アナタはヤリモクと思われる男子に執拗に迫られたコトはありますか?

 

きっと、一度くらいはあるのでは!?

 

合コンとかパーティとか、せっかくの独身男子と顔を合わせる場で、素敵な出会いを大事にしたいのに、カラダ目的で来るなんて失礼なヤツ!

 

と、お思いかもしれませんが、もしかしたらアナタの言動・行動が、「この子……ヤれそう!」と思わせているのかも!?

 

ってワケで、男子たちが思う“お持ち帰り対象になる女子の特徴”をヒアリングしましたら、やっぱり……な結果が!

 

流されやすい

 

「自分の意見がなくて、周りの意見にいつも同調している感じの女子は、絶対に流されやすいから、エッチできます。本命にはしたくないね。心配過ぎる!」(30歳/IT)

 

これは確かに、ごもっともなコメントですね。流されやすい女子は、肉食男子の勢いに押しに押されて、「断るの面倒くさいし、もういっか」となってしまう場合もあるかと思います。

 

一方で流されやすい女子は、他の男子にも標的にされるため、本命にしたくないとも思われるようです。普段流されがちな方は気をつけましょう。

 

関連キーワード
出会い】の最新記事
  • 合コンで彼氏を見つける! 本当に狙うべきは「○○男性」
  • これから3ヶ月以内に、私に好きな人はできる?
  • あなたの「ストライクゾーン」な異性にいつ出会える?
  • イヴルルド遙華◆X’masまで恋人を作るなら、このファッションで攻める!
  • 一体なぜ?出会った異性と交際まで至らない「ある理由」
  • 初対面で「いいな」と思う女性と、ちょっと敬遠したくなる女性の違い
  • 今の職場に結婚相手候補はいる?
  • 【出会いから始まる物語】一年後、あなたのそばにいる人物

この記事が気に入ったら
いいね!をプッシュ♪

カナウの最新情報をお届けします!

カナウ公式ツイッター

あなたへのおすすめ