係だった相手とは、一気に距離が縮まるかもしれません。

11月後半に向かって、仕事も恋愛も好調になっていくので、自信を持って進んでくださいね。

 

牡牛座のあなた

 

牡牛座のあなたは、クリスマスに向かって運気がゆっくり良い方向に落着いていくような雰囲気があります。

 

というのも、最近は大忙しで頑張り続けてきたことが仕事でも恋愛でもあったのではないでしょうか?

もうすぐ、この頑張りに一定の結果がでる出来事が起きるようです。そこからクリスマスにかけては、あなたが「この人落着くな」と思える人に気づいたり出会えたりする可能性があります。

 

ふたご座のあなた

 

11月半ばからぐっと恋愛運があがります。

正に出会いや恋愛関係に恵まれていく時期となり、あなたが過ごすクリスマスまでの時間は誰よりもドキドキする時間となるでしょう。

 

愛情や美しさに磨きがかかるので、この時期のチャンスをしっかりつかんでくださいね。苦しい片思いをしている人は、また別の恵まれた愛情に出会える兆しもあります。

 

かに座のあなた

 

かに座のあなたは11月から一気に忙しくなっていくでしょう。

今まで穏やかに同じような立場にいたのが、急に大きな役割を担ったりするようになりそうです。

あなたがこの時期に恋愛について一生懸命になれるかどうかで出会いや恋愛成就の可能性は変わってくるかもしれません。

 

以前に、忙しいことが理由でうまくいかなかった恋愛などは、巻き返すチャンスかもしれません。自分の責任と愛情のバランスに気をつけていけば、結果がでるでしょう。

 

しし座のあなた

 

しし座のあなたは、正にこの時期があなたの人生を左右するような、そんな恋愛の分岐点となっています。まさかの急な展開でプロポーズをされることもあり得るほど恋愛については絶好調です。

 

何か一緒に作り上げるような、お互いに築き上げていくような関係がスタートします。

出会いはもちろんのこと、この時期に始めた関係は、あなたに多くの愛や豊かさをもたらしてくれるようです。

 

乙女座のあなた

 

乙女座のあなたは、大なり小なり環境の変化が最近おおくあるのではないでしょうか?

少し恋愛についても、なかなか進展がなかったり、自分の忙しさであとまわしになっているかもしれませんね。

 

ですが乙女座の人はクリスマス直前、12月には手応えを感じられる出会いがあるかもしれません。

そこから一気に愛情にまつわるうれしい出来事が増えていきそうです。ぎりぎりまで諦めないでくださいね。

 

天秤座のあなた

 

天秤座のあなたは、ここ最近恋愛についての悩みや、動きに多くの刺激を受けているのではないでしょうか?今正に恋愛が進行中で、もう少しのところというような感覚を持っている人も多いかもしれません。

 

クリスマス前に彼氏ができる可能性はとても高いでしょう。今進展している恋愛や、進展していたのし休止している恋愛が動き出す兆しがあります。

 

蠍座のあなた

 

蠍座のあなたはなんだかいつもの自分とは違う自分を見ているような、それもまた自分の一面なのかなと思うようなそんな自分の印象について、戸惑う場面があるのではないでしょうか?

 

運気は良いのですが、恋愛関係でも、そこの折り合いがつかずになかなか積極的になれないことがあったかもしれません。

12月は恋愛運に恵まれます。クリスマスにロマンチックな出会いや告白があるかもしれません。

 

射手座のあなた

 

恋愛のことに関してはここ最近少し落着いた雰囲気があるのではないでしょうか?

なんとなく、心に秘めていたり、誰にも知られない愛情をあなたが持っているのかもしれません。

11月から12がつにかけて、この状況は一変するかもしれません。

 

好きなひとに自分をアピールしていくのかもしれません。クリスマスまでに結果がでるかは難しいですが、あなたの頑張りは必ず結果につながる時期に入っていきます。

 

山羊座のあなた

 

山羊座のあなたは今、友達や仕事や仲間に恵まれているのかもしれません。

今の状態はこのままどんどん強い絆を生み、あなたを成長させてくれます。

 

あなたはこの先、自分の成長のために多くの時間を使うことになりそうです。

クリスマスにはロマンスというよりは、何かあなたが充実感を得られる仲間や安心できる人たちと豊かな時間に恵まれそうです。

 

水瓶座のあなた

 

水瓶座のあなたは秋まで急激なスケジュールだったなんて人も多かったかもしれません。

その中でバタバタとしつつも気になる人がいたあなたは、クリスマスに向かって、落着いてその関係について考えられる時間がとれるようです。

 

なんとなく当たり前にそばにいてくれた人に気づいたりする人もいるようです。ゆっくりと派手ではないですが自分の中で愛が育っていきます。彼氏がクリスマスまでにできる可能性は高くはないのですが、暖かい関係に安心して時間を過ごせそうです。

 

魚座のあなた

 

魚座のあなたはこれから自分の立場や役割に変化が起きる時期に入っていきます。

恋愛関係の動きは、積極的に動かないと置いてけぼりになってしまうかもしれません。

 

仕事や勉強も忙しいので、手一杯になってしまいそうですが、好きな人がいる場合は諦めずに動いてください。出会いを求めている人は、いつも自分がいる場所から離れた場所に運気があります。

 

 

いかがでしたか?

 

どの星座の人も、11月に人生にさまざまな動きがあるようです。

恋愛は女性にとって人生の大きなポイントですよね。

 

仕事や自分の役割、私生活の関係、恋愛、全てどこかつながってくるので、恋愛で結果を出したい場合は、落着いて自分の環境を整えるようにしてくださいね。

 

ステキな時間がすごせますように。

 

占い師/Ayura

 

■タロットで分かる!クリスマスまでに彼氏はできる?
■【無料占い】クリスマスまでに彼氏はできる?
■【12星座別】最高の夜を迎えるために!クリスマスまでの恋愛運

お気に入り
出会い】の最新記事
  • 人気占い師が伝授! ハイスペック男性に愛される秘訣
  • 人気占術師・飛鳥が伝授! マッチングアプリのコツ
  • マッチングアプリで「真面目な男性」を見抜くコツ
  • きっかけはInstagram?SNSのDMから始まる恋愛の注意点
  • 出会いがない今、活用するべき目的別マッチングアプリ!
  • 春は出会いの季節だけど……初対面で注意すべき男性の特徴4つ
  • 出会いの春!新しい環境に苦労している男性は狙い目?仲良くなる方法
  • ステキな出会いを掴みたい!運命の人を導く簡単な方法3つ